« 金縛りに掛かる僕のアメ | トップページ | 待っていた西瓜の蜃気楼 »

2007年9月 4日 (火曜日)

強制バトン

強制バトン
      
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
         
= A =

学級委員をやったことがある ×
1回もないです。
図書委員とかしかやってない。
長(男)女である 
お姉ちゃんが欲しいです。
相談されることが多い 
はっきし言って微妙。高校行ってから
割とそういうことが多くなった。
お年寄りには必ず席を譲る ×
必ず、はないです。
成績は中の上より上 ×
今の学校の中では普通くらいじゃないかと

丸の数【2】個

= B =
何もない所でよく転ぶ
 ×
物に良くぶつかります。
何もないところでよく転ぶ人って言ったら生ちゃんくらいしか思いあたらないです。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている ×
意識するとしらけます。
好きな色はピンク 
というか、ピンク×黒の組み合わせが好きです。
人に比べて行動が全体的にゆっくり 
弁当とか、のろいです。
何か集めているものがある ○
スイマーのノートをなんとなく集めてます。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
日常茶飯事です。というか
良く噛むし。物事考えてから喋んないし。
      
丸の数【4】個
      
= C =
初対面の人と話すのが苦手
 ○
てめぇ とか言われたら怖いから無理(^ω^)
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ○
そんな時もある。
人前に出るのが苦手 ×
朝会とかで賞状もらってる人が心底
羨ましいんです。
校則は破ったことがない ×
まあスカート折らない・ピアスあけない・髪染めない、は
守れてます。身なりだけは大人しい子っぽい。
細かい作業をするのが好き ×
やってるとぶっ潰したくなる。
       
丸の数【2】個
        
= D =
女友達より男友達が多い
 ×
女友達と男友達は7:3くらいです。
声が大きいとよく言われる 
うるさい、らしいです。
自分の知らない子に名前を知られていることがある ○
文化祭で軽音で歌った「シャングリラ」が
あたしの名前になってます。あ、シャングリラだ、って知らない子に
話しかけられました。違います山口です
自分のまわりはいつもにぎやかだ 
良く笑う子がいっぱいいます。
文化祭や体育会は燃える! ○
そりゃぁな。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ○
よくかかれます。落ちつけってよく人に言われます。
      
丸の数【5】個
        
= E =
年齢より2歳以上年上に見られる
 ×
小6の時に、父の知り合いに「小3だよね?」
っていわれました。
1人でいるほうが楽 
時によりけり。
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる ×
無表情な時って授業中くらいなんでないです。
自分はめったに怒らない 
キレたことはそんなに無いです。キレても全然怖くないんで。
つーか人に向かって怒りをあまりぶつけません。
ぶつけてどうなるんだと思ってます。代償はありますが。
早く結婚したい ×
そんなでもないです。
学校の友達に言っていない秘密がある ○
ある程度はあると思う。
    
丸の数【3】個
      
      
――――――――――――――

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
  
・・Aから、2.4.2.5.3。
Dが一番多いので、「元気ッ仔タイプ」ですね。
次に多いBの「天然」っていうのが
ちょっと納得いきません。
あと1個で天然になってまう所でした。あぶねー
       

下に今日の日記あるよ

|

« 金縛りに掛かる僕のアメ | トップページ | 待っていた西瓜の蜃気楼 »

コメント

なんだこのキャラ!!カニかよ!!! (とりあえず行き遅れ)

ピンク色かわいーよねー 集めてる最近。
言っちゃ俺なんか全ての色に愛を感じるけど。
そして天然じゃないか君は。
何をしらばっくれて・・ え

投稿: しおり | 2007年9月 6日 (木曜日) 午前 12時31分

カニだよ!かわいいだろーいいだろー はっはっはっ
髪の毛がカニなところあたり
今時っぽい空気を感じるだろ。NEW WAVE。
まじかよwなんか江原さんっぽいな←誰だか知らない
  
天然じゃないですよ。みんなが
コメントに困って適当に「天然」って言ってるだけ
だと思ってます。しらばっくれてるのは
そっちだわよ(´∀`)かっかっかw

投稿: 穂佳→しおり | 2007年9月15日 (土曜日) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金縛りに掛かる僕のアメ | トップページ | 待っていた西瓜の蜃気楼 »