« 根掘り葉掘りバトン | トップページ | 思春期バトン② »

2008年2月21日 (木曜日)

思春期バトン①

思春期バトン~これが俺の生きた証~

1.まず自己紹介を

山口穂佳(16)
しし座、O型
生徒会役員
図書委員
臨時体育委員・軽音部 
 
2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ
一緒にいたいと思える人
 
3.殺すぞ?
ストレス溜まってるんですか、
大丈夫ですか。
 
4.んじゃ自慰行為とかしてる?
は?
 
5.ちなみに自分の性別は?
d…女子です!
 
6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。さぁ!青春の汗を流そう!
女子の私は一体どうすれば。
 
7.彼女とかいる?(または彼氏)

 
8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?
(つω・`*)
 
10.なんか質問が10まできたんだけど。
「質問」じゃねーだろ
 
11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ。
PUFFYかよって思った
 
12.作った奴に一言。
いや、おまえだろ?
 
13.ぬるぽぬるぽ
(っω^)テキストテキスト
 
14.もしこんなバトンを回すとしたら?
…?何を聞きたいのか、回す人?
freeで。
 
15.最後の質問。答えてくれるかな!?
ごちゃごちゃ言わずに
質問カモン!
 
16.目の前にダンボールに入ってる女の子(または男の子)がいます。「拾って・・・」とこちらに向かっていってきます。どうする?
果たして、喋れるまでに成長した
人間は段ボールに入れるのでしょうか。
 
、ああ 体育座りで収納されてるのか。
  
18.ある日、突然の事情で幼馴染の家に居候することに!?その時の貴方の心情は?
みそ汁しょっぱくないといいなぁ
 
19.終了!
おつかれ。
 
20.またねー
犬夜叉~

 

15で言ってる事が矛盾してる件、

17の質問が無い件。

 

|

« 根掘り葉掘りバトン | トップページ | 思春期バトン② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根掘り葉掘りバトン | トップページ | 思春期バトン② »