« 立ち上がり見る地球儀 | トップページ | スリムなる君のjoke! (連続更新Ⅰ) »

2008年1月11日 (金曜日)

意外とありがちバトン

意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

頬にウィーンやったことあるけど、
しばらく跡が消えなかった。
強情なんだから。
 
2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
そもそも「ダイエット」って形で
自分を縛らないです。
悪く言えば甘えすぎ。
 
3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
若い芸能人とか、周りから良く聞く
名前の人の顔を見ると勝手ながら
大体はそういう事を考えます。
 
4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
私の携帯の場合「開く」って
いいません。
 
5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
エレベーターってどっち?
斜めにあがるほう?
上下にしか動かない方?
 
6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
深爪なのでやれません。
 
7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
そうですね。
かなり意識して書きます。
 
8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
馬鹿みたいですが、
あります。
 
9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
中3までは実際「クノウ」って
読んでた。
 
10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
枕ですか。
 
11.嵐や台風が近づくとわくわくする
しました。
 
12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
というか無意識に毎回
やってます。
 
13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
そんなに変わらないです。
 
14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
人差し指でしょ!
 
15.バトンを渡したい人
持ってくといい。
 

|

« 立ち上がり見る地球儀 | トップページ | スリムなる君のjoke! (連続更新Ⅰ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ち上がり見る地球儀 | トップページ | スリムなる君のjoke! (連続更新Ⅰ) »