« 戻すストリーミング | トップページ | 蹴り落とす微塵子粒子 »

2008年2月28日 (木曜日)

「最近…」バトン

「最近・・・」バトン

■最近気に入っている曲って何?

*backstreetboys[I want it that way]
*hitomi[there is...]

■最近嫌いになった物って何?
廊下
 
■最近間違った物って何?
「わ」を「ね」ってかきました。
 
■最近転んだ?
最近、生ちゃんか!ってくらい
転んでます。
今日も、放課後階段を駆け下りてたら
階段の下が何故か水浸しになってて
つるりーん  もう、泣く
 
■最近落し物とかした?
そこらへんは気を配ってるので
してないです。無くし物もないです。
強いて言うなら愛を落としてきました。
 
いや 
ジャパニーズジョークとかじゃなくて。 
 
■最近はまっている物って何?
V系、ちょっと気になる。
 
■最近細かい作業をしていると無償に腹立たない?
最近にはじまったことじゃないです。
 
■最近勉強(仕事)してないなーとか思う?
いや、1月頃に比べるとしてる方
だとおもいます。
 
■最近夢をよく見るようになった?
はい、沢山みます。
 
■最近ディズニーランドorディズニーシーへ行った?
生まれてこのかた一回もないです。
 
■最近遊園地or水族館へ行った?
一年前のこの時期に
初めて富士急いきました。
 
■最近デートした?
超尊敬してるボーカルの先輩と
遊んできました♪
 
もちろん女性の方です。
 
■最近肉しか食べてなかったり?
そんなことないですよ。
肉以外のものだってたべてます。
 
■最近北朝鮮に行きたいなーと思う?
北海道には行きたいと思いますけど
金正日は結構です。
 
■最近ちょっと殺意が・・・みたいな人近くに居る?
別にいません。
 
■最近嫌だなーって思った出来事は何?
このバトンやるんじゃなかった。(;ω・)
 
■最近妙に視線を感じない?
感じません。
どんだけ被害妄想ですか!
 
■最近、私異性からモテてる!?とか思ったり?
そんなこと腹の中で思えるほど
自分に自信がないざます
 
■最近バトンをやっていると肩がこったりする?
特にこらないです。
1月くらいから筋肉痛に
なること屡々です。
 
■最近バトンを回してないなーという人は誰?
えーとしおりとかイマルちゃんとか
ヰちゃんとかしぐちゃんとか…?
 
■最近最近最近とか連続で言っていると「最近」って何なのか解らなくならない?
ありますあります
 
 

|

« 戻すストリーミング | トップページ | 蹴り落とす微塵子粒子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戻すストリーミング | トップページ | 蹴り落とす微塵子粒子 »