« いちごみるくちゃんのとこから | トップページ | 柚子のところから。 »

2007年9月 7日 (金曜日)

いちごみるくちゃんのとこから2

好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に回すべし。
■バトンを回して来た人もスキな10人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・ピノ
・まいな

・いちごみるくちゃん
・沙羅ちゃん
・生ちゃん
・りょーちゃん
・柚子
    
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・ピノー顔かわいいなー
・まいなー初対面で爆笑してごめんなさい
あれはとくに意味はなかったんです

・いちごみるくちゃんー大人しいなぁ。

絵が上手い。
・沙羅ちゃんーうさぎさんみたい
・・・最初に出会ったのって小1の時なんだよね。
・生ちゃんーこの人にはお笑いの血が入ってる
・りょーちゃんー小さくてかわいいじゃないですか
・柚子ー・・初対面ていつだっけ・・・・・。
とりあえず怖いひとだった。
   
■年齢を予測せよ。
・ピノー16
・まいなー15

・いちごみるくちゃんー15
・沙羅ちゃんー15
・生ちゃんー15
・りょーちゃんー14
・柚子ー16
  
■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・ピノー固形のアイス 青い制服 紐の長いキーホルダー
・まいなーマフラー とびうおのバタフライ ワインレッド

・いちごみるくちゃんーまえだのクラッカー 水色 ペン
・沙羅ちゃんートーン 薄ピンク おにいちゃん
・生ちゃんーちょっと値段の高いシャーペン けしごむ CD
・りょーちゃんーワンピース 9 (^ω^)←コレ
・柚子ードクロ ギター ミカン
      
■その人に伝えたいことをイメージせよ。
・ピノーくしゃみやってください
・まいなーちゃんとプロフ更新しました

・いちごみるくちゃんー木曜に絵を見せてくれてありがとう
・沙羅ちゃんーぴかちゅう描いてください
・生ちゃんー生ちゃんの話が好きです
・りょーちゃんー(^ω^)ノヽ(^ω^)文化発表会お疲れー
・柚子ーミカンに戻ればいいと思うよ
   
イメージってなんですか!?

|

« いちごみるくちゃんのとこから | トップページ | 柚子のところから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごみるくちゃんのとこから | トップページ | 柚子のところから。 »