« 照る太陽の恋とは。 | トップページ | メールバトン »

2008年1月22日 (火曜日)

~編バトン

バトン

●靴はどんなものを使ってる?

学校はローファー、
普段は黒い靴
 
●メイクは必ずする?
今日はしてました。
普段はめったにしません。
 
●ピアスはあけてる?
開けてません。
イヤリングをつけます。
 
●アクセは必ずつける?
常に手首についてます。
 
●何系の服が好き?
何系なんですかこれは。
あまり肌を出しません。
 
[内面編]
●自分から見て自分はどう思う?

無駄に悩む人。
 
●好かれてる方だと思う?
好かれてはないとおもいます。
八方美人らしいです(・ω・`)…。
 
●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?
うるさい人とかそんなんじゃないですかね。
 
●友達に嫉妬することが多い?
中学の頃は良くしてました。
今はそんなでもないです。
 
●嫉妬されることが多い?
されてても多分言われない。
 
[お風呂編]
●シャンプーは何を使ってる?

エッセンシャル♪
 
●ボディーシャンプーは何を使ってる?
石けんですね(∀)
 
●洗顔フォームは何を使ってる?
シンプルバランスなんとか。
 
●家のお風呂で自慢できることは?
えーと 寒い。
 
[機械編]
●テレビはどんなやつ?何インチ?

前のテレビより小さいテレビ。
インチ:適当
 
●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってないです。音源を流せる機械
さえ持ってないです。
 
●家で一番高い製品は?
冷蔵庫とかそこらへん
 
●PCはノートパソコン?
箱です。
 
[体編]
●あなたの体での悩みは?

言うとショックだから言わない。
えーと目が最近小さくなったこと。
 
●グラマー?
ドラマー? ノット!
 
●身長は?
153cm
 
●体重は?
りんご三個分だっていいじゃんか。
 
●足のサイズは?
23.5
 
[服装編]
●スパッツやタイツはけっこう着る方。

タイツは穿きません。
レギンスは良くはきます。
 
●持ってる服で多いのは何系の服?
黒とか白とか。←
えーと…Honey’s系です。笑
 
●寝るときの服装は?
上:うすピンク
下:元中ジャージ
 
●お気に入りのコーディネート
ながいすかーとヾ(^ω^)ノ
 
[食べ物編]
●好きな食べ物は?

めろんぱん
 
●嫌いな食べ物は?
うに・ればー
 
●毎日かかさず食べてるものは?
白米?
 
●インスタントラーメンは大好物?
半年に一回食べるか食べないかです。
 
●加工食品がすき?
そうですね。食べてます。
 
[お菓子編]
●お菓子は好き?

すきです!(^ω^)
 
●和菓子派?洋菓子派?
洋菓子で良いとおもいます。
 
●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?
ねるねるねるねとか?(∀)
試したいですね~
 
●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
のりし お
 
●ガム派?アメ派?

ガム。なくならないから。
 
[お話編]
●H(エッチ)な話は好き?

苦手です。
 
●怖い話は好き?
布団にくるまっていいなら
参加します!
 
●話してて楽しい話
smap話←
 
●みんなに聞いて欲しい話
木村拓哉のすごさ
 
●話すことは好き?
どっちもどっちです。
基本、上手く喋るのは苦手です。
  
[雑誌編]
●ファッション雑誌は?

たまに買います。
 
●買ってる人は名前を
seventeen
 
●好きな雑誌
seventeen
キューティー
ジッパー
 
●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
特にないです。
 
●雑誌は毎月必ず一冊は買う?
そうでもないです。
余裕があるときに買う程度です。
 
*次にまわす人は?
やりたい方がやればいいと思います。
 

|

« 照る太陽の恋とは。 | トップページ | メールバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 照る太陽の恋とは。 | トップページ | メールバトン »