« 捕らえないexciteシアター | トップページ | 固まり歩くジャイアントコスメ »

2007年11月30日 (金曜日)

柚子のとこから~

聞かれてもしょうがないバトン
 
1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
シンデレラと白雪姫なら
かわいそうな結末を迎えたほうを助けますが、
この場合は使えそうな奴を助けます。
 
鉛筆
 
2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
その字が見えた時点で絶対近寄れない。
  
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
チーズがナイスキャッチ!
チーズが顔をむさぼる。
 
4.こんちちは。
こんははは。
 
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
100円以上の人形は買わない。
  
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
ピカチュウのほっぺと同じくらいの需要。
 
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ちぎって切れたあとの輪ゴムの
ピシッ!!って仕打ちが怖いくらいで
他は別に
 
9.黒板って可愛いよね。
つまんない授業の時
暴れて楽しませてくんないからキライ

 8がない。
  
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入らせていただきます。
 
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
顔だけ撮って世の女性を魅了する。
世の女性に写真を売りまくる。
 
12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
うちのクラスに「マリモ」ってあだ名の人がいるんだけど。
 
確かにソースは幸せそうだけどさ。
 
13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
柚子が強制だっつったんで強制で。
 

|

« 捕らえないexciteシアター | トップページ | 固まり歩くジャイアントコスメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捕らえないexciteシアター | トップページ | 固まり歩くジャイアントコスメ »