« そびえ立つ2つ迫る | トップページ | 中学バトン »

2007年12月 9日 (日曜日)

学校バトン

学校バトン
 

■何組何番?
2組15番
 
■何で行っていますか?また、所要時間は?
入学式の日から自転車だけ。
いつものテンポだと30分くらい
 
■友達と一緒に行ってる?
行ってます。この子も入学式周辺から。
前の席の子っすね。
 
■制服は?
黒のブレザー、紺のチェックのスカート
 
■授業ちゃんと受けてるよね?

休む暇を与えないほどノートに沢山
書かなきゃいけない授業は真剣です。
 
■休み時間何してる?
必ず廊下を歩く。
 
■今のクラスについてどう思う?
全体的に男女仲いいなと。
 
■お昼は給食?弁当?
弁当です。
 
■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
両頬を両手で叩きます。
大きい音がします。
 
■掃除場所はどこ?(現時点で
先週は休みでした。
先々週は選択教室でした。
 
■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
軽音同好会です。
 
■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
大体六時すぎに部活終わる。

■帰る時、口ずさむ曲は?
シャカラビッツ。
 
■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
しますね。 すみません
 
■最後に回す人5人を。
フリーで。 あ、強制で。

|

« そびえ立つ2つ迫る | トップページ | 中学バトン »

コメント

もらいます

投稿: なぎさ | 2007年12月 9日 (日曜日) 午前 09時23分

どうぞーw

投稿: 穂佳→なぎささん | 2007年12月21日 (金曜日) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そびえ立つ2つ迫る | トップページ | 中学バトン »