« 拳銃にありますように | トップページ | 柚子のところ。。2 »

2007年9月24日 (月曜日)

柚子のところ。。

TV-CMバトン

【01】あなたが1番好きなCMを、1つ教えてください。
木村拓哉が出てるCMガン見
あの人老けないよね。
   
【02】ついつい見てしまうという、CMはありますか??
ホラー映画の宣伝CM!
THE JUON のCMは怖いなんてもんじゃ
なかった。放送禁止になったくらいだしな。
    
【03】ではキライなCMがあれば、教えてください。
車のCM。
何度もエンドレスで流れると
車破壊したくなる
    
【04】CMは自分にとって、役にたっていると思いますか??
テレビ、みない
     
【05】あなたにとって、1番印象的なCMを教えてください。
公共広告機構。
youtubeでみたSMAPの若い頃出てたCM。
      
【06】CMキャラクター(芸能人含む)は、重要だと思いますか??
キムラクが出てるとうれしい。 うん、で?
      
【07】ではCMで使用される歌・曲は、重要だと思いますか??
重要なんじゃないですか。
CMに沢尻の「FREE」が流れたから
その曲を知ることが出来た。
  
あ、どうでもいい
   
【08】ビデオやHDDに録画する時は、CMはカットしますか??
それやろうとして失敗した苦い思い出が
あるので面倒な事はしません。
      
【09】過去のCMで、復活してほしいCMはありますか??
アクシション×SMAP ポカリスエット!
慎吾くん・綱渡り
吾郎ちゃん・雪山登り
木村さん・ハムスターのガラガラ
草薙くん・回転するブロック
中居くん・はしご
   
全部復活するがいいよ
    
【10】このバトンを回してください。
強制☆

|

« 拳銃にありますように | トップページ | 柚子のところ。。2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拳銃にありますように | トップページ | 柚子のところ。。2 »