« 食べる賽子:僕ふたつ(連続更新Ⅲ) | トップページ | 歓喜~僕から生まれた馬~ »

2008年1月13日 (日曜日)

逮捕バトン(連続更新Ⅳ)

・容疑者→山口穂佳やまぐちすいか
 
★何だ!お前は!?
山口スイカ
よろしくどうぞ
 
★そこで何してる!?
そろそろ寝たいな、って思ってます。
 
★お前の右手に持っているものは何だ!?
パーン!!!!!!!!
 
湯豆腐
 
★誰を狙っている??
じゃ じゃあユーで//
 
ばかじゃねーの!
 
★行きたい場所はどこだ!?
駅前!
 
★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
ヽ(^ω^)ノ ハグ ミー
 
(*ノノ)
 
★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
ヽ(`ω´)ノ 愛を要求する
 
★お前の人生の目的は何だ!?
歌の向上??
 
★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
平日毎日1時間以上はぶっ通しで歌ってます。
 
★そうか…
(`ω′)フン!
 
★お前の横には何がある?
キャット
 
★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
セブンイレブン
 
どさくさに紛れて何なんのヒントにもならなそうな事聞いてんだポリスメン
 
★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?
ご飯たべてお腹いっぱいなんでノーセンキューで
 
★では、最後にあいことばを言え!!
山!   ぐちすいか!
 
★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!
俺にかまわずニゲロ!
 
沙羅たん
柚子たん
ピノたん
生たん
しぐたん
 
人質になるべし!

 

****

じっくり読んでくれた方も、

ピコピコナナメ読みの方も、

うどん食べながら適当に読んでくれた方も、

連続更新におつきあいいただき

ありが……   

ってこれ一番上か。一番上の記事か。

Ⅲ.Ⅱ.Ⅰはこれからか。

面倒な文章になってますが

適当に読んでくれたら嬉しいです。

 

むしろ面倒だったら読まなくていいです。

 

おやすみなさい。

良い夢をみてください。

|

« 食べる賽子:僕ふたつ(連続更新Ⅲ) | トップページ | 歓喜~僕から生まれた馬~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べる賽子:僕ふたつ(連続更新Ⅲ) | トップページ | 歓喜~僕から生まれた馬~ »