« ~編バトン | トップページ | 眼球に植えたかった »

2008年1月23日 (水曜日)

メールバトン

メールバトン
 
★メール好き?

好きです!
 
★自分のアドレスの意味は?
特にないです。
あったら困ります。
 
★人のアドレス解読しようとしたことある?
あります。大体は解読できません。
 
★今のメール受信件数は?
未読?それとも受信ボックス?
未読は0、受信ボックスは4000越しました。
ずっと削除してないので。
 
★今のメール送信件数は?
途中から記録しだしたので
定かではないですが受信と同じくらいです。
 
★アドレス知ってる人何人居る?
今数えました 59人です。
 
★そのうち女子は?
面倒くさいです。
多分半分以上
 
★そのうち男子は?
半分以下。
 
★メールの受信拒否してる人は?
いないです。
 
★特別に保存してるメールは?
特別に保存なんて出来るんですか!
 
★何でそのメールを保存してる?
特別に保存なんて出来るんですか!
 
★一番メールしてる人は?
軽音のボーカルの子ですね。
 
★その人は自分にとってどんな存在?
一番喋るひと、
本音を見抜ける人。
 
★一番最近メールした人は?
ボーカルの子です。
 
★一番最近メール来た人は?
↑と同じとちゃう?
 
★今までで一番おもしろかったメール内容は?
ドラムのSくん・Yくんですかね。笑
 
★今までで一番ビックリしたメール内容は?
青春でした。
 
★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
それは嬉しかったメールでもあります。
 
★今までで一番感動したメール内容は?
意外な人に言われた言葉とか。
嫌われてると思ってたのに
結構すてきな事を言われた。
 
★メールで告白されたい?
メールでも嬉しいもんは嬉しいです!
メールで言われる「好き」は、
直接とはまた違ったドキドキ感があるよ!
 
★メールで告白されるならなんて来てほしい?
「好き」で良いとおもいます。
 
★逆にメールで告白するならなんて打つ?
「好きです」って何故か敬語で打ちます。
 
★チェンメ来たことある?
一回だけ。
 
★どんなチェンメだった?
これをこうすると幸せになれちゃうね!みたいな
 
★そのチェンメ、どう対処した?
対処法がわからなかったので
多分シカトしたとおもいます。
 
★自分にとってメールはどんな存在?
生存確認機械 その他
 
★メールが突然なくなったら?
プリペイド携帯大活躍だと思います。すみません
 
★メールの悪いところは?
嘘の言葉でも、電話よりかは
バレない事
 
★最後にメールのいいところは?
相手に言葉が伝わること
 

|

« ~編バトン | トップページ | 眼球に植えたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~編バトン | トップページ | 眼球に植えたかった »