« pictureの我慢 | トップページ | つかむ方法はキツツキ »

2008年1月31日 (木曜日)

長々バトン

長々バトン
 
★趣味は?

人間の目を描く
物をつくる
campusNOTE(50P)
に絵を描くようになりました。
 
★特技は?
側転
 
★長所は?
とりあえず元気
 
★短所は?
落ち着きがない
本音をなかなか言えない
動き出さない
甘ったれ
  
★好きな色
ピンク×黒の組み合わせ
 
★好きなブランド
チロルチョコ←?
 
★好きな言葉
「好き」
like・love どっちでも
 
★たばこの銘柄
セブンスター
名前が可愛いだけで吸ってません
 
★好きなお酒
苦くないのが
 
★使っている携帯電話の機種
.JーPHONE
.DOCOMO N901ic

★着うた(メロ)は?
チャットモンチー 「橙」
 
★今、欲しいもの
根性 やる気 愛情
みんなが共通して持ってる物
想像力 個性 発想力
 
★お勧めの本
NANA
DEATHNOTE
 
★お勧めの映画
下妻物語
↑ロリータと暴走族が好きになる
 
★使っているシャンプー
エッセンシャル?
 
★使っている歯磨き粉
そんなところまじまじと見ません。
 
★寝る時の格好
横向き、掛け布団を抱きしめる!
 
★最近ハマっている格好
腕輪・ブレスレットを常に
手首につけてる事
 
★お気に入りのTV番組
テレビを見ません。
 
★お気に入りのCD
.SHAKALABBITS[ROLLIE]
.東京事変[キラーチューン]
 
★好きなアーティスト
東京事変
SHAKALABBITS
 
★好きなコンビニ
家の近くのセブンは苦手です。
サンクスです。
 
★好きなファーストフード
マクドナールド♪
 
★好きなライブハウス
野音
 
★お気に入りのキャラクターは?
私の筆箱についてる
タコさんみたいな宇宙人
 
★自慢できること
GO!GO!7188[C7]を
カラオケで91点出せた事
 
★好きな季節
暑すぎない夏
寒すぎない冬
 
★バイト歴
これからやります。
 
★得意料理は?
真っ黒目玉焼き
 
★平均睡眠時間
5時間くらい
 
★子供の頃の夢
歌手 今と変わらず
 
★何歳まで生きたい?
同時に。
 
★今、いくらあれば幸せ?
そういえば弟からお金返してもらってません←ここでいう?
 
★自分を一文字で表すと?

.いきなりなにか想像したりする
.頭の中では一次元二次元関係ない想像をする
.想ってる。
 
★とっておきの口説き文句は?
サザンビーチいかない?
 
★生まれ変わったら男?女?
男。
 
★何歳で結婚したい?
20までに
 
★子供は何人欲しい?
1人でいいを(^ω^)笑
 
★何フェチ?


匂い
 
★今までで一番大きな怪我は?
耳が切れました
 
★家族から何と呼ばれてる?
「穂佳(本名)」パパ
「穂佳(本名)」ママ
「おい」    弟
 
★思い出の場所
茅ヶ崎の海
先輩の家
  
★ピアスの数
心の中の自分の耳には沢山ピアスがついてます。
実際はイヤリングで我慢
 
★ストレス解消法は?
正直、それをやめたら物に当たってしまう。
それをやめたら
人に話すことしかできなくて、
それに壁をかんじたら
多分一生やめることなんて出来ない
 
でも今はちょっと考え方違うかな。
 
★あと1時間の命です、何する?
やり残したことをします。
言いたかったことを言います。
 
★理想の死に方は?
いつのまにか死んでました的な。
 
★いたずら電話の対処法は?
速攻で切る。
何か言って知り合いだったらヤダ。
 
★今、一番行きたい場所
一緒に行く人が安心できる場所。
 
★これだけは苦手というものは?
電車・バス通学
ウィルス
 
★これを回す5人のお友達
強制★み

|

« pictureの我慢 | トップページ | つかむ方法はキツツキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« pictureの我慢 | トップページ | つかむ方法はキツツキ »