« バトンby柚子 | トップページ | 反抗予告 使う3センチ! »

2007年10月19日 (金曜日)

バトンby藍ちゃん

絶対コレ過去にやったことがある。 
 
1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
・沙羅ちゃん
・ピノ
・りょーちゃん
・イマルちゃん
  
2)お名前は?
やまぐち すいか です!
      
3)おいくつですか?
16歳です 結婚できる年になる。
       
4) ご職業は?
高校1年生/図書委員/軽音部
   
5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
考え方が似てるひと。
時々思う事が同じな人。
     
6)特技は?
側転できます。
    
7)資格、何か持ってますか?
なにも持っていません。
しかし弟は漢検を持っています。
  
8)悩みがありますか?
無い時ないです。
  
9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・セブンのおにぎり
嫌い・高いおにぎり
  
10)今、広い意味で恋をしていますか?
なに?スマップに恋してますvとか?
 
ハッ
  
11)貴方が愛する人へ一言
そんな感じ。
   
12)回す6人の他者紹介を簡潔に
人間類・オニャノコ
 
あ 簡潔すぎた?
  
13)質問なしw
>>質問なしw←ココ握り潰したい
  
14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
空気が触るように分かるように
なりたいな。
  
15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
テレビをみない。

16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
カエラちゃん時代のサクサク。
「カエラ」・「kaera」・「kaela」で
youtubeで検索するとぎょうさん出てくる。
  
17)最近調子どう?
授業中に時々呪いをかけられる。
  
18)最近の嫌なことはなぁに?
それ聞いちゃう?
  
19)また質問なしw
 

20)旅行に行くならどこ行きたい?
京都
もいっかい行きたいな。
沖縄
  
21)解毒方法は?
体内からだす。
  
22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
飼い猫とか?
  
23)一昨日の夕飯は何ですか?
肉?
 
24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
軽音の先輩が  キャー
  
25)好きな駅は?
茅ヶ崎駅
 
26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
セブンティーン
  
27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
木村カエラちゃん
  
28)好きなうたは?
Baseballbear
チャットモンチー
  
29)明日の予定を教えて下さい。
日曜?暇なので
駅前まで1人で行こうと思ってます。
   
30)今日の予定を教えて下さい。
土曜だね、
元部長と友達の高校の文化祭に
行きます♪
 
31)何のオタク?
SMAP 笑
  
32)夢は?
なるようになってる。
  
33)平和とは?
もろアンパンマンのような世界。
 
パンチをくりだしても良い奴は、
愛と勇気だけを友達とする
ある意味孤独な彼だけ。
  
34)好きな髪型は?
ロング
  
35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
BaseballBear
「SAYONARA-NOSTALGIA」
  
36)またまた質問なしw
ぐしゃぁぁぁっ
   
37)生まれ変わったら何になりたい?
やまぐち すいか
  
38)最近のマイブームは?
木村カエラちゃんMC時代のサクサク
  
39)子供は何人欲しい?
1人でいいよ
  
40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
駅前までレッツゴゥッ
   
41)来年の抱負をどうぞ
進級してください。
  
42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ
 
ニャー
 
43)好きな車種は?
どれも同じに見える自分は車ギライ。

|

« バトンby柚子 | トップページ | 反抗予告 使う3センチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトンby柚子 | トップページ | 反抗予告 使う3センチ! »