« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の34件の投稿

2007年9月30日 (日曜日)

牧場エアロ

今日は生ちゃんと一緒に沙羅ちゃんと

部長の高校の文化祭に行ってきました。

  

そういえば生ちゃんと2人でどっか行くのは

初めてだね!そうだね!とか言いながら

ビュンビュン自転車漕いでいく生ちゃんを

追いかける。いつもの通学路なんだそう。

   

生ちゃん薄着すぎて

見てるこっちが寒かった。 笑

生ちゃんの耳のマグピが可愛かった。

    

2人で迷いました。

アレ!?何処っ!?っつって。

すみません調べてなくてすみません。

生ちゃんに頼りっぱなしでついてく。

ホントに道調べておけばよかったと

おもった(´・ω・)穂佳のばか

   

途中で自転車置いて、てくてく歩く。

前の知らない制服の子達についてく。

着いた。生ちゃんありがとう!

   

11:30~から始まる部長、沙羅ちゃんの

合唱部の発表を見にいk・・・・たい

んだけど音楽室(?)が見つからず。

生ちゃんとまた迷う。

この地図わかんねーよ!とか言いながら、

広い校舎を歩く。やっと着く。

あ”ぁっ・・!もう始まってる・・・!!!

音楽室のドアの窓から覗くとなんと

ヰちゃんも観にきてました!

久しぶり・・・!!

そんで歌い終わるのを待って

入る。一番前の席に2人で座る。

ぎゃっ 真正面に沙羅ちゃん&部長が!!

    

合唱はね、5人の形態でした。

めちゃめちゃ上手くて。

ホント合唱部に居た時に聞こえた部長の

声が良く聞こえてきました。

沙羅ちゃんは、高音がめちゃくちゃ

きれいだった。

1部が終って、休憩。

  

部長にHUGされる (つ・ω・)つ!!

久しぶり・・!!!!っつって。

感動の再会ですかね(つω`*)~v

    

そんで沙羅ちゃんが何気なく

沙羅ちゃんの横に居た知らない女の子

(沙羅ちゃん達と同じ部員さん)に

あたしたちの紹介をする。

したら、何故かその女の子が

「・・あぁ!」って顔になり、

  

握手を求められました。

   

詳細を聞くと、時々部長が

あたしの名前を突発的に言うんだそう。

ちょっ おまっ って感じです。

ちょ・・・ 照れるから・・!(つωと*)

  

発表の2部に入る。

   

やっぱアレですかね。個人的に

感動したのは、連続して合唱した

「春に」「聞こえる」ですかね。

春に、は普通にきれいすぎて

感動したし、聞こえる、は最後の

「何が出来るか教えてください」の

前の「ララ ラー♪」って所。

高音伸ばすところ。ソプラノらしき

沙羅ちゃんの声が良く聞こえてきたし、

何より全体的にとても良く広がって

すごくきれいだった。

ちょっと泣きました。

  

発表が終り、合唱部から出て、

あたしが軽音部の発表が観たかったので

2人で体育館を探す。なかなか

見つからない。「探しながらお昼ご飯食べ

よっか」ってなって、中庭でナンカレーを

2人で食べる。温かくて美味しかった*

しばらく歩いてやっと見つける。

体育館に入ると、なんていうかこう・・・

爆音・・?久しぶりにうちの高校の軽音より

でかい楽器音を聴きました。

楽器ってアンプとか使ってこんなに

大きな音が出るんだなぁとちょっと感心した。

そして圧倒されて帰ってきた。

何を歌ってるか分からないけど、

激しいって事は物凄く伝わってきた。

    

あ、中学の時ものっそ仲良かった

Mちゃんに久しぶりに会いました。

Mちゃんもこの高校だもんね。

抱き着かれました。部長といい

Mちゃんといい、どんだけ久しぶりに

あったんだうちら。

今度遊ぼうね遊ぼうね!って言ってて

全然遊べてない・・・!いつか絶対

遊ぼうね!!!飴ちゃんをくれました。

   

Mちゃんの格好が物凄く可愛かったのを

覚えてます。なんだろうね、ロリータ?

そういう格好がすごく似合うよね、Mちゃん。

ばいばい!また今度ね!

   

茶道部に入ってお茶をいただく。

沙羅ちゃんと部長がここの部員だから

いるはず・・・・!と思ってしばらく

待ってみた。

あ・・・・、

  

着物きた部長が・・・・!(゚Д゚*)

部長、なんて着物が似合うんだ・・・!

いつも普通に可愛いけど、着物(浴衣?)

着た部長、すっごく美人でした。

ホントに「美人」って言葉が相応しいくらい。

  

部長は1つ1つ手順をふみながら

お茶をつくってました。

部長のやってる役(?)は一言も

喋らずにお茶をつくる役なんだそう。

   

しばらくしたらお菓子が配られて食べる。

食べ終わるとお茶が出る。

あ 沙羅ちゃんが出てきた・・!!!

あ、コンニャロ。沙羅ちゃん笑ってる・・!

ちょうど沙羅ちゃんの持ってるお茶が

あたしの隣にいた生ちゃんに

まわってきました。いやぁ、偶然って

あるんだな、と。

お茶もお菓子も、美味しかった(^ω^)

   

そのあとは駄菓子やのクラスで

2人で20円の駄菓子を買う。

そんで適当にまわって校舎を出る。

その後はふたりでずっと喋ってました。

話聞いてくれてありがとね生ちゃん。

   

電気屋さんとか沢山まわって

100均行って帰る。なんか一日が

長かったよ(´・ω・`*)

   

今日は充実してました(^ω^)

生ちゃん、急なのに一緒に行ってくれて

ありがとう。

   

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土曜日)

相が怒鳴る

いやーホントにね、もう大変です。

来週の月曜日にあたしが

軽音の方々とお泊り会するってピノに

言ったら、「うちも月曜友達と

オールすんだ」と。偶然っすねー。

お互い秋休みを満喫しようとしてますねー

   

あぁーそうだ、一言いいかなっ、

  

  

  

 

  

  

  

寒い!

 

なんすかこの寒さは!

なにかこの寒さは!!!

バカじゃねーのか!

昨日は「今日暑いよね」

「そうだよねズルいよね」

「夏終ったと思ったのは

あたしの間違いだったのかな」

「いやぁ もうバリバリ秋っすよ」って会話を

友達としたのに!!!!!

  

そろそろ寒くなるだろなと思って昨日

フッカフカモワモワの布団を出したのに!

流行先取りしちゃったぜとかって

モフモフしてはしゃいで遊んでたのに!

  

こんなに早くに役に立つなんて

昨日のあたし知らなかった。

  

今日の朝布団から出てのびーっってしてたら

肌寒いでやんの。

昨日の布団だしたあたしの勝利。

 

今日ばかりは長袖。ジャージな。

 

ホント寒いなと思ってたらそのはず、

窓が全開でした☆

もうね、いつまで「日課」も夏休み気分ですか。

もう9月だから。

もう9月後半だからね。

  

さて、さっきからネコが膝の上に

寝ています。あったかいのー(´ω`)

布団よりモフモフするぅー(つω`*)

  

  

今着てるジャージにはフードがついてて

ですね。

 

今耳にはヘッドフォンがのしかかってて、

 

そのヘッドフォンの上からフードをかぶると

ヘッドフォンが耳みたいになります

 

今日一日生きてて、発見した事

これオンリー。

自分ってバイト出来ない気がするね。

  

最近にしおかすみこのブログが

全然更新してくれません。

どうやら新種の苛めらしいです。しらん

にしおかさんも売れてきたんですかね。

   

 

さて、自分テレビ全然みません。

いやあテレビみようとすると同室の弟に

舌打ちされて居心地悪くてしゃーないんで

見れない、っていうモノですが。

そのぶんパソコンに向き合う時間が

多くなりました。

  

パソコンでテレビみれます。

パソコンで曲聞けます。

パソコンで交流図れます。

パソコンで絵描けます。

パソコンで

  

パソコンのほうが便利っスね。

  

パソコンで好きな時に好きなドラマを

観れて巻き戻したり巻き戻されたり(?)

できるところがいちばん好きです。

  

携帯ないけどパソコンあれば充分ですわい

  

・・・・・と 誰に聞かれたわけでもないけど

ペラペラ喋ることの虚しさ。

  

人に喋って飽きた顔されるよか

全然ましです。つまんなかったら読み飛ばせば

良いのもパソコンの長所。(?)

  

・・・まあ何が言いたかったのかって

いうのは、

「テレビ独り占めされたって

全然くやしくねーよこのピーマンが!!」

って弟に言ってやりたかっただけです。

子供ですねー。超子供っぽい。

しかも弟このブログ見ちゃいません。

   

おやすみ。

  

| | コメント (6)

2007年9月28日 (金曜日)

背中の盗聴器に気付かない

こんばんは!

今日は遅刻しませんでした かっこわらい

   

今日は遅刻しませんでしたよ!って

HR始める前に担任に言ったら頭撫でられる

くらいの勢いで「良かったね~」

ガキ扱いなのかな?

   

さて。通知表返ってきました。

1と2はありませんでした。セーフ

ついでにいうなら3もありませんでした。

 

ちなみに我が校の通知表、チューガクの

時の通知表よりもペラッペラしてます。

とりあえず公表。(10段階評価)

   

国語総合:  8

地理A:    7

現代社会:  8

数学I:    8

理科総合A: 8

体育:    9

保健:    7

美術I:   7

英語I:   8

家庭総合: 7

情報A:  7

総合学習: A

  

欠席遅刻早退ゼロ。

(昨日の遅刻は後期の結果に繰り上げ)

合計84/110

  

6以下がなかったのが嬉しかったです。

8と7が同じ5個なんですけど。

 

通知表みた母からのコメント

「現状維持」

   

うわぁ 全部漢字で返してきた。

4文字熟語か(・∀)ノ

  

担任に通知表手渡されて見たときに、

7が並んでたので「ラッキーセブンですな!」

って先生に言ったら

「・・・・次 T村くーん」

シカトされました。

  

なにはともあれ前期終了。

お疲れさまでしt・・・・水曜からまた

普通に授業です。

・・・・・月曜と火曜のアキヤスミを

エンジョイするか。

4連休の予定

土曜●(゚Д゚)~゚

日曜●部長、沙羅ちゃんの高校の

文化祭を観に行く

月曜●午後→部活、

夜→先輩含める部員でお泊り会

火曜●朝→お泊り会持ち越し 

昼~→(゚Д゚)~゚

 

多少の変更アリ。

4連休とかまじいらね(゚Д゚)

ああでも来週の新学期からさっそく

テスト期間で部活無しかぁ~・・・・

くっ 余計なことを・・! ずもも

   

お腹痛い。

最近いつもこうだ。

ママはちゃんと理由づけて流しますけど、

痛い。

夕飯食べてる時お腹が悲鳴あげてました。

美味しかったけど。

  

お腹いたい。

明日は休みなんでちゃんと休みます。

ベッドでごろんごろーん

  

ヽ(^ω^)ノ かけ布団替えます

  

(ノ´ω`)ノ◆ モフモフすんね

  

| | コメント (2)

2007年9月27日 (木曜日)

進んで成るボディバター

ショックなことがありました。

ショックすぎて夜は別に眠れますけど

とにかくショkk   いいから話せ

  

はい。

 

1年ぶりぐらいに

  

   

  

  

  

遅刻しました。

(2分遅れくらいでTIME OVER)

 

。゚(ノД`。)゚。

 

もうね 泣きたい。(顔文字はもう

既に泣いてるけど)チューガクニネンセの頃

はそれはそれはもう遅刻常習犯でしたが

(家からチューガクまで徒歩3分くらいなのに)、

チューガクサンネンセの時は、

欠席1回遅刻早退無しっていう

自分的に過去最大な快挙を成し遂げたって

いうのに!

   

こんなところで遅刻してしまった・・・・!

   

昨日学校で廊下をピノとてらてら

歩いてるときに、「皆勤賞目指す!」って

いう会話をしたばっかりなのに・・・(´Д`)

  

泣いて済むなら泣きたいです。

そんくらい重要なことでした。

もちろん今まで

別に威張れることじゃないけど

高校入学してから欠席遅刻早退共にゼロ

だったので、もう明日で前期終了っていう

このタイミングに遅刻はイタタタタでした

    

もう絶対遅刻しねえーー

今となりに飼いネコがきたんでとりあえず

飼いネコに誓う。

「もう絶対遅刻しない」

   

担任が、うちの部活の顧問なので、

部室の鍵を取りに行くついでに今日の

遅刻の言い訳をしたんです、勝ち目ない

けど一応。寝坊とかじゃなくて、ちゃんと

した理由があったんです。ちょっとした

ハプニングにみまわれてしまいまして。

そんでもって遅刻したと。

「そんな事だろうとは思ってました。」

と担任。

ダメだと分かっていながらも、遅刻じゃ

ないって分かって!みたいな事を

言ってみました。

   

「(゚ε゚; ) んー、あー・・そうだねぇ・・・・」

    

せめて目を見て・・・・!

 

遅刻は遅刻らしいです。

その通りですな。遅刻は遅刻です。

遅刻以外のなににもならんし、もちろん

ミカンになったりしない。過程がどうだろうと

遅刻は遅刻。潔く諦めました。

   

   

そうそう、明日で前期終了なんです。

んで確か月曜・火曜アキヤスミ。

秋休み、2日しか・・・、2日あります。

やだなぁ・・・。学校行きたいなぁ・・。

明日で前期終了ってことは、そう、

明日通知表もらってきちゃいます。

10段階評価。   ひぇー

  

指導の先生や担任の先生になにも

言われてないので1と2は無いと思います。

せめて1個くらいは8とか欲しいなぁ・・・。

ちょっと早いクリスマスプレゼントとかで

くれたりしないかなぁ・・・。

  

(・ω・`)・・・・。

   

もし悪かったりしたら、後期頑張らなきゃ。

アレですよ、注意とかされなくても

知らない所で減点されてる場合もあるから

わかんないんですね、結果。

    

(ノω・`)こわっ

   

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水曜日)

バイト

タウンワークもらってきました。

ホントにバイトしなきゃいけないんで、

近所とか遠過ぎない場所を探したんです

けど、良いの・・・、っていうかあんま

良いところがなくて。

どうしようっかなぁ・・・って感じです。

友達に相談すると、うちのバイト先おいで!

って誘ってくれるんですけど、やっぱ遠い

所になっちゃって・・。

もう「良いバイト先」とか選んでられないのは

分かってるんですけど、みつからない。

   

う”ー・・・

  

早目にきめなきゃぁー

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火曜日)

サボテンボール

今日は部活が終ったあとに、

ドラムのパンダさん(同姓)と、

ドラムのYくんのバイト先(伊勢原市)まで

夕飯食べに行きました。夕飯うどん。

友達がバイトしてる姿なんて初めて見るんで、

めっちゃ興味津々です。(・∀・)

手馴れた感じで仕事していくYくんは、

仕事している人そのものでした。

   

うどんは、あったかくて

美味しかったです。ねぎが。

あと、お茶が熱かったです(・ω・)

帰りあたり、レジにいたそのYくんに

飴いっこずつもらいました。

また、今度はみんなで来ようと思いました。

ごちそうさまでした∩(・∀・)∩

      

帰りは、パンダさんとテンション上げすぎ

で帰r・・・・・・

  

  

 

  

迷いました。

  

なんたって異国の道。

ラーメン屋さんまで行ったら右に曲がって

ずっとまっすぐいくとK高校に着くって

Yくん言ってたけど・・・、って2人でさまよう。

どうするどうする、どうするどうする!

って2人で(っ;ω;)っ←こんなかんじで

さまよう。やっと明るい大通りに出て

2人でダッシュで帰る。

その頃にはもうテンション高いって

いうより、テンションがおかしかった。

  

帰り遅くなってすみませんでした→ママ

  

   

今日の国語の時間。漢文の問題解き。

うちのクラスって国語の時間になると

必ず絶対騒がしい。・・それはいまは

どうでもいいんだけど、漢文とか全然わからん

ので、先生に質問しようとして「せんせー」って

手挙げたんです、

そしたらとなりの席の

Nくんが焦った感じで手元をごそごそしながら

  

「ばっ・・おまっ・・!

先生呼ぶなよ!!!ヽ(`Д´)ノ」

  

彼の手元には携帯が。

・・・・・悪い事してないのに

怒られました。(・ω・)空気読めってことすか

    

 

ちょ ここを帳面がわりに使っても

よろしかですか。

バイトの候補↓

・軽音のパンダと同じところ

・近所(っつっても割と遠いけど)のマック

・ ・・・・。

   

動かなきゃはじまりません。

穂佳の悪いとこなんですか。そうですね~

今日友達のバイト姿みて、こう、

バイト心がメラメラッとね。口だけだ、って

良く言われます。

日記みると、沙羅ちゃんもバイトするって

いうじゃないですか。

バイトすることになったら

ファイトです沙羅ちゃんっ

   

(`・ω・´)」 ムキッ

  

ヤッコ、誕生日おめでとう。

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月曜日)

髪の毛のオレンジ

最近ともだちの誕生日ラッシュ。

秋生まれが多いんですね軽音部は。

先週の火曜はドラムのパンダさん。

明日は同じボーカルのAちゃん誕生日。

再来週の月曜日はドラムのYくん、

その次の週の水曜はギターのMくん。

ちなみにいうと部活関係ないけど

今月の5日はママの誕生日でした。

そんで来月の11日はパパ。

   

みんなおめでとう! まとめ

  

いやーなんちゅーかね、

みんな16歳になっちゃうんだなー、と。

みんなシックスティーンに ・・・・

ママ共はちがうけど。

   

親指のピンクを元に戻さなければ。

   

最近いつからだか部屋の片隅に

ゴキブリホイホイが置いてあります。

そいつを設置して床に敷いてある

とてつもない粘着力のシートでゴキさんを

I can’t fly状態にするわけですね。

画期的なホイホイ。

    

設置してから数日たってますけど、

毅然としてゴキブリの野郎

引っかかりません。

あ、でもゴキブリは引っかかりませんけど、

  

  

 

 

  

 

飼い猫が引っかかりました。

    

罠にはまったわけじゃないですけど、

ゴキブリホイホイから発せられるあの

ゴキブリの餌(罠?)の匂いっていうんですか、

それにつられてゴキブリホイホイを

猫パンチしてましたよ。必死になって

止めましたね、待てと、ちょっと待てお前と。

   

おまえな、お前が猫だったから

よかったものを、お前がもしゴキブリだったら

見つかり次第ゴミ箱にポイされんだぞ、

今度からはこの匂いに引っかかるんじゃ

ないぞ、

と本人聞いちゃいないけど説教をしたのに、

   

今日またゴキブリホイホイの匂いに

夢中になってました。

    

ぐわー!!!

おまっ、昨日叱ったのに!!

昨日あれほど言ったのに!!

昨日説教してる時のあのチミの顔は

反省してる顔じゃなくて

「あーうざっ」の顔だったのかコラ!

     

もうちょっと設置場所を変えようと

思います。

   

このゴキブリホイホイ×飼い猫の記事を

書き始めた途端に、近くの階段で寝てた

飼い猫が急に起きだしてニャーン・・とか

言いながら穂佳の足の上にペタンコ。

    

あったかいのう(´ω`)

   

   

あ、今抱き上げてわかったんだけど、

なんかこの猫古くさい匂いがする。

   

またどっか変なところで寝たな(`ω´)知らんけど

  

  

  

あ、そういえば、今からいう文字、

見ないでパッとかけますか?

  

にちようび、の「よう」。

  

シンキングタイムスタート!

  

   

  

  

ちっちっちっ・・・・ ストップ!

正解→

ぱっと見曙っぽい。それはどうでもいい。

書けましたか、ていうか分かりましたか。

   

穂佳は書けないし分かりませんでした。

ていうかもうちょっと簡単なのを

想像してたら案外色んなものがくっついてる

もんなのね。

・・・もう高校1年生なのに。

・・・・もうJKなのに・・。 あ、女子高校生って意味な。

JK関係ないよ

    

だって今までも「日ようび」って書いてたし。

小学1年生の国語の教科書かっちゅーの

    

 

書けなかった人、分からなかった人、

該当者は穂佳だけな気がするけど

テストに出たとき困らないように

ちゃんとおぼえようね~   ね!

    

・・・あ('A`)

もうちょっとでテストだ・・・。

  

・・・・・・・!!!!

今週か来週くらい、もう通知表でんじゃん!

どうしよう・・・!!! どうしよう・・・!!!

アキヤスミうれしくないしテストいらないし

なにより部活がつぶれてまう・・・!!

   

(ノ)´Д`(ヽ)オイルショックっ!

  

| | コメント (0)

柚子のところ。。2

好きなんだー!バトン

Q1.あなたの好きなキャラクターは?(作品名も)
NANA 美雨(ヤスの彼女)
    
Q2.そのキャラクターについて熱く3行以内で語ってください。
美人。眉毛が日本人離れしててキレイ。
自分と同じ事をしているから印象が強い・・あ、これは違う。
ナナのことを「ナナちゃん」て呼ぶところがすき。
     
Q3.そのキャラクターのライバルといえば誰でしょう?
13巻あたりで、ノブと付き合ってたあれ・・・誰だっけ。
本名:松本朝海をみる目が怖かった。睨んでた。
    
Q4.そのライバルとの関係を妄想を含めて3行以内でどうぞ
・・・ライバルってほどのものじゃないわな。
     
Q5.そのキャラクターにもしも会えたらどうしますか?
13巻で美雨と目があったハチは

ニコッってしましたが
美雨にはフイッてされてしまいました。
   
だから軽く会釈する程度にする。
    
Q6.好きなキャラクターについて熱く語ってくれそうな方をどうぞご指名ください。
沙羅ちゃん
まいな
    
キャラっつったらこの人たちくらいしかうかばない

| | コメント (0)

柚子のところ。。

TV-CMバトン

【01】あなたが1番好きなCMを、1つ教えてください。
木村拓哉が出てるCMガン見
あの人老けないよね。
   
【02】ついつい見てしまうという、CMはありますか??
ホラー映画の宣伝CM!
THE JUON のCMは怖いなんてもんじゃ
なかった。放送禁止になったくらいだしな。
    
【03】ではキライなCMがあれば、教えてください。
車のCM。
何度もエンドレスで流れると
車破壊したくなる
    
【04】CMは自分にとって、役にたっていると思いますか??
テレビ、みない
     
【05】あなたにとって、1番印象的なCMを教えてください。
公共広告機構。
youtubeでみたSMAPの若い頃出てたCM。
      
【06】CMキャラクター(芸能人含む)は、重要だと思いますか??
キムラクが出てるとうれしい。 うん、で?
      
【07】ではCMで使用される歌・曲は、重要だと思いますか??
重要なんじゃないですか。
CMに沢尻の「FREE」が流れたから
その曲を知ることが出来た。
  
あ、どうでもいい
   
【08】ビデオやHDDに録画する時は、CMはカットしますか??
それやろうとして失敗した苦い思い出が
あるので面倒な事はしません。
      
【09】過去のCMで、復活してほしいCMはありますか??
アクシション×SMAP ポカリスエット!
慎吾くん・綱渡り
吾郎ちゃん・雪山登り
木村さん・ハムスターのガラガラ
草薙くん・回転するブロック
中居くん・はしご
   
全部復活するがいいよ
    
【10】このバトンを回してください。
強制☆

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日曜日)

拳銃にありますように

今日は・・・・・日曜日か。

なんで明日も休みなの。休日なんて

大っ嫌い(つω;)うええええ

          

薬局で、GATSBY(ギャツビー)の

うるおい技(水色)ゲットしました。

値引きされてて¥124だったから。

あとは木村拓哉につられたから。

キムラクどうもありがとう!

キムタクじゃないよ キムラクだよ

   

ワックスなんて普段使いませんけどね。

ていうかワックスってどうやって使うんー?

こう・・・・、適量手にとって髪にわちゃぁ!

って殴りかかって・・・・・

    

お洒落してる音に聞こえねーよ

ま、適当に額縁にでも飾っときます。嘘です。

入んねーよ おバカか

   

TSUTAYAでシングルのCDが1枚\50

で売ってる所があんので、

ERIKA(沢尻エリカ)のFREE と 

BaseballbearのElectricSummer買った。

合計¥100。平成はCDが50円で買えます。

CD買ってから、

SMAPの本を延々と読んでました。

若い頃のSMAPの写真がわんさか。

キムラクは昔からあんな

整った顔してたのね。なんて子。

中居くんはモンキーみたいでした。

慎吾くんは、小学生の時と比べて

中学の時は背伸び過ぎだと思う。

巨人じゃん慎吾くん巨人じゃん!

横に写ってる友達から浮いてるよ慎吾ママ!

  

足が疲れた。さあ移動すっか。

自転車ガシャン!て出してたら元中の隣の

クラスのGくんに会いました。

ガムを1個奪われて、後は色々喋ってました。

彼、でっかい硬水飲んでました。←印象的

よし、そろそろ行くわ!

それじゃーね。

事故れ言ったら怒られました。ジョークだから。

      

家に帰ってちょっと昼寝したときくらいから、

すっごくお腹が痛いです。

ううううう

現実なんて大っきらいだぁぁあああ

歩けないほど、動けないほど痛く

なるとか過去の自分馬鹿なんじゃないですか

薬の力ってすごいと思います。

お大事に。

   

活動停止して腹痛と戦いながら

誕生日別の性格辞典の本みたいのを

ママに貸してもらって大人しく読んでました。

自分の性格→

・ロマンチストの現実離れ

・空想にふけるのが大好き

・スタミナがあり健康的

・丈夫で長持ちする人

・現実に強くない

・恋愛→一途 ひとりの人に愛情をそそぐ

・適職→アニメーター、作詞家、学芸員、司書

  

うーん・・・・。

合ってんなぁ(´I`;)

現実離れ ってグッサーくるんですけど。

ていうか丈夫で長持ちって

あたしはアルミサッシかコラッ!

空想にふけるとかあたし

そのものじゃないですかぁ(^ω^)ノ

じゃなきゃグリコの話なんて書かないよな。

誕生日ってすごいよね!

他にも友達とか会合メンバーとか

親とか色々やってみたけど、合ってる気が。

ていうか自分こんなに人の誕生日

覚えてたんだなぁ。ゴツンゴツン

     

昼寝しちゃって眠くない。

さっきまで活動停止してやることやってない。

まわってきた(拾ってきた)バトンやります。

ちなみに今の時間は月曜の深夜1時です。

元気ややモリモリ。

皆さんおやすみなさい。

放置してるプロフのBBSとかブログの

コメント欄ってなんか罪悪感ありますよね。

今から活動開始。

俺の今日はここから始まるぜ!みたいな

   

以上

  

| | コメント (2)

2007年9月21日 (金曜日)

貴方が私から買ったモラル

実はもう土曜日ですが金曜日のふり

してこんにちわーっ(^ω^)

     

昨日(金曜)は朝から大変でした。

  

一時間目から体育で、時間ギリギリだった

けど、ピノとトイレまで

ジャージに着替えに行ったんです。

そんで荷物置いてさぁ体育館行こうかって

1組の前通ったら、1組の友達があたしに

「ねー穂佳ちゃん、O先生が穂佳ちゃん

の事探してたよ~」

 

(゚Д゚)え

何の用だろう。気になりつつもまあ

後ででいっかと思って体育館へ移動。

    

体育館に着いてから、1組のさっきとは

違う子に「ねー、さっきO先生が穂佳の

事探してたよ」って報告されたんです。

(体育は1組と自分のクラス合同)

 

「あ、うん 知ってる。何で先生探してたか

理由知ってたりする? 笑」

「さあ?笑 でもO先生が人を探す時って、

絶対謹慎騒ぎの時なんだよね。」

   

うわあああ

  

・・・・・謹慎?

謹慎:(きんしん)一定期間、

出勤や登校などを差し止める処罰。

ヤフー辞書より。

   

自分なんかしたっけ・・・・?

思い当たる事全部思い返してみた。

・時々授業中にノートにピカチュー描いてる

・昨日机にネコかいた

・時々授業中他の課題やってる

・学校の出来事を時々(ほぼ毎日)

ブログにかいてる

・ ・・・・・・・。

   

その他。

どれを指されても文句は言えない気がする。

 

だから体育の時間ずっと怖かった。

今体育でバレーボールやってんですけど、

自分バレーボールでバスケしたく

なってまう人で、良くバレー部のマイナに

怒られます。すみません でもやりたく

なっちゃう自分てなんだろう。

    

・・・やっぱやりたくなっちゃって、

持ってたバレーボールでバスケゴールに

シュートしようとしたんですね。

そしたら一緒に2人組みでペア組んでた

ピノが横から小さい声でボソッと

「謹・慎☆」

   

うわああああああああ

ピノのばかぁぁぁあああ

   

そんで怯えながらも体育が終了。

あんな居た堪れない体育の時間は

生まれて初めてだ(;ω;´)うっうっ

まいなが抱きしめてくれました

     

次の授業は偶然にもO先生の授業(現代社会)

だったので、先生が来たら呼び出しの

内容を聞いて見ることにしました。

     

    

先生がきたー!!!!

「先生、呼び出しの内容ってなんですかー?」

「ああ、

  

  

  

 

  

先日のアンケートでお前の用紙に

気になる事が書いてあったからちょっと

質問しようと思ったんだよ。」

  

スタスタ(`´ )   (゚Д゚ )

      

  

  

呼び出し内容 

謹慎 → 質問

  

・・・・・よかったぁー!!!!!!

ものすごく安心しました。

ピノ、ついてきてくれて(?)ありがとう

   

   

部活が終って、まっすぐ帰るはずだった

途中、本屋さんに寄りました。

ちょっと本読んでいこうかなみたいな。

  

迷わず雑誌コーナー直行。

雑誌読んでたら、見覚えのある後姿を発見。

       

元中の現生徒会長さんでした

   

元同じ部活の後輩です。

はしゃぎまくりました。

がんばってね!がんばってください!

て言い合ってわかれる。彼女変わってないです。

元気だね!

     

その後はザ ベストハウスの本を超

真剣に読んで雑誌買って退場。

帰り道に本屋あるっていいですね。

      

y(・・`y)

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木曜日)

下人に金の斧

夏かとおもいました。

  

てっきり夏が帰ってきたのかと。

   

ウルトラマンじゃないんだから帰ってきたり

しなくていいから。誰も期待してないから!

   

普通に居心地の良い気温でありつつあった

最近。カーディガンでも寒いときさえあった。

このまま冬がこんにちはするのねって思ってた

のに、秋に裏切られました。

    

太陽気合い入り過ぎ。

そろそろ落ちついてもいいんじゃないの。

     

   

今日から隣の校舎の工事で、なんか

薬?ペンキ?みたいのを校舎表壁に

吹きかける作業が始まるらしく、

風でそのちょっとした刺激臭が

流れてきてもし気分が悪くなったら早めに

申し出るように、と朝のHRで先生に言われました。

     

いざ授業が始まってもあたしは

その匂いを感じませんでした わらい

   

1時間目の現代社会の時間。

今まで普通の授業してたのに、途中から

現社の先生が、授業をしつつも

隣の校舎の吹き付け工事の

様子が気になるらしく。

工事の様子を見て、「彼ら凄いよね~」とか

誉めてたりしてました。

孔子とか孟子の話から脱線してます先生。

 

まあ確かに、校舎(1階~5階)の全部に

骨組み立てて、命綱無しで落ちたら

死ぬかもしんない所に、

普通に歩いて普通に工事をするってのは

すごいと思います。

   

そしたら、いきなり先生が窓の外を

指さして、

すげっ!今のアクロバット見た!?」

工事の吹き付け作業をしてた人が

なんかすばやい動きを見せたらしい。

   

そう言われても教室の壁にさえぎられて

見えないからつまんない自分。 

   

それから先生、続けてニコニコしながら

「俺あとであの人に

サインもらいに行こうかなぁ(゚◇゚*)~♪」

  

どんだけ誉めるんですか 笑

    

孔子や孟子の話(授業)に戻る。

そんでまた途中から脱線して水難事故や

交通事故の話になる。先生が、

2日続けて海に流されて子供が死んだ、って

話をして、海行って大波が来て

俺も流された事あるんだよ、と。

   

助かったこと、

岸辺に居た人達が叫んでたことを言ったあと、

普通に助かって終りかと思った矢先に

先生が言ったことば、

「ただ・・・・、 

  

  

  

  

  

   

サンダルなくしました。

  

ちっせぇ。

   

「命落とすところでした 笑」

ニコニコしながら、続けて言いました。

この先生大好きです。

明日も現代社会あるんで楽しみです。

    

   

放課後は軽音同好会。

ヴォーカルの友達が休みだったので、

1人で別室で歌の練習、・・・・と

思ったら、軽音部ではない友達がきて、

なかなか帰らない様子だったので、

1回も練習できず。

空気に耐えられないで

1コ下の部室にとりあえず行ってみる。

   

特に用もないので上の部室に戻ろうかな

と思って廊下を歩く。廊下に出たのと

同時に先輩の演奏の合わせが流れる。

SHAKALABBITSの「シルク」。

 

とにかく上手過ぎる先輩のドラム。

前奏のギターが好き。

ベースを弾く先輩の格好が好き。

そんで、楽しそうに大きな声で歌う

先輩のキレイな声が大すき。

    

廊下で1人で演奏聞いてました。笑

   

サビで軽く泣きそうになりました。

そのあとも、色々な曲を演奏してるのが

聞こえました。全部SHAKALABBITS。

  

「ローリー」を先輩たちが演奏してるのを

一緒に聞いてた同学年のベースの

Tちゃんが「この曲大好きなんだ!」って

言いながら聞いてたのが印象的。

    

「MONSTER TREE」も流れました。

   

いいなぁ。

マイク通して歌いたいですな。

    

・・・・・今部室内で自分がやれるもん

っつったらやっぱチャットモンチーの

「シャングリラ」だけなわけですけど。

楽器共々練習した曲がそれのみだったので。

      

文化祭で自分が歌った「シャングリラ」。

歌い終わって夏休みを越したあたり、

他のクラスの面識の無い子や、

普段だったらあんまり喋らない子や、

他の部活の面識の無い男の先輩に、

「シャングリラの子だよね?」って

話しかけてもらえるようになりました。

   

「シャングリラの子」って、シャングリラから

生まれた子みたいですな(´`)

シャングリラをやったのはあたしだけじゃ

ないんですがな。

  

「シャングリラうたって!」とか

言われると、リハで歌詞間違えまくったり、

緊張して本番中にクラッとなったり

したけど、やっぱやって良かったな、って

思います。シャングリラや、シャングリラを

歌うチャットモンチーを知らなかった人たちに、

文化祭を通してそれを知ってもらえたって

いうことが、嬉しかったです。

がんばろうかなって思います。

早くまたマイクを通して歌う日が来て欲しいです。

   

| | コメント (3)

2007年9月19日 (水曜日)

蜘蛛の食べたいマーガリン

うるおいが足りてません

    

眠たくて仕方ないです

   

  

理科の時間、問題を解いてたんです。

・・・・解いてたっていうより、白い紙が

配られて、問題を写して解けと。

   

ちょっと全然わかんないので

前の教卓に座ってる先生の元へ。

    

「先生 これわかんないです」

「おう どれどれ・・・」

問題に目を通す先生。

   

「これはね・・・・」と呟きながら

黒いファイルを開く

  

  

・・・・・・ん?

先生、

それって生徒の名前が

ズラーっと書いてあって、そんでもって

そこに評価とか書いてあるあの

ファイルじゃないですか。そんなもの

生徒の前で開いちゃだめですよ!

  

  

「・・・・・あぁ・・?

   

・・・・・あ、間違えた。」

と言いながらファイルを閉じて

隣の教科書を開く先生。

  

形も大きさも色も全然違う

ファイルと教科書を普通に間違えた

先生が面白かったです。

    

  

ちなみに、先生の話を聞いても

問題の意味は良くわからなかったです。

     ピンチ。

    

 

最近、毎日のように、休み時間に

ピノと一緒にいると、先日ピノの家に

現れたクモの写メを見せられます。

怖いからやめてくれ(´ω`)

ゴキブリ見せられるよりマシですが。

   

   

・・・・・・・眠いから寝ます・・。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火曜日)

チャットモンチー3

  

【バスロマンス】

http://jp.youtube.com/watch?v=e-hJ3RrPaWs

あなたを好きでいてよかったな

    

【1等星になれなかった君へ】

http://jp.youtube.com/watch?v=xVyIloCCCEc

本当によかったのかな

   

【橙】

http://jp.youtube.com/watch?v=S528UmEj4tM

甘え抜き傷つけ抜いた私は今度は何を求めるかな

    

【ツマサキ】

http://jp.youtube.com/watch?v=d724ij_R1jA

私が触りたいもの あなたの喉仏

  

【惚たる蛍】

http://jp.youtube.com/watch?v=A_nFb5ocGso

あぁ 私はあなたのその目に左右されていて

  

【どなる、でんわ、どしゃぶり】

http://jp.youtube.com/watch?v=cHcbU5qkAqM

私はあっち向いてる それはわかるよね?

   

| | コメント (0)

LOVE PSYCHEDELICO

 

【Everybody needs somebody】

http://jp.youtube.com/watch?v=jFFLU3MLDyA

好きさDon't you feel sad?

   

【 Last smile】

http://jp.youtube.com/watch?v=L73d1XQZfLQ

会いたい気持ちが go away

  

【Aha!~all we want】

http://jp.youtube.com/watch?v=jY1OEVwH3So

Hey do you feel like a moviestar!

  

【Fantastick World】

http://jp.youtube.com/watch?v=0ytqhwWf-AE

永遠にさ君のまま伝えなlove

    

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月曜日)

目の前の宇宙は僕のもの

今日は、久しぶりにりょーちゃんちに

会合行ってきました。

久しぶりだなーこのメンバー。

みんな変わっとらんなヽ(^ω^)ノ

強いて言えば会長と生ちゃんあたりの

髪が伸びてた気がした。

みんなちゃんと生きてんな。笑

    

りょーちゃんのiPodにはチャットモンチー

が入ってました。りょーちゃんいつから

チャットモンチーを聴く人間に

なったんだろうか(・ω・)なぜか意外でした。

ずっとりょーちゃんのiPodでチャットモ聴いて

ました。大切な電池をどうもありがとう。

    

穂佳の耳はおかしいらしい。

自分が普通だと思う曲の大きさが、

みんなには大きすぎるらしいのだ。

逆に、沙羅ちゃんが今まで聞いてた曲を、

ボリュームそのままでバトンタッチして

もらってイヤホン耳につけると、

小さすぎるんである。

イヤホンしてるはずなのに、遠くあたりに

座ってた人が「ここまで聞こえる」って。

そんな事言ったってこれがちょうどいい。(ω)にま

   

2時くらいからみんな集まりだしたけど、

電気つけてなかったから、日が暮れて

暗くなっていくのと同時に、

みんなのテンションも下がりはじめた。

日の力ってすげーのね(・ω・)

電気つけたら「まぶし!」ってそりゃーな。

    

久しぶりに集まった会合は、

やっぱ楽しかったです。

   

<(´ー`)> タマゴ。

   

   

  

もし宇宙の大きさがプチトマトくらいの

大きさだったら、僕らの大きさは

どのくらいだろう?

  

生物には小ささの限界はないのだろうか。

ある一定の大きさよりも小さいと

死滅してしまう、事はないのかな

  

それとも、どんなに 小さい生き物でも

皆息をする?動く?

   

152cmのあたしにはわからない。

  

  

例えば、サッカーボールサイズの

宇宙を見ている人がいるとする。

その人は宇宙の隅々の様子を見る事ができる、

地球に住むあたしたちも。

    

宇宙の様子を見るその人の名前を

グリコとする(可愛いから)。

グリコはいつも宇宙を見ています。

みんな友達は、地球に住む人間サイズに

生まれたのにグリコだけ巨大な人になって

しまった。

手が届かなかった「空」よりも

大きい、見た事のない宇宙よりも大きく。

    

宇宙を見下ろすようになると、

宇宙の外にはグリコ以外誰もいません、

何もありません。あるのはグリコの体だけ。

 

宇宙はグリコの腰あたりに

位置し浮いているサッカーボール程の

大きさです。触ると、生温い。

   

グリコが ちょん、と指で宇宙を突つくと

ひとつの星が砕けて隕石が出来る。

それを流れ星という。

   

小さい頃、ブラックホールはなんでも

飲みこんでしまうものだと教わりました。

  

今のグリコには、目の前に見える

ブラックホールは小さな平たいうずまきに

見えます。

  

グリコが上を見上げる。

何もない。

   

だけどグリコの上には確かに、

宇宙を見るグリコ、そのグリコをみる

また大きな人がいる。

  

宇宙がもし未だに広がっているのだと

したら、外野から見ていたグリコでさえも

飲みこんで、グリコを飲みこんだ雪だるま

の胴体サイズの宇宙を見る、誰かがいる。

      

もし神様がいるなら、

もしその神様が、

宇宙を上から見守る人なら、

その「神様」という人は、永遠に同じ

人ではないのです。飲みこまれて代わり、

宇宙を見守り、飲みこまれて代わり、を

繰り返すだろう。

宇宙が広がっていく限り。

  

もしこれから縮むような事があっても、

もうグリコは戻ってきません。

  

宇宙よりも大きく生まれてしまった

大変珍しいその人は、目の前に浮く

宇宙を見ることしかやる事がない、

地球に暮らす僕らにはやる事が沢山ある。

挨拶をする、グリコには挨拶する人がいない。

物を食べる、グリコの立つ場所には物はない。

グリコには出来ない、僕らには出来る。

  

宇宙全体を見渡す事ができるグリコ(神様)、

グリコから見られている僕ら。

    

空想上の話です。

  

まとまってないから読みにくい。

話が繋がってない。

今日はそんな事を頭の片隅に置きながら

ずっと暮らしてました。

  

グリコのお話でした。 以上

   

| | コメント (8)

2007年9月16日 (日曜日)

苺に負けHotcake

今日は生まれて初めて自分1人だけで

ホットケーキ作りました。

  

今までは学童の先生とかパパとか

誰かが近くに居たり、手伝ってもらったり

作ってもらったりしてたので、今日1人で

作ったのがこれが初めてとなる。

    

・・・・ホットケーキの材料ってなんだろう。

     

仕方ないのでホットケーキミックスの

袋の後ろに書いてある作り方と材料を

見てみる。

ホットケーキの作り方知らないて。

 

材料**

ホットケーキミックス:200g

卵:1コ

牛乳:150cc

   

ミックス粉ざばー、

卵ごっちんぱかー、

ぎゅうny・・・・ 

  

150ってどんくらいだ・・?

こういうとき頭悪いと普通に苦労する。

   

・・・・・昔確か誰かが作ってるのを

横から見てるときにこんくらいの硬さだった

ような・・・・?

  

(・∀・)ぎゃっ いれすぎた

   

なんとか焼く前のタネができる。

・・なんでホットケーキの粉って甘いんだろう。

     

さて焼くぞー!!!!!!!

   

フライパンに油ひいて弱火で

フライパンが温まるまで待つ。

   

じー ( ・∀・) _  ぼうぼう

    

・・・。(・∀・ ) _   ぼうぼう

   

   

・・・・・。

  

  

   

飽きた。

  

まだ温まんないの?飽きたよぉー

扇風機にあたったりしてなんとか時間を稼ぐ。

よし、温まった。焼くぞー!!!!

   

焼いて良い匂いにつられて飼い猫が

2階から降りてきました。

昼寝から目覚めたみたいです。

お腹空いたーって鳴いてます。

さっきご飯食べたじゃんか。

  

しつこくねだる猫。

無視してフライパンとにらめっこする山口。

  

ニャーンニャーン( ・ω・)   ( ・∀)無視

   

ニャーンニャーン( ・ω・)っ( ・∀)さわんな

  

ニャーンニャーン( ・ω・) ( ・∀)わかったから

  

ニャーンny( ・ω・) (∀´#)うるさいよ!

  

仕方ないんでホットケーキのタネをちょっと

あげました。腹こわしてもわしゃー知らんぞー

   

そんな猫との絡みも含みつつ、

なんかホットケーキ出来あがり。

割と平均サイズ小さめ。遠慮しすぎた。誰にだ

  

さて 食うぞー!!!!!

2時に目覚めたのでこれが昼飯。

自分で自炊なんて久しぶりにやった。

自炊つってもたかがホットケーキ数枚ですけど。

    

最後の1枚でお腹がいっぱいに。

たまたま近くを通りかかったパパにあげました。

あー美味しかったhotcake

もう当分ホットケーキ作らない。また今度作ろ。

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土曜日)

ぐるり体温が冷たくて

映画「スワロウテイル」をみました。

1996年のcharaさんが出演してる映画。

    

11年前かぁー。

   

作中でcharaさん演じる「グリコ」は、

カタコトの日本語が可愛かったです。

物語の中に出てくるバンド、

YEN TOWN BANDでグリコの歌う

「Mama’s alright」は大人っぽくて

キレイでした。

  

「Mama’s alright(YEN TOWN BAND)」

のCD,うちにあるんですけど、

映画でみたほうが臨場感あって

良かったです。

  

あとはグリコの恋人、ヒオ・フェイホン が

かっこよかったです。

     

さて、この映画「スワロウテイル」。

>>"円"が世界で一番強かった時代。一攫千金を求めて日本にやってきた外国人達は~・・(ウィキペディアより)

ってかんじの映画なので、中国語やら

英語やら日本語やら混じり合ってます。

しかも訳なし。

日本語しか解読できなかったぜ☆

     

喋ってる内容の6割くらいが日本語じゃない

言語が飛び交ってたので、正直あまり

良くわからないまま終ってしまいました。

   

だからどんな映画ですかって言われても

グリコが可愛かったとか低レベルな説明しか

できないんですね。

    

もういいよどうでも。

  

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-998.html

観るがいいよ。

ただ途中グロいけどな。

あとは中国語と英語を自由に操れる

人とか観てみるといい。

    

今までマニキュアだと思ってた

やつが糊かもしれません。

今日なんか悟った。

青のボトル。うさーぎさんの絵が書かれた

キュートなボトル。ラメ入り。

   

糊?マニキュア? 

   

   

今紙に塗って貼って試してみたんですけど、

すぐはがれました。

糊ではなさそうです。

  

ひょっとしてアレですかね、

鎖骨あたりとかに塗ってキラキラさせる、

なんかそういうやつですか。わかりにくい。

わかんない。

  

さっき記事に書いた

YEN TOWN BANDの「Mama’s alright」。

いつも部活の練習の時間に

歌ってます。全詞英語。

Mama’s alright

She's got the taste you need.

Mama's alright.

she's got that smile

But if you're in doubt,

pick up the terephone.

Another reason for you to cry.

Another reason that mama lied to you.

最初難しかったですけど、

今はちゃんと歌えるようになりました。

発音とかはともかく。

英語の歌詞が歌えるように

なったのがうれしか。(ω)ノ

   

SMAPの草薙くんが出てる

「ホテル ビーナス」って映画知ってますか。

その映画の主題歌を歌ってる

LOVE PSYCHEDELICOってすごいです。

主題歌;"Everybody needs somebody"

かっこよすぎてリピートしすぎ。

    

  

  

  

(*´ω`*)グリコ

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金曜日)

裁かれる抉り傷

いつも通りのテンションでいきます。

よろしくどーぞっ!

  

さて、良くあたしの携帯を見た友達数人から

「携帯替えないの?」

って言われます。ブログのテンプレート変える

みたいに簡単に変えれたらいいよなオイ。

      

携帯が欲しいです。

その前にとてもとても大事なバイトを

探さなきゃなんないです。でもそれよりも

まず先に携帯。携帯のことを考える。

     

au・Softbank・Docomoのカタログを見る。

一番良いと思ったのがau。多分auにします。

    

ちょっと前、auのCMでやってた、「掟」という

CM。数ある掟の中に、「#073 最新機能は

トリセツ(取り扱い説明書)読むより、若者に

聞け」っていうのがありました。

腐っても一応女子高生名乗れる年なのに、

もう今では小学生でも持ってる携帯電話の

事を語ってみろと言われれば、最近の携帯は

カメラがついている、くらいのことしか

語れないです、こんな女子高生でいいのか自分。

    

つーワケで。

    

auのカタログ学校に持っていって

色んな人(若者)に機能とかどれが一番

いいかとか聞いてみました。

隣人の男子「携帯、持ってない。(終了)」

後ろの席の男子「俺はW53CAがいい。」

友達「Docomoおいで~」

色んな人に、どれがいいか聞いたら、

W53CAとW53Tが人気でした。これだけ

聞くとどれがどれだか。

  

気付いたんですけど、うちの学校の、

周りの友達とか先輩とかって、圧倒的に

auユーザが多いんですね、そしてソフトバンク

異常に少ない。何がどう得で何がどう悪いのか

さっぱり分かりません。

     

席替えをしました。

廊下から3番目、一番後ろの席。

良く一緒にいる、ピノやマイナやユカとも、

ごっそり離れてしまって、席移動するのが

面倒臭いです。ピノは休み時間にあたしの

席まで来てくれます。良いヤツ。

  

隣の席のWくん。

今まで一度も喋ったことないんですけど、

ちょっと喋ってみたら、結構良い人でした。

自分の前の席のVちゃんの携帯、

かっこいいです。

   

早く席替えしたいです!

    

   

さて、バイト。

ピノから教えてもらったバイト、今現在

曖昧。やりたいけど、曖昧。

そろそろ動こうかなぁ。

    

    

脳内メーカーって知ってますか。

名前を入力すると脳内を勝手に診断して

出てくるやつ。あれ、ずーっと前にやった

んです、本名で。そしたらね、・・・・えーと

卑猥な結果が出たんですね、だから

ブログに載せることも友達に教えることも

せずにいました。

   

それなのに!

    

今日、軽音の部員の野郎共が勝手に

携帯で脳内メーカーで診断してくれやがって、

あっさりあたしの脳の中がバレてしまう。

    

違う部室で活動してて、活動終了時間に

なったので皆のいる部室に戻ってきたら

Gu&Voの先輩がニコニコ笑いながら

脳内メーカーの話をしだす。瞬間、過去に出た

自分の脳内メーカーの結果を思い出す

先輩は、自分の結果を言ったあと、

「穂佳ちゃんの頭のなかは○○で

いっぱいなんだよね~♪」

     

アレ?誰にも結果言ってないのに

なんで知ってるんですか?

  

あと、○○ってなんだろう。

     

結果はわかってます、でも先輩(その他

部員)は知らないはず。言ってないから。

     

そしてドラムのYくん、「俺も穂佳の結果

知ってるぅー」

なんでみんな知ってんだ!

      

('A`)あ・・・・・そっか携帯・・・・。

さっきまでみんなで部員の名前打って

脳内メーカーで遊んでたらしい。

     

・・・・。

 ・・・・・。

そうですよ、どうせあたしの頭の中は

Hな事でいっぱいですよ!100%H。

ちがうもんちがうもん結果でそう出ちゃった

んだもん!!!!(;ω;)絶対認めない。

そんな結果出ちゃったら誰にも言えないから

隠してきたのに!!くっそおぼえてろ!!!

   

みんな「思春期」って言ってバカに

されました。ちくしょ・・・!!!!

みんな魚になっちまえ!ヽ(;ω;`)ノぎゃー

    

脳内メーカーなんてきらいです。フンっ

      

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木曜日)

こどものころ

先週の土曜あたりから

全く更新せずにいました。

毎日更新だと言ってこのブログを

始めてから早いもんでもう1年と半年。

開設以来初なんじゃないかと思います、

こんなに記事さぼったの。笑

 

もう自分の中では「ブログ」って

毎日の日課と言うか、毎日こなさなきゃ

ならない仕事といいますか、そんな所まで

来ているきがします。一日さぼるとなにか

心の中がもやもやするっていうんですかね。

いやあ 、そこまで偉そうに言えるほど

まともな記事なんて書いてないですけど。

     

だからなんか今回の記事も大袈裟ちっくに

なってるけど気にしないでください。

5日書かなかっただけでもなんかおかしい感じ。

     

下の記事にあんな事書いてから、

色んな人からメールとかいただきました。

沙羅ちゃん、コメントありがとう。

    

もう大丈夫です。(気分的には)

ありがとうございます。

  

解決なんかしてませんが

とりあえず自己完結。

  

明日からまた記事書いていきます。

  

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土曜日)

はい、

これだから休日ってきらい。

     

人にさらけだしたくないものとか

普段我慢してるもんでちゃうんですねー

(´▽`)早く月曜になんないかな

こうやってあたしもつまんない人間だって

思われていくのかな。

もうこういうのって嫌いだ。大嫌い。

      

普段日記に書かないよな、自分。

落ちこんでる時とか悩んだりするとき

どうしようとかは言うけど、

こう・・・・消えたいとか死にたいとか

書かないよね。別にそれがどうってわけじゃ

ないんだけどね。

リアルには書いてるかな、どうかな

憶えてない。

   

どうでもいい話だからスルー

してくれちゃって全然構わないんだけど、

どっか心の隅で考えてるんだね、

自分の愚痴とかをブログに書いても

見にくる奴なんて誰も居ない、って。

あたしが言いたい事

言えずに溜めてた時期、やっぱり

それが耐えられなくて、日記とかにポロリ

と出ちゃった時、更新してから

「ああこれ皆からしてみればどうでも

いいんだろうな」って思って削除した事ある。

残ってるのもあるけどあんま見たくない。

  

どうでもよければそれでもいい。

気にしろとは言わない。

興味もてなんて言わない。

だけどなんか風当たりが強い気がして。

また考えこんじゃって。

皆から見れば引かれるような事

やってたな。今は辛うじてやってないわけ

ですけども。ていうかやれない、っていうか。

いやぁ高校って大変ですね。人の言葉で

自分の行動制限出来ちゃうんだから。

ごめんね、あたし弱いから貴方の言葉が

痛いんだけど。

皆から見てあんま良い気はしない、って

事はやっぱ悪い事なんだろうね。

やる度に言われたなー、

「世の中には生きたくても生きれない人が

いる、命無駄にすんな」って。

命放り投げるためにこんな事

やってんじゃないんですけどね。

   

辛い事があったらあたしに話せ、溜めるな、

って言ってくれてる暖かい人たちが居る。

正直ホントに暖かい。幸せだと思う。

  

だけど自分にはそれが出来ないんだね。

  

今は部活の先輩とか友達に

話したりするようになれつつあるんだけど。

ありがとうございます。

でも私的に辛いと思うことって色々

あって、気付いたらばんばん悩みとか

言ってた。これじゃいかんね。

すみますん(・ω・`)

   

あたしだけが辛いって言ってるんじゃない。

あたしは可哀相なんて思ってない。

   

逃げんな、って。

かっこつけんな、って。

見栄はんな、って。

全部隠してたのに、「無理してない?」

って、何でそんな事言うの

    

高校に行ってから、中学の時に感じ

とれなかったことを敏感に感じ取れるように

なった気がします。中学の時にいなかった

ような人も沢山居ます。

自分は、高校に言ってから久しぶりに

会った友人とかに「変わった」って言われる

ようになりました。毎日会ってる高校の

友達にでさえ、「4月の時と、変わった」って

言われます。自分では良くわからない。

容姿・・?

言動・・?

性格・・?

多分どれも変わってません。

・・・変わったから言われるのか。

あたしだって体成長してるから

髪くらい伸びますよ、とはちょっと違うかな。

   

   

何が言いたいんでしょう・・・?

何かを正当化したかったんですか・・?

できて、ねー。正当化、できてねー。

文章まとめるのは苦手なんだよ。

   

なんだろう。

もう、どうでもいい。

あたしより辛い人いるけど

なんだろうね なにかが限界。

弱わっちー 打たれ弱っ

おかしいね、「人は自分の事なんて

どうでも良い」、分かってるのに

書いちゃうんだ、言っちゃうんだ。

あたしの愚痴とか聞くひとのあの

居心地悪そうな顔、つまんなそうな顔、

あたしもう2度と見たくないと思った。

友達無くしたくないんでもうしません。

大切な人たちなくしたくないんでもうしません。

我慢をおぼえます。

    

我慢してたら「大嫌い」って言われちゃった。

眠いなんて40%くらい。

言うと居心地悪そう、

傷見つけると叱られる。

     

明日になったら

たぶんこの長文削除してるだろうな

それか自主規制。(笑)

  

ピアスあけた覚えないのに耳たぶから

血が出てるんですが  あわわわ

  

わー(゚▽゚*)ピアスみたい

   

あたまひやしてきます(寝る)

| | コメント (2)

2007年9月 7日 (金曜日)

my chicken tower

台風一過。

朝10時までに警報が1つでもあったら

休校、って事で、今日は朝10時に

なってもバリバリ大雨・暴風・洪水警報が

出てたのでアッサリ臨時休業に

なってしまいました。

      

弟のチューガクは10時半から学校

あったらしい。いいな。立場交換してほしい。

        

急に暇になっちゃったんだよね。今日。

家に誰もいないからってはしゃいでました。

12時頃になるとね、もう外とか晴れてて、

風もなくて静か。念の為自分の高校の

緊急災害専用HPみてみたけど、

臨時休業の文字はそのままでした ちぇっ

      

まあなにしてたかっていうと、

ずっとチャットモンチー聴いてた。

今日の日記終り。

       

テストが。課題テストが返ってきました。

点晒すぞー点晒してまうぞー

    

前期課題テスト

国語:67点  平均:40 最高:?  

数学:76点 平均:43 最高:96

英語:75点 平均:60 最高:95

3教科 218/300満点中

平均 72.67点

   

もうテストなんか嫌いです。

あっちいけばいいとおもう ていっ!

   

そういえば。バイトするバイトするっつって

結局してなかったけど、

するかもしんないです。

部活潰すのヤなんで週末とかだけに

する予定。ワガママなバイトだなorz

    

(・ω・`)y 東京カニコ~

| | コメント (0)

柚子のところから。

ギャップバトン

*ギャップがあるといわれたことはある?
ないですね~。
      
*仲良くなってから言われる印象
「バカだね!」
     
*第一印象と変わらない,らしいことは?
チビだっちゅーこと
    
*第一印象と違うといわれるところは? 
 ⇒プラス面
意図の読めないらしい絵をどこでも描く所
   
⇒マイナス面
意図の読めないらしい絵をどこでも描く所
      
*あなたは第一印象で得をしたことがある?ない?理由もどうぞ
チビなところは得したとこないです
      
*1人以上に廻してね
見た人強制でな

| | コメント (0)

いちごみるくちゃんのとこから2

好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に回すべし。
■バトンを回して来た人もスキな10人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・ピノ
・まいな

・いちごみるくちゃん
・沙羅ちゃん
・生ちゃん
・りょーちゃん
・柚子
    
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・ピノー顔かわいいなー
・まいなー初対面で爆笑してごめんなさい
あれはとくに意味はなかったんです

・いちごみるくちゃんー大人しいなぁ。

絵が上手い。
・沙羅ちゃんーうさぎさんみたい
・・・最初に出会ったのって小1の時なんだよね。
・生ちゃんーこの人にはお笑いの血が入ってる
・りょーちゃんー小さくてかわいいじゃないですか
・柚子ー・・初対面ていつだっけ・・・・・。
とりあえず怖いひとだった。
   
■年齢を予測せよ。
・ピノー16
・まいなー15

・いちごみるくちゃんー15
・沙羅ちゃんー15
・生ちゃんー15
・りょーちゃんー14
・柚子ー16
  
■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・ピノー固形のアイス 青い制服 紐の長いキーホルダー
・まいなーマフラー とびうおのバタフライ ワインレッド

・いちごみるくちゃんーまえだのクラッカー 水色 ペン
・沙羅ちゃんートーン 薄ピンク おにいちゃん
・生ちゃんーちょっと値段の高いシャーペン けしごむ CD
・りょーちゃんーワンピース 9 (^ω^)←コレ
・柚子ードクロ ギター ミカン
      
■その人に伝えたいことをイメージせよ。
・ピノーくしゃみやってください
・まいなーちゃんとプロフ更新しました

・いちごみるくちゃんー木曜に絵を見せてくれてありがとう
・沙羅ちゃんーぴかちゅう描いてください
・生ちゃんー生ちゃんの話が好きです
・りょーちゃんー(^ω^)ノヽ(^ω^)文化発表会お疲れー
・柚子ーミカンに戻ればいいと思うよ
   
イメージってなんですか!?

| | コメント (0)

いちごみるくちゃんのとこから

バトン!  
   
◎好きな色は?
ピンク×黒の組み合わせがすきです
     
◎嫌いな色は?
ピンク
    
◎携帯の色は?
シルバー×赤
      
◎車の色は?
車嫌いです
      
◎カーテンの色は?
自分の部屋のはしろです
     
◎あなたの心の色は?
なんて難しい質問をしてくれるんだ
肌色で。
    
◎回してくれた人の心の色は?
白っぽい水色に少し緑を足した感じ。
     
◎次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい。
赤→ピノ
桃→柚子 殴らないでください
橙→パンダ
黄→まいな
緑→りょーちゃん
青→沙羅ちゃん
紫→なまちゃん

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木曜日)

枕詞バトン

枕詞バトン

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】

小さな→ 俺
夜の→ 前夜祭
イエロー→ モンキー
東京→ カニコ
スター→ バックス
怪傑→   ・・・え?
紅白→ まんじゅ
日清→ 戦争
アメリカン→スタイル
ブルー→ ブルーブルーブルーブルーブルーホワイトブルー とびうおのバタフライ
雨の→中
大きな→古時計
ホワイト→家族21
お笑い→ タイムマシン
電気→ うなぎ  生ちゃんんとこと同じね
ジョン→ レノン これしかなくね
幸せの→細木数子
大阪→あずまんが大王
少年→ジャンプ
マイケル→ジャクソン
宇宙→一
さすらいの→ギター侍
博多→弁
シティ→ ・・・・ポケモン?
電子→ピアノ
ガラスの→靴
赤い→血
山口→穂佳
デヴィッド→ベッカム
田中→邦衛
ホテル→デリシャス
電動→ピアノ
青い→スタンガン
山田→しょうh  ・・うちのクラスの男子です
ミスター→マリック
白い→肉
ジョージ→ルーカス
横山→やすし
笑福亭→鶴べ
週刊→  ・・・。
レオナルド→ダヴィンチ
恋の→マイヤヒ
スーパー→マン
ハウス→ばーもんどかれー
日本→一
夢の→ディズニーランド
ジェット→コースター
天使の→くちびる
悪魔の→命綱
優しい→気持ち
悲しき→恋歌
愛の→うた
ラブ→そんぐ
チキン→はんばーぐ
ムーン→ライト
わがまま→サボテン
地獄の→夏
適当な→俺
くさい→台詞
浪速→蝋燭?
桂→小五郎
ワン→ ワン!
名探偵→コナン
ラスト→!
海の→上
壊れた→精神
鈴木→徹朗 だれ?
学園→アリス

     

フリーらしいです。

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水曜日)

待っていた西瓜の蜃気楼

台風近づいてるらしいですね。

やめてください。

     

明日からもう天気が危ういらしいので

先生が早々、注意するよう呼びかけてました。

濡れない格好で来いみたいな事

言ってました。

そんな時ある男子が

      

「じゃあスエット着て来ても良い?」

        

スエットっすか。スエットってあの

なんかパジャマみたいな厚い服な。

ダメだろそれはと思ってたら先生が、

  

「・・・・・バレないようにね。」

    

(゚Д゚)えー!!!(・・って声が後ろから

聞こえてきた。)大雨の時は濡れないように

スエット着て来ていいらしいです。

・・まあ先生がポロッと口から出ちゃった

発言なんでしょうけども。

あたしは着て行きません。自力です。

あとはスエット持ってません。

        

     

理科の時間、先生がNくんばかりを

指して答えさせたり、問題文を読むように

したりしてたので、ある生徒が

「先生、Nくんの事すきでしょ!」

って聞いたんです。多分、好き→ひいきって

ことだとおもいます。

そしたら先生(50歳くらい)、

「N?

      

    

ああ好きだよ

    

∩(゚Д゚●)∩ひゃー

      

そしたらそれににんまり笑顔で

答えるNくん。

「オレも先生好きだよv」

     

    

こんなラブラブな会話を聞きに

理科の授業受けに来てるんじゃない

んですけど。ちなみに先生男な。

    

   

それにしても今日は蒸暑かった。

湿っぽくて気持ち悪かった。

寝ても(休み時間中)覚めても

体にまとわりついてるものがうざかった。

          

うん、まあ自分カーディガン着てるしな。

そら暑いわ。教室の中でカーディガン

とか着てるのリアルにあたしだけでした。

     

ベストもお世話になったけど、

もっと暑い時期が来てからまた着ます。

    

数学テスト返ってきませんでした。

     

     

あ、今日お母さん誕生日おめでとう。

クラスメイトのいちごみるくちゃんと

Kくんと、軽音のギターのMくんが

おめでとうって言ってたよー。

     

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火曜日)

強制バトン

強制バトン
      
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
         
= A =

学級委員をやったことがある ×
1回もないです。
図書委員とかしかやってない。
長(男)女である 
お姉ちゃんが欲しいです。
相談されることが多い 
はっきし言って微妙。高校行ってから
割とそういうことが多くなった。
お年寄りには必ず席を譲る ×
必ず、はないです。
成績は中の上より上 ×
今の学校の中では普通くらいじゃないかと

丸の数【2】個

= B =
何もない所でよく転ぶ
 ×
物に良くぶつかります。
何もないところでよく転ぶ人って言ったら生ちゃんくらいしか思いあたらないです。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている ×
意識するとしらけます。
好きな色はピンク 
というか、ピンク×黒の組み合わせが好きです。
人に比べて行動が全体的にゆっくり 
弁当とか、のろいです。
何か集めているものがある ○
スイマーのノートをなんとなく集めてます。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
日常茶飯事です。というか
良く噛むし。物事考えてから喋んないし。
      
丸の数【4】個
      
= C =
初対面の人と話すのが苦手
 ○
てめぇ とか言われたら怖いから無理(^ω^)
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ○
そんな時もある。
人前に出るのが苦手 ×
朝会とかで賞状もらってる人が心底
羨ましいんです。
校則は破ったことがない ×
まあスカート折らない・ピアスあけない・髪染めない、は
守れてます。身なりだけは大人しい子っぽい。
細かい作業をするのが好き ×
やってるとぶっ潰したくなる。
       
丸の数【2】個
        
= D =
女友達より男友達が多い
 ×
女友達と男友達は7:3くらいです。
声が大きいとよく言われる 
うるさい、らしいです。
自分の知らない子に名前を知られていることがある ○
文化祭で軽音で歌った「シャングリラ」が
あたしの名前になってます。あ、シャングリラだ、って知らない子に
話しかけられました。違います山口です
自分のまわりはいつもにぎやかだ 
良く笑う子がいっぱいいます。
文化祭や体育会は燃える! ○
そりゃぁな。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ○
よくかかれます。落ちつけってよく人に言われます。
      
丸の数【5】個
        
= E =
年齢より2歳以上年上に見られる
 ×
小6の時に、父の知り合いに「小3だよね?」
っていわれました。
1人でいるほうが楽 
時によりけり。
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる ×
無表情な時って授業中くらいなんでないです。
自分はめったに怒らない 
キレたことはそんなに無いです。キレても全然怖くないんで。
つーか人に向かって怒りをあまりぶつけません。
ぶつけてどうなるんだと思ってます。代償はありますが。
早く結婚したい ×
そんなでもないです。
学校の友達に言っていない秘密がある ○
ある程度はあると思う。
    
丸の数【3】個
      
      
――――――――――――――

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
  
・・Aから、2.4.2.5.3。
Dが一番多いので、「元気ッ仔タイプ」ですね。
次に多いBの「天然」っていうのが
ちょっと納得いきません。
あと1個で天然になってまう所でした。あぶねー
       

下に今日の日記あるよ

| | コメント (2)

金縛りに掛かる僕のアメ

ああ、なんか一日って、長い。

今日の一日は、長い。

      

まずは体育の時間、体育館シューズが

行方不明になる。

   

うちらの学校の体育館シューズって

授業のごとに回収されるんだよね、

そんでもってクラスごと男女ごとに

カゴに分けて保管。授業ごとにその

カゴをひっくりがえして皆自分の靴を

探す。そんな仕組み。

       

今日もそうやって靴を探す。

   

   

あたしの靴が、ないんです。

  

せめて片方の靴があればいいものを、

袋さえも見つからない。

体育の先生に言ったら、「仕方ないけど

それは見学になっちゃうな」みたいな

事言われたんで必死こいて探します。

「授業を見学する」っていうものが大嫌い

なので必死こいて探します。

ダッシュでまた倉庫に探しに戻ります。

   

そんな事してる間にもみんなは

出席とってランニングしてバレーの練習を

始める。どんどん時間は経っています。

あたしは体育館シューズを探してます。

マイナが一緒に探してくれた。ありがとう。

ユカが心配してくれた。ありがとう。

隣のクラスの友達が、「いざとなったら

あたしの体育館シューズあげる」とか

言ってくれた。ありがとう。

同じ軽音のドラムのパンダさんも

心配してくれた。

ありがとう。シューズ1足が行方不明って

だけなのに皆優しい(;ω;)うええ

     

みんなが汗かいて練習してる間、

あたしは1人で倉庫の中でずっと

靴さがしてる。だんだん(´;ω;`)←こんな

心境になってくる。しつこく靴を探す私に、

体育の先生が、「見学扱いにしないから、

諦めて見学してなよ」みたいなことを

言って来てちょっと心が動いたんですが、

それでも探しました。

      

キーンコーンカーンコーンって

授業終了のチャイム。

結局見つからなかった。

    

どっかに置いたっけ・・?

部室・・?いやいやいや。

MYHOME?いやいやいや。

教室?いやいy・・・・・

   

    

教室?

    

    

まさかな。

いやでもこの前の球技大会の時・・・

    

・・・まさかな。

      

教室の後ろの物置きをチラッと見てみる。

見覚えのある黄色い袋。

      

ヽ(゚Д゚)ノ !

   

あったー!!!!

あった体育館シューズ!!!!

体育館シューズがあったよ!!!

       

まわりで着替えてる友達に言ったら

( `_ゝ´)フーンだし。

迷惑をかけた友達にも報告。

喜びを分かち合う。ありがとう^ω^

    

昼休みに突入したときに、

体育の先生にも報告。あんだけ大騒ぎ

したのに怒られるかと思ったら微笑んで

「よかったな。」って。この先生こんな

キャラだったっけ。まいっか。

迷惑かけてすみませんでした。

        

再度先生に確認しましたが、

今日の体育の授業は、靴を探してた

だけなのに、「出席」になってます。

ちゃんと授業うけたことになってます。

   

・・・・まあ。必死こいて探してたから

汗だっくだくだったけどね!!

    

・・・探してる途中に諦めてそこらへんに

あったサッカーボールで遊んでたことは

秘密です。おかしいな今日の授業内容、

バレーのはずなのに。

        

迷惑かけちゃって、すみませんでした。

      

    

あと、今日は先日やった職業の向き不向きを

考える、レディステストの結果が

返ってきました。

質問に答えて、どんな種類の仕事が

自分に合ってるかを示すテストです。

自分が一番 興味・自信が高かったのは、

A(芸術的)傾向 でした。

回収されちゃったんで色々うろ覚え。

   

うんうん、自分そんな感じ。

将来の事とか決まってないけど、

興味・感心は確かにそっちに向いてる。

      

将来が決まってないのに、

・・いや?将来決まってないから、

今日 2年次の選択科目の説明会の

時、あんまり迷わずに選択科目決めることが

出来ました。甘く見過ぎてるんでしょうかね。

多分自分の事だから高校卒業したら

働くだろうし。あんま凝ったことしないだろうし。

      

・・・・なにお語ってるんでしょうか。

     

課題テスト、3教科のうち、まだ数学だけ

返ってきてないので、明日晒します。

夏休みの宿題の内容をちょっと変えた

ものがテストに出て来たので、平均点も

自分の点も、高めでした。

        

次は10月の最初に中間テストかあ・・・。

もうテストって粉々になればいいよ。

    

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月曜日)

俺が俺に向けた銃

今日の朝さ、

なんか久しぶりに朝何か朝食食べて

行こうと思って冷蔵庫開けたら、

朝食べようと思えるものがなくてさ。

   

でもそのかわりに

C・Cレモンがあったわけです。

   

・・・いやーね、朝に炭酸飲料飲んで

どういう目にあったかっていうのはもう

過去に経験してるんでもう2度と同じ

過ちは繰り返すもんじゃないっすy・・

     

飲みました。

   

いやぁ。いつも朝冷蔵庫見てなにか

美味しそうなものがあって、いざ

帰宅すると全部それ弟に食べられてる

っていう苦い経験を何度もしてるんでね。

そのくせあたしがなんか食べると

ものっそキレる。

   

うん、低レベル。

幼稚園レベル。

  

だから、飲んだんです。

ぐいっと。   

   

   

苦しい思いをしました。

なんかね、喉が化学薬品で溶けていく

かんじですか。焼けていくかんじですか。

   

過去の経験から何も学んでない。

確か過去もこんな経験をした。

朝から炭酸飲料はだめだっちゅーの

       

教訓:過去の経験を思い出せ

  

CCレモン飲みながらね、パッケージみた

んです。それの。そしたら

「三つのおいしさ」っていう欄が

あって、なんか箇条書きでなんか

書いてあるわけですよ。CCレモンの説明。

その一番下に「・やさしい微炭酸」  

って書いてあったんですけどこれ

何かの間違いですよね。

        

炭酸で喉溶けちまうかと思いましたよ?

     

朝飲むからいけないのか。そっかそっか

それにしてもCCレモンて黄色い。

   

今日の英語の時間

○●←あたし

○○

○○←ここの席の人(Nくん)が、

シャーペンを探してたんです

いや間違えた Nくんはちゃんと

「シャープペンシル」って美しく

言ってたな。

   

先生、俺のシャープペンシルがありません。

って。

    

先生はちゃんと探してくださーいとか

言って流してたんですけど、だんだん

Nくんの口調が荒っぽくなってきまして。

最終的には

  

俺のシャーペン誰が

取ったんだよ!!!!!ヽ(`ロ´)ノ

  

もう誰かが窃盗した事になってる。

先生がさすがにその口調には注意をする。

「授業中なのでもうちょっと

美しい口調をね」

    

・・・。

  

Nくん「わたくしのペンは

誰が盗ったんです?」

先生「よーしよしよし。」

    

よしよし、じゃないですよ先生・・・。

しかもまだ誰かが盗った事になってる。

あれからNくんのシャープペンシルが

どうなったのかは知らない。

       

     

あー部活動中に部外者の

なんか変な男子に腕を爪グッサー

やられてからなんか痕が残ったんですけど。

    

ピアス引き千切りますわよお前

      

明日、誰もどうでもいい課題テストの

点数公開します。日記のネタも多分

ないんで。ヽ(´∀`)ノねへへ

| | コメント (4)

2007年9月 2日 (日曜日)

だから

明日から学校だーヽ(^ω^)ノ

    

明日テスト返ってくるんじゃないかこれ!

   

どうしようははははヽ(^ω^)ノ

  

いやぁー・・・・ね。

最近暇すぎるわよ!

特に土日。休めっつったってもうある程度

寝ちゃうと目が冴えちゃうのよ!

    

さっきね、風呂入ってる時に

パッと頭に浮かんだ台詞がね、

   

も「井の中の蛙 大海を知らず」

う「胃?」

も「井。 蛙食われてんじゃん」

    

・・・・よっぽど暇だっていうのが分かるしょ?

   

ちなみに も っていうのはもずくの も で

う っていうのは 馬 の う です

  

もずくと馬の馬鹿な会話。

   

だから明日から学校でどきどきわくわく

してるんですね~。

   

・・・テスト返ってくるけどさ。

  

    

    

書くことがね。

  

以上

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土曜日)

なまちゃんのところから2

■プライベートバトン
   
●回す六人
まいな
ピノ
   
やれればでいいです  
   
●本名は?
苗字は日本の苗字ランキングで700位くらいの
   
●年齢は?
16歳 結婚出来る事になっている。
   
●今まで買った高価なもの
honeysとjam*pixy で買った服ですか
  
●好きな絵文字は?
適当。
  
謝ってるのに魚とかサッカーの絵文字とか使う
   
●好きな顔文字は?
(;ω;)    泣かないの!
     
●好きな動物の鳴き声は?
にゃー  ・・確か沙羅ちゃんも
   生ちゃんも同じ事言ってたな・・。
   
●冷水に入った時の感想は?
夏は気持ち良いんじゃないですか
   
わー氷水みたいー!って言って
はしゃぐんじゃないですか
       
●赤を表すキャラは?
ガオレンジャー レッド!
   
●回す人の存在は?
まいな:自分の事を楽しそうに喋ってくれるコ
ピノ:動作や発言に裏を感じない人
   

| | コメント (2)

なまちゃんのところから

あ~んバトン

□見た人は全員やってください。

□携帯の「あ」から「ん」までの予測変換ワードを書いてください。

□あなたのプライバシーがだだもれです。

【あ】空けといて
【い】一時
【う】海
【え】江戸川区
【お】遅く

【か】かかります
【き】今日
【く】下さい
【け】携帯
【こ】ごめんなさい

【さ】彩 先輩の名前が出てきてしまった
【し】しおりと
【す】すみません
【せ】先輩
【そ】それだけで

【た】タン麺 ・・・・え?(・∀・)
【ち】ちょっと
【つ】釣りへ
【て】です
【と】泊まり

【な】なります
【に】逃げたい ・・いつ打ったんだこんなの
【ぬ】ぬい
【ね】念のため
【の】の? 聞かれてもな

【は】はい
【ひ】昼に
【ふ】部活中
【へ】変な
【ほ】ホール

【ま】まいな  
【み】三塚   ・・ホントはフルネームでてきた
【む】
【め】麺昼に
【も】もう

【や】やっぱり
【ゆ】ゆか
【よ】予定

【ら】らしくて
【り】了解
【る】るな
【れ】冷蔵庫
【ろ】Д

【わ】わすれました
【を】をだけどさ
【ん】んで?

| | コメント (2)

それはとてもな理想郷

・・・・穂佳日記っていつから

ガングロをとりいれたんですか・・?

    

この日記のテンプレートを替えました。

ひとつだけ聞きたい。

    

東京カニコって誰!

    

このテンプレートの名前な。

Tokyokaniko       

        

        

        

          

     

このせつない顔が気に入って保存しました。

あとはカニコが美人だから。

カニじゃない種類もあるんですけど

これって一体・・?

  

開く度、毎回ブログ名の横のカニコちゃんが

かわります。毎回絵柄が変わるところは

キャラメルコーンとかわらないですね。

    

カニコをよろしくおねがいします。

     

いやーさ・・・、最近涼しくないですか。

あの夏の猛威はなんだったんだろう。

・・猛威っていうとなんか大袈裟な気も

するんだけど暑かった。もう夏なんて見たくない。

     

・・・このまま涼しいとあたし

またカーディガン着て学校行っちゃうよ?

    

季節ナメちゃうよ?

  

いやぁ・・・でも・・ね、9月入ったばかり

なのにこの涼しさって。

半袖でいるとちょっと寒いっすよ。

天候が優れないからですか

それとも太陽がいじけてたりしてるんですか。

       

でてきなさい!ヽ(`ω´)ノ太陽め!

    

暑い暑い夏真っ最中に何回色んな友達と

穂佳「ねえ 雪降んないかなあ」

友達「降んないよ」

って会話したと思ってんだばーか・・・・

     

y(^ω^y)

    

y(^ω^)y

  

(y^ω^)y  カニだね!

     

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »