« 柚子からⅠ | トップページ | or me-puru your hot test! »

2007年11月11日 (日曜日)

柚子からⅡ

おばちゃんとの会話バトン
 
(*´ノ―`)=おばちゃん
(*・д・)=自分
 
それでは スタート
  
(*´ノ―`)「ちょっとちょっと~!!」

(*・д・)「さるーっ ごりらちんぱんぢー♪」
  
(*´ノ―`)「聞いたわよー!!!」
(*・д・)「あ、なに私?名前呼んでくれ」
  
(*´ノ―`)「あれはないでしょ~??」
(*・д・)「ちょ 話聞いてる?」
 
(*´ノ―`)「アッタシ驚いちゃったわぁ~」
(*・д・)「話聞こうよ あのさ 」
 
(*´ノ―`)「まさかあんな男がタイプだったとはねぇ…」
(*・д・)「人の話を聞けコラッ!」
 
(*´ノ―`)「まぁーた… 照れちゃって」
(*・д・)「照れてないわよ!怒ってるの!」
 
(*´ノ―`)「何? 仲イイの? え?」

(*・д・)「え 何が・・・?(話を聞いてなかった)」
 
(*´ノ―`)「どーしたのよー」
(*・д・)「さっきまで貴方との間にひずみを感じてました」
 
(*´ノ―`)「ぇ? 違う!?」
(*・д・)「さるっ」
  
(*´ノ―`)「アンタの彼氏じゃないの!?」
(*・д・)「ごりら」
 
(*´ノ―`)「そう… 残念ね」
(*・д・)「ちんぱんじー♪」
 
(*´ノ―`)「はー ガッカリしたわ アタシ。」
(*・д・)「♪あわてんぼうのサンタクロース」
 
(*´ノ―`)「はぁ… じゃぁ帰るわ~ 今日はゴメンね」
(*・д・)「♪クリスマス前にやってきた!」
 
(*´ノ―`)「じゃぁ… このバトンを回す人、5人言っていきなさい。」
(*・д・)「♪いそいでリンリンリン いそいでリンリンリン♪」
 
(*´ノ―`)「じゃぁね… またね… ご飯は20回噛むんだよ…」
(*・д・)「・・・え?なにが?」

途中から面倒くさくなりました。
強制で。

|

« 柚子からⅠ | トップページ | or me-puru your hot test! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚子からⅠ | トップページ | or me-puru your hot test! »