« なまちゃんのところから | トップページ | だから »

2007年9月 1日 (土曜日)

なまちゃんのところから2

■プライベートバトン
   
●回す六人
まいな
ピノ
   
やれればでいいです  
   
●本名は?
苗字は日本の苗字ランキングで700位くらいの
   
●年齢は?
16歳 結婚出来る事になっている。
   
●今まで買った高価なもの
honeysとjam*pixy で買った服ですか
  
●好きな絵文字は?
適当。
  
謝ってるのに魚とかサッカーの絵文字とか使う
   
●好きな顔文字は?
(;ω;)    泣かないの!
     
●好きな動物の鳴き声は?
にゃー  ・・確か沙羅ちゃんも
   生ちゃんも同じ事言ってたな・・。
   
●冷水に入った時の感想は?
夏は気持ち良いんじゃないですか
   
わー氷水みたいー!って言って
はしゃぐんじゃないですか
       
●赤を表すキャラは?
ガオレンジャー レッド!
   
●回す人の存在は?
まいな:自分の事を楽しそうに喋ってくれるコ
ピノ:動作や発言に裏を感じない人
   

|

« なまちゃんのところから | トップページ | だから »

コメント

あいよ~(^ω^)/

あ、うちの存在ってそんな感じなんだ

投稿: まいな | 2007年9月 2日 (日曜日) 午前 08時08分

まいな>
うん!
そんなカンジです。
いっつも人と話してるときは楽しそう。

投稿: 穂佳 | 2007年9月 3日 (月曜日) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なまちゃんのところから | トップページ | だから »