« 価値観を摘み出す | トップページ | 前髪の嫉妬 »

2007年8月25日 (土曜日)

部活・サークルバトン

部活・サークルバトン
    
1.あなたが過去に入っていた、又は現在入っている部活・サークルを全て挙げて下さい。
小学生・バスケクラブ
中学生・合唱部
高校生・軽音楽同好会
     
2.それぞれについて軽く説明して下さい。
バスケ部・週1で活動してた
合唱部・時々コンクールに出たりする
軽音部・緩いけど真面目な部
    
3.マイミクの中に同じ部活・サークルに入っていた(入っている)人はいますか?
マイミク・・・?
えーと前略プロフィールのリンクの中には
元中合わせて3人くらいいます。(軽音部)
    
4.参加コミュの中に部活・サークルに関係するものはありますか?
参加コミュ・・?

特にないです。
        
5.部員の中で面白い人はいましたか(いますか)?
みんな面白いです。

特に3年のギターボーカルの先輩、
3年のベースの先輩、
2年のベースの先輩、
1年のギターのN君。
      
6.部内での恋愛はありましたか、ありますか?
そんなにないです。多分
       
7.先輩との仲は良かった(良い)ですか?
はい! ・・・・だと思っています。
      
8.後輩との仲は良かった(良い)ですか?
中学生の時は悪かったです。一部をは良かったです。
       
9.顧問の先生はどうでしたか、どうですか?
えー・・そんなに良くおもっていません。
      
10.この部活・サークルに入っていて良かったと感じた経験は何ですか?
皆で打ち上げとかに行った時
     
11.逆に悪かったと感じたのは?
やりたい事をしに入ったのに
自分のやりたいものが出来ないとき。
      
12.特に楽しかった思い出を語って下さい。
文化祭の打ち上げ
先輩の出た本厚木の鮎祭りの打ち上げ
     
13.その部活・サークルで得た賞・資格・技術などがあったら教えて下さい。
腹式呼吸で歌えるようになった
      
14.何か役員などにはついていましたか?ついていますか?
ボーカルです
    
15.過去に入ってみたかった、又は現在入ってみたいと思っている部活・サークルは何かありますか?
バスケ部
       
16.ではこのバトンを回したい人数分回して下さい。
藍ちゃん
柚子
マイナ
ピノ
沙羅ちゃん
生ちゃん

|

« 価値観を摘み出す | トップページ | 前髪の嫉妬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 価値観を摘み出す | トップページ | 前髪の嫉妬 »