« 柚子のところ。。 | トップページ | 髪の毛のオレンジ »

2007年9月24日 (月曜日)

柚子のところ。。2

好きなんだー!バトン

Q1.あなたの好きなキャラクターは?(作品名も)
NANA 美雨(ヤスの彼女)
    
Q2.そのキャラクターについて熱く3行以内で語ってください。
美人。眉毛が日本人離れしててキレイ。
自分と同じ事をしているから印象が強い・・あ、これは違う。
ナナのことを「ナナちゃん」て呼ぶところがすき。
     
Q3.そのキャラクターのライバルといえば誰でしょう?
13巻あたりで、ノブと付き合ってたあれ・・・誰だっけ。
本名:松本朝海をみる目が怖かった。睨んでた。
    
Q4.そのライバルとの関係を妄想を含めて3行以内でどうぞ
・・・ライバルってほどのものじゃないわな。
     
Q5.そのキャラクターにもしも会えたらどうしますか?
13巻で美雨と目があったハチは

ニコッってしましたが
美雨にはフイッてされてしまいました。
   
だから軽く会釈する程度にする。
    
Q6.好きなキャラクターについて熱く語ってくれそうな方をどうぞご指名ください。
沙羅ちゃん
まいな
    
キャラっつったらこの人たちくらいしかうかばない

|

« 柚子のところ。。 | トップページ | 髪の毛のオレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚子のところ。。 | トップページ | 髪の毛のオレンジ »