« CHAThamburger | トップページ | 巻き舌と森の中 »

2008年1月 5日 (土曜日)

結婚します

 

地雷バトン
※タイトルに

・警察に捕まりました
・学校辞めます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)が出来ました
 
のどれか一つを必ず書くこと!
 
見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

しょっぱなから照れること書かされた(´・ω・`*)笑
 
★現在のメルアドの意味は?
スイカなんちゃら

  
★現在の着信音は?
チャットモンチー「橙」
 
★待ち受け画像は?
カレンダー
 
★告白する?
え?
 
★同性から告白された事ゎ?
冗談でだったら何度も←
 
★片思いで振られたら?
落ちるところまで落ちます。笑
 
★ラブレター貰った事は?
一回だけあります。
 
★ラブレターあげた事は?
ないです!
 
★芸能人に恋をしたことは?
堺雅人とか?
 
★キスした事は?
あります。
 
★人前でキスする事は平気?
相手が良ければ別にいいんじゃ
ないでしょうか。←
 
★同性とキスした事は?
同姓…?
 
★恋人と手を繋いで歩く?
歩きたいすね><
 
★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
多分見るたび照れちゃうので
貼れないですね。
 
★話したこと無い人を好きになる?
今までの経験からはないです。
 
★きよしが好き?
氷川丸?
 
★ひろしが好き?
ダメホスト?
 
★年上が好き?
ああかっこいいよね。
 
★年下が好き?
年下も最近すきです。
 
★外見重視?
ある程度は見てます 笑←
 
★最近結婚を意識?
けっこん!?(゜Д゜*)
 
★結婚した事は?
出来る歳ですがあいにくまだないです。
 
★子供産んだ?
一回も産んでないです
 
★ダメな人を好きになりやすい?
ダメな人って失礼な!
 
★温泉行く?
多分一回も行ったことないです。
…わかんない><
 
★指輪もらう?
あー「指輪」って
ピンポイントなんですね。
 
★指輪あげる?
あげたいですね(´^ω^`)
 
★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
本気で本気で好きだったら
「うん!」って即答すると思います。
 
★嫉妬深い?
ごめんなさい。
昔よりかは嫉妬深くないです。
 
★二股以上した?
あえての「以上」なんだ 笑
 
★二股以上された?
ないと思います。
 
★好きでもない人と付き合っていた?
それはないです。
 
★バレンタインデーあげた事は?
今まで友達にしかあげてないです。
  
★バレンタインデーに貰った事は?
友達からたくさんもらえてビックリした。
 
★手作りマフラー貰った事は?
ないですね(・ω・)
 
★ペアルック
いいじゃないですか(^ω^*)
 
★恋人と同じ携帯にする?
そもそも携帯J-PHONEだからな 笑
 
★好きな人がいてる?
いてる?って初めて聞いたな。
 
★惚れやすい?
そんなでもないです。
 
★腕枕すき?
すきです。(*ノノ)
 
★果たせてない元恋人との約束?
質問の仕方が気になる。
 
★今まで恋人10人以上?
ない。
 
★恋人の親と食事した事は?
ないです。
多分そんな時来たら緊張しまくってやばい。
 
★抱きしめすき?
すきです。
 
★ドラマのような経験?
自分的にはあるんじゃないかと。
 
★恋人は活力?
そうですね。
 
★好きの意味がわからない?
I LOVE YOU ヾ(^ω^)ノ
 
★ビビビっときた事は?
雷に打たれたことはないです。
 
★恋人のために禁煙?
そもそも吸ってない。
 
★親に別れさせられたら?
隠れて会いにいくとおもいます。
両思いだったら。
 
★赤い糸を信じてる?
実はあるんですよ赤い糸!><
 
★何フェチ?
腕・鎖骨・髪の毛 ><
 
★恋がしたい?
どんな時でもしてたいですね。
感動的:)←殴られると良い
 
★最後に一言★
.+(´^ω^`)+ みんなやってけコレ!
絶対やるんだぞ!><笑

|

« CHAThamburger | トップページ | 巻き舌と森の中 »

コメント

じゃあもらってくw

相当忘れててごめんなんだけど
リンクさせてもらってます報告(´∀`;)

投稿: | 2008年1月 6日 (日曜日) 午後 06時04分

見ちまった

もらってくけど
コレやりたくないなー。

投稿: 柚子 | 2008年1月 6日 (日曜日) 午後 10時47分

もらってけw笑
 
あ、まじですか!!
おkです!ありがとござます!
 
あ、じゃああたしも
藍ちゃんの日記リンクしていいすか?

投稿: 穂佳→藍ちん | 2008年1月 7日 (月曜日) 午前 01時52分

ざまーみr   すみません
 
やってるやん。
さっき見たけどやってるやん。
 
おつかり

投稿: 穂佳→柚子 | 2008年1月 7日 (月曜日) 午前 01時56分

ようやく回答終わった!

いえいえ(・ω・`*)
まじすか!リンク大歓迎だ(ノ´∀`).+:☆

投稿: | 2008年1月 7日 (月曜日) 午前 10時28分

おつかり><><ノ
 
おっけ了解いたしました~♪
今度やっときますw
あ、年賀状どうもした!

投稿: 穂佳→藍ち | 2008年1月 8日 (火曜日) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHAThamburger | トップページ | 巻き舌と森の中 »