« 柚子から~ | トップページ | cheap. »

2008年2月16日 (土曜日)

柚子から~②

どっちが好き?バトン
 
ルール:
【全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く】
 
★ Puffyの二人、どっちが好き?

性格はゆみさんの方がすきです。
 
★ B'zの二人、どっちが好き?
ボーカルのほう
 
すみませんあまり詳しくないです
 
★ タッキー&翼、どっちが好き?
左の方で。
苗字が同じなので
 
★ ダウンタウンの二人、どっちが好き?
松本さん面白いですよね
 
★ KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?
あの、くそかったりーみたいな
表情をしてるほうがすきです
 
赤西
 
★ WaTの二人、どっちが好き?
小池栄子のほうで
 
★ 大塚愛とaiko、どっちが好き?
歌はaikoがいいです
トークは大塚のほうがいいです
 
★ 小池栄子とMEGUMI、どっちが好き
メグミはんはこわいです
小池さんもこわいです
 
小池で
 
★ 山崎まさよしとスガシカオ、どっちが好き?
スガさんで。 ←適当
 
★ KinKi Kidsの二人、どっちが好き?
どちらもすきです。
 
髪の毛大胆なほう
 
★ エレキコミックの二人、どっちが好き?
おもしろいほう
 
★ 中谷美紀と伊東美咲、どっちが好き?
中谷さんがすきです。
 
★ ラーメンズの二人、どっちが好き?
ラーメンじゃないほう
 
どっちだ
 
★ 中村勘太郎と七之助、どっちが好き?
勘太郎さんで
 
★ 個性派オダジョーと万人受け妻夫木、どっち好き?
オダギリさんで。
個性的な髪型がすきです
 
★ 関ジャニ∞のヨコとヒナとどっちが好き?
横山さんで。
 
★ おすぎとピーコ、どっちが好き?
どっちもおなじ
 
メガネが黄色いほう
 
★ SMAPの中居くんと木村くん、どっちが好き?
絶対木村
 
きむたって呼ばれるの嫌いなんだ…落
 
★ だいたひかると青木さやか、どっちが好き?
青木さんのほうが面白いです
 
★ ハイキングウォーキングの二人、どっちが好き?
ウォーキングのほうで。
 
★SMAPとNEWSどちらがすきですか
SMAPです 尊敬の域

|

« 柚子から~ | トップページ | cheap. »

コメント

おまっ  てめっ

「ウォーキングの方」 とか
適当なこと言ってんじゃねえよッ 

せめて「短髪の方」とか言え オイ
たんぱつのほう!!!

……強制的。

投稿: 柚子 | 2008年2月17日 (日曜日) 午後 11時40分

どちらかわかんないから
ウォーキングの方だと言うことの
なにがわるいかっ!!!
 
どっちが短髪のほうじゃい!!
 
テツアンドトモと同じような
ものちゃうんかい(ω)

投稿: 穂佳→柚子 | 2008年3月 4日 (火曜日) 午後 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚子から~ | トップページ | cheap. »