« 中学バトン | トップページ | 独りで泣けトイレット »

2007年12月 9日 (日曜日)

歌詞バトン

歌詞バトン
 
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。
 
★愛する人に贈る曲

ただ泣いて笑って
過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄
¥愛唄/GreeeeN
 
★友人に贈る曲
時々はダメな私を叱って
泣き虫でゴメンネ 悲しみ止まらない
私を心で呼んで
偽らない 心にいて
はじまるわ チェリー チェリー
¥チェリーチェリー/chara

★昔の恋人に贈る曲
心がきしむ音 聞きながら
奥歯がきしむ音 聞きながら
あなたはどうやら壊れてしまった
愛され続けること 愛し続けること
本当はよく わかってない
曇ったレンズで何を見ていた?
¥さよならGOOD-BYE/チャットモンチー
 
★自分自身に贈る曲
流れてる
あやまちを忘れるなんて
くさってる
つめたい言葉に bye bye
¥dejavu/木村カエラ
 
★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
冥土までは付き合えないから、ここで
耳があかくなってしまうから、ここで
¥GoodBye/BaseballBear

★夜空を見ながら聴きたい曲
眠れない夜は僕を起こして欲しい
独りきりの真夜中って
とても寂しいでしょ
¥朝日を見に行こうよ/SMAP
  
★エロエロな気分な時に聴きたい曲
うなじで 阿呆人間に
この祭だ 五臓六腑に
¥BB.QUEEN/東京事変
 
★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
いつもコーヒーの青いカンカンと
赤いぎたーの横で
何をするわけじゃないけど時間は
確実に今日を終わらせてゆく
¥C7/GO!GO!7188
 
★片思いの時に聴きたい曲
ああ 私はあなたのその目に左右されていて
ああ 私はあなたにこの目も向けられない
¥惚たる蛍/チャットモンチー
 
★失恋した時に聴きたい曲
立ち止まる時間が
動き出そうとしてる
忘れたくないことばかり
明日の今頃には
わたしはきっと泣いてる
あなたを想ってるんだろう
¥first love/宇多田ヒカル
 
★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
こんな世界は迷路
抜け出すためのTRIALしてるよ
愛におぼれられないもん
Blinking Blinking 肩を並べて
Thinking Thinking ワクワクするの
¥yellow/木村カエラ
 
★誕生日に贈る曲
Now I wear a hat and western boots
手綱を引いて”Howdy”
朝霧の中
街を背にして
別れを告げて ”Tally-ho"
今旅に出よう
¥joy trip/BENNIE K
 
★旅に出たいときに聴きたい曲
ああ だから今夜だけは
君を抱いていたい
ああ 明日の今頃は
僕は汽車の中
¥心の旅/GO!GO!7188
 
★朝聴くと元気の出る曲
憂いの雨上がって
2人出かけよう
シルクの空見上げた
世界が透明に見える
¥シルク/shakalabbits
 
★春に聴きたい曲
恋しくて目を閉じれば
あの頃の2人がいる
サクラ色のあなたを忘れない
ずっとずっとずっと
¥サクラ色/アンジェラ・アキ
 
★桜を見て聴きたい曲
恋しくて目を閉じれば
あの頃の2人がいる
サクラ色のあなたを忘れない
ずっとずっとずっと
¥サクラ色/アンジェラ・アキ
 
★雨の季節に聴きたい曲
さえ渡る初夏の日
早送りで過ぎていく
黒い紙みたいな 
真夜中は繰り返して
¥GOOD BYE/BaseBallBear
 
★夏に聴きたい曲
街中が爛々と鳴ってる
太陽の触覚が俺に伸びてる
¥ELECTRIC SUMMER/BaseBallBear
 
★秋に聴きたい曲
冷たい風が頬を叩く
まるで血も涙もない風が
綺麗なまま落ちる木の葉達
真っ紅に染まる私の気持ち
¥春夏秋/チャットモンチー
 
★冬に聴きたい曲
雪のつもる閉ざされた気持ちは
いつか暖かい陽射しで解けるよ
うまくやれるよ、今なら。そう言える
無くしたkissもいつか 君に帰る
¥キミにカエル。/大塚愛
 
★元気が欲しい時に聴きたい曲
泣くのはやめて 元気を出して
歩き出さなくちゃ
涙をふいて 笑顔を見せて
素直になりたいの
¥元気を出して/アップル・シェイク
 
★卒業の時に聴きたい曲
さよならさ 今日の日よ
昨日までの優しさよ
手を振って旅立とうぜ
いつもの風に吹かれて
¥風に吹かれて/いきものがかり
 
★結婚式で贈る曲
あなたを幸せにするからね
真っ白なバスに乗って永遠を誓おう
隣どうし座って この愛を祝おう
¥バスロマンス/チャットモンチー
 
★夢を失いかけたときに聴きたい曲
こんなハズじゃない
まだ未完成な私
知ったかぶりばかりしないで
¥untie/木村カエラ
 
★回す人
音楽がすきなひと
余裕があるひと
テスト期間中じゃないひと

|

« 中学バトン | トップページ | 独りで泣けトイレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中学バトン | トップページ | 独りで泣けトイレット »