« 和えるベースパスタ | トップページ | 思春期バトン① »

2008年2月20日 (水曜日)

根掘り葉掘りバトン

根掘り葉掘りバトン
 
★現在のメアドの意味は?

ブログでの名前と絵倉庫のおしり
 
★今の着信音は?
チャットモンチー「橙」
 
★待ち受け画像は?
別に画像じゃないです。
 
★お酒は強い人?
強くないです
むしろ反対です
 
★好きなお酒は?
ビールは嫌いです
 
★酒での失敗談は?
2日酔います
 
★ストレス解消法は?
高校に入って物に当たるようになりました。
 
★今この瞬間の髪型は?

おろしてます
うわ つまんね
 
★今この瞬間の服装は?
言いたくないなぁ
 
制服です
 
★あなたの勝負服は?
スカート?笑
 
★煙草は吸う?
吸わないです。
 
★あなたの人生で一番の思い出は?
一番なんて決められないです。
 
★口癖は?
にゃろー
 
★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
・HY「NAO」
・チャットモンチー「ツマサキ」
 
★曲名は?
いやだから ツマサキ
 
★その理由は?
軽音で今やってるけど、
「わたしが見えるもの
あなたがみえないもの
わたしが触りたいもの
あなたののどぼとけ」の所を
歌ってる時に号泣してしまったから。
 
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
興味をもつ部分が多少かわったりね。
 
★結婚は何回したい?
絶対一回きり。
 
★生まれ変わったら何になりたい?
猫たん
 
★異性の友達はいる?
そりゃいます
 
★男女の友情あり得る派?
ありえます。
 
★それはなぜ?
そうじゃないと周りにいる
男子の友達全員本命って事に
なるから
 
それは絶対ないから
 
★グッとくる異性の仕草は?
急にメガネかけたりする
 
★外見で好きなタイプは?
特にこれ!ってのはないです。
あ、髪の毛が短すぎない人。
 
★内面で好きなタイプは?
正直な人
 
★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
喧嘩するほど仲がいいんだよね。
 
★今やりたいことは?
部活動
何も気にしないで自由に過ごす休日
 
★次に遊びに行く予定は?
会合だといいな
 
★財布の中身は?
何時でもなにか入れてたい派
 
★何歳(いつ)に戻りたい?
13歳 ちゅういち
 
★愛されるより愛したい?
相手も自分も同じくらい
 
★最近のマイブームは?
スクラップ
 
★一日の睡眠時間は?
四時間ほど
 
★好きな色は?
ピンクx黒
 
★今までなんのバイトしたことある?
そういえば先日面接したバイト先から
連絡がきません。
心配というよりイライラしてきました。
 
★回す人
やりたいひとがコピればいいとおもう

|

« 和えるベースパスタ | トップページ | 思春期バトン① »

コメント

久しぶりだーよ。
ってか、面接の件、こっちから電話してみたほうが良さそうよ。
店長がうっかりしてる可能性もあるからね。

投稿: あおい | 2008年2月21日 (木曜日) 午前 11時21分

お久しぶりです!!
直接言ってみて、後日また
行くことになりました!><
 
アドバイスどうもありがとうございますw
 
いやぁ、電話かけたみたい
なんですけど、なんか繋がらなかった
かなんかでそのままだったらしいです。

投稿: 穂佳→あおいさん | 2008年3月 4日 (火曜日) 午後 06時04分

そうだったんだ!!

今度はうまくスムーズに行くよう願ってるよ(笑)

投稿: あおい | 2008年3月 5日 (水曜日) 午前 11時05分

はいw
 
そうですよね><
次は木曜にあります!笑
ありがとうございましたw

投稿: 穂佳→あおいさん | 2008年3月10日 (月曜日) 午後 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和えるベースパスタ | トップページ | 思春期バトン① »