« 沙羅ちゃんからⅠ | トップページ | 柚子からⅠ »

2007年11月11日 (日曜日)

沙羅ちゃんからⅡ

地雷バトンできませんでした沙羅ちゃんすみません 笑 

俺的オンナノコ専用バトン

1、友達といるのもいいけどどっちかってゆーと一人の方が好き。
集団で話してると途中でふらっと1人でどっか行っちゃいます。

2、大分ブリッコ嫌い。
ゆうこりんくらいのオーラがあれば全然いい。

3、学校とか会社ではハジケル部分もしばしばあるけど結構さばさばしてる。
さばさば、ってなに?
 
4、B型。B型じゃなくてもB型好き☆
O型です。おととい友達に「山口さんB型かと思ってた!」っていわれました。
   
5、ゲームは好き。
スマブラとマリオカートがすきー!
   
6、時々クラスなどの中心になってまとめたりしちゃう。
まとめるのは大嫌いです。
  
7、昔の漫画結構好き。
さっきも読んでました。
ステッカーっていうバンドなんちゃらの漫画。

8、ブランドものは持ってるけど好きではない!!
あんまり興味ないかな。
   
9、たばこは吸いません。
すわないねぇ。

10、友達は大事!!!!!!!!
中学のときより友達の重みや大切さや信頼とかを覚えました。友達、信頼してるかも。
  
11、芸能人はあまり好きじゃない。
そんなことないよ。
  
12、寝坊多い。

最近はそんなでもない。
   
13、基本的規則は守る。
はい。
  
14、筋が通ってない悪口言ってる奴を見ると殺したくなる。
矛盾してる!とか言いながら実は自分が矛盾してる奴とか「どうやって焼き殺す?」って友達と話してます。
 
ホント焼き殺すぞお前。
  
15、日本文化とか結構好き。
一人称が「拙者」とか?
  
16、ぴんくは派手じゃなければ好き。
つーかピンク好きですね。
  
17、自分が信頼している友達と普通の友達って頭の中で結構割り切ってる・・・
色々話せる友達を「信頼」してるっていうのかな。
  
18、尊敬されるような大人にはなりたいと思っている。(学生限定
尊敬されたい。 笑
  
19、「俺的オンナノコ専用ばとん♪」の題名がちょっと気にくわない・・・
別にどうでもいいよ
  
20、19でYESの人は題名考えちゃって下さい
「堂本剛」 で。

21、なんとなく色んな人にまわしちゃおーー
強制

|

« 沙羅ちゃんからⅠ | トップページ | 柚子からⅠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅ちゃんからⅠ | トップページ | 柚子からⅠ »