« さらばタートル、また明日。 | トップページ | 沙羅ちゃんからⅡ »

2007年11月11日 (日曜日)

沙羅ちゃんからⅠ

「ドジッ子バトン」

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

× そりゃー ないっすね。
リンスとシャンプーはあります。
奴ら似すぎ。教育足りない。
   
■友達だと思って手を振っていたら 実は全くの他人だったことがある。
○ 誰でも一回はあるだよこれは。
  
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ 気づかないで後に気づくことしばしば。
  
■運動会、マラソン大会でころんだ。
× チューガクセの頃むかで競争ではあるけど。
  
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車にのりません。
ていうか自転車以外の乗り物に1人で
乗りません。
  
■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
×  すぐにカバンに入れるので、
ないです。
  
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○  あります。
  
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ 転んだ直後に「ウケを狙いました」って空気を出せばどうにかなるのかもしれないけどあいにく自分は演技が下手です。
  
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× ないです。 番号間違ったことは …ないです。
  
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× ないです。そういう所には敏感になるので。
  
■パンツを裏表ではいて仕事した。
× ないなぁ。
  
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ 買い物をしようとしたときに、なら。
  
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○   わすれたけどね。
  
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ おっとっと ってなりました。
  
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×定休日のある店にほとんど行かない。
  
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○ もう二度とそんな間違い起こさないようにしたいです!
  
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× はきまちがえたってほど靴をもっていない。
  
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
× そんなに着信コナイ
  
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× 線路側にそんなによらない あぶない
  
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 知りません!っていうから。
  
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ じゃまなとき投げます。
  
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ 気づいたけどまあいいかって。
  
■免許不携帯で運転してしまったことがある
×  自転車に免許ない ←視野が狭い発言
   
■自転車にのりながら寝た事がある。
×  そんな器用じゃないですね~
  
■授業中によだれたらした(しかも相当
× ないです。
  
■制服のファスナーあきっぱで1日を過ごしていた
○ 制服のスカートの全然目立たない所ですけど。
  
■駐輪場で自転車ドミノ倒し
○ ちゃんと全部直してからいきました。
  
■授業中頬杖ついて寝てたらずるっとすべって机に頭打った
○ はずかしかった。
  
■慣れているはずの家の階段で滑って落ちた
○ すねを打ちました。
  
■カレンダー、1枚だけ破いたつもりが、2枚以上破いてた
× ないです。
 
■最後に自分の体験談
今日足首が変な方向に曲がりました。
 
りょーちゃん・柚子・生ちゃん
 

|

« さらばタートル、また明日。 | トップページ | 沙羅ちゃんからⅡ »

コメント

うっわー・・これ、恥ずかしいぞ どうしよう 笑
承った!笑  ありがとね

投稿: 緑茶 | 2007年11月14日 (水曜日) 午後 01時26分

やってくれてありがとうw
ちゃんと見たでよ!(・ω・*)
はずかしーだろ 笑

投稿: 穂佳→りょーちゃん | 2007年11月24日 (土曜日) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらばタートル、また明日。 | トップページ | 沙羅ちゃんからⅡ »