« 学校バトン | トップページ | 歌詞バトン »

2007年12月 9日 (日曜日)

中学バトン

中学バトン
 
1:中学生時代のあだ名を教えてください
雅子・もちこ
  
2:制服はどんなでしたか?
紺のぶれざー 
リボンが赤でした
 
3:恋をしていましたか?
どうなんですか?
 
4:告白はしましたか?
したかしてないかって聞かれたら、
 
5:告白されたことはありますか?
はい、って言ったところで
良いことがあると思えない。
 
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
前ほどは連絡とらなくなりましたが、
ちゃんと友達だと思ってます。
 
7:部活はしていましたか?
合唱部にいました。
 
8:当時はまっていたものと言えば?
合唱曲
 
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
一年のころ、男子と。
 
10:好きだった科目は?
体育・音楽
 
11:嫌いだった科目は?
社会
 
12:塾には通っていましたか?
駅前の塾です。
 
13:「あイター」な思い出は?
二年の頃の合唱コン
 
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
知らないです。 ミルモとか?笑
 
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 
 ち:中
 ゆ:夕飯
 う:運動
 が:頑張り
 く:ください
 せ:先輩
 い:一緒に
 
16:実は不良でしたか?
どっちかっていうと高校生になった
今の方が不良です。
  
17:異性を異性として意識していましたか?
それはもう。
 
18:中学生の頃の将来の夢は?
歌手
 
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
中3の時。 最後だしね。
 
20:忘れがたい思い出は?
中2~中3最後にかけて一年続いた…
 
21:中学生に戻っていただく5人は?
沙羅ちゃん
生ちゃん
柚子

|

« 学校バトン | トップページ | 歌詞バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校バトン | トップページ | 歌詞バトン »