« get you!catfood processor | トップページ | pictureの我慢 »

2008年1月29日 (火曜日)

雑談バトン

-雑談バトン(暗黒編)-

Q1:「浮気は文化」という発言についてどう思いますか?

石田純一自粛してください
 
Q2:「w」について思うことを教えて下さい。
(^w^)こうすれば顔文字にも使える。
 
wwは文章打つ事において
なくてはならない存在です
 
Q3:人生って何ですか?
人生って何ですか?
 
Q4:恋人が実はオタクだったらどうしますか?
人の自由なので別にかまいません。
 
Q5:「呪いをかけられた!?」という気がしてなりません。どうしますか?
近所の神社を訪問する。
神主さんと友達になる。
 
Q6:職場での宗教勧誘がしつこく、同僚も上司も助けてくれない。どうしますか?
きっと今の私は自害する。
 
Q7:知らない人に「飲みに行かない?」と誘われました。どうしますか?
2日酔いするので嫌です。
 
なに真面目に答えてんだ
 
Q8:気がついたら「ネット依存症」と医師に診断を下されました。どうしますか?
別にいいんじゃないですか。
若者が携帯を手放せないのと一緒。
 
Q9:今の職場の退職金制度が廃止されました。どうしますか?
社長をおどして
 
Q10:周囲の人間の一人称が「藁」になってしまいました。どうしますか?
三匹の子豚によると、
煉瓦が一番良いらしいよ。

|

« get you!catfood processor | トップページ | pictureの我慢 »

コメント

どうも。私です。
近頃寒くて寒くてしょうがありませんね。でも1月、2月冷え込む季節が好きです。
今日からcharaちゃん日記を覗く事を日課にしようと思うよ。

投稿: 森野 | 2008年1月30日 (水曜日) 午後 09時40分

森野ちゃーん!!!><
1行目で噴いてしまった自分。
 
ホントっすね、寒すぎて手の自が
いつのまにか寒さに奪われてます。
そーなの!!雪が降るから?笑
 
あら!(*ノノ)
チャラやん照れてしまうよ!><
ありがとーw
 
実は私ずっと前から森野ちゃんの
日記とリアルは覗いてたのであるよ。
だってお菓子が美味しそうなんだもん。←
あとは森野ちゃんの文章がすき。

投稿: 穂佳→森野ちゃん | 2008年1月30日 (水曜日) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« get you!catfood processor | トップページ | pictureの我慢 »