« ありえないバトン | トップページ | 片栗粉スマイル? »

2008年2月10日 (日曜日)

影響バトン

影響バトン
 
【ルール】
影響を受けた人、もの、なんでもいいので答えてください。
エピソードなども絡めばなおいいです。
 
1.小学校の頃に影響受けたのは?

¥モーニング娘。
彼女たちの歌ばっか歌ってた
 
2.中学校の頃に影響受けたのは?
¥合唱曲・smap・ノンレムさん
部室で合唱曲ばっか歌ってた
受験シーズンに見るビデオはいつだってsmapだった。
絵を描く時に考える事とか意識する事がすごい勢いで変わった。
 
3.高校・専門学校の頃に影響受けたのは?
¥東京事変・軽音(バンド)
音楽にも中毒性があるものがあるんだと思った。 
音楽の見方とかが多少変わった。
 
4.大学の頃に影響受けたのは?
じゃあ未来予想で。
¥ELLEGARDEN
¥HIDE
やっぱ軽音とかの影響ってすごいです。
すこし興味あります。
 
5.現在の職業において影響を受けたのは?
職業ってなんですか。職業って。
 
6.人生において受けた最悪の影響は?
¥エロ知識
覚えたくない知識とかってありますよね。
自分の中でエロは別にあってもいいんです。
行き過ぎる知識はいらんと思ってます。
 
7.人生において受けた最高の影響は?
¥パパのバンド活動
音楽好きはここから始まった気がする。
 
8.あなたは影響を受けやすいタイプ?
¥受けるものはしっかりがっちり受けます
 
9.今のあなたを形作っていると言っても過言ではない人はいますか?
¥色んなものがくっついて「私」なので
「この人!」っていうのはありません。
 
10.あなたに影響を与えたマイミクさん3人に回してください。
¥マイミクってなんですか。
 
フリーで。

|

« ありえないバトン | トップページ | 片栗粉スマイル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありえないバトン | トップページ | 片栗粉スマイル? »