« 苦笑うマシュマロ | トップページ | 君の事はここで覚えてるよ »

2007年11月27日 (火曜日)

*next parade

僕は君を欲しがらない
欲しがったらいけないよ
僕は君を切った
うらぎった
 
久しくみない 君はファイル
久しく会った 透明ファイル
君は僕を見た?
僕は確かに君を見据えた
 
正面に座る 僕はまっすぐ線を引いた
祭りの途中 高鳴る胸は君を向いている
 
真後ろ 青いファイルは見えない
確かにいる 目を瞑ってるの 

僕のファイルは名前だけ 
止まることをしらない 僕らのパレード
君の胸の奥は 今もみえない
 
僕は君が欲しかった
君は今 僕をいらない?
君を見る 君は返事をしない
僕は呼んでない だから返事をしない
 
問いかける?
問いかけてくれない?
 
朝と夜 平行線なふたつの橋へ

僕と君は 返事をしない
疲れて登る ボールは向こう側へ

疲れて登る ボールは向こう側

|

« 苦笑うマシュマロ | トップページ | 君の事はここで覚えてるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦笑うマシュマロ | トップページ | 君の事はここで覚えてるよ »