« 肉片の隙間から | トップページ | バトンby藍ちゃん »

2007年10月19日 (金曜日)

バトンby柚子

持ってきた。(・ω・)⊃●

  

究極バトン
 
Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

どこでもドア~
地球の果てまでひとっとび~
  
Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

 
アニメ好き。
まあどっちも金かかりそう。
  
Q3★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

 
材料による。
アイスクリームのほうで。
  
Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

 
墓地がいいです。
病院なんて車椅子が日夜暴れまくってる
んですよ?そんなところに足踏み入れたら・・
  
Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

 
・・・どっちも聞きたくないなぁ・・。
前者で。
  
Q6★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

 
笑われてる方で。
幽霊とかみたくないです。
  
Q7★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

 
紙がない汚いトイレ。
ドアがないのは耐えられない。
紙持ちこみ、トイレのものに絶対
触らない。
  
Q8★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

  
観覧車の速度で回るジェットコ。
めっちゃ高い所まで行けて、風にも
あたれる。
   
Q9★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

  
・・・・・どっちもイヤだなぁ・・。
轢かれるとか死ぬ系は相手が誰に
したって耐えられないので後者で。
  
Q10★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

 
嫌いな人と付き合って、
後日別れるんじゃないですか。
もう嫌われるのはうんざりです。

|

« 肉片の隙間から | トップページ | バトンby藍ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉片の隙間から | トップページ | バトンby藍ちゃん »