« 炊き込むシャングリラ | トップページ | 静粛に喫煙飲酒 »

2007年8月 3日 (金曜日)

柚子ちゃーーーん

バトン

【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
右・H・Hちゃーん
左K・Kくん
     
②自分の席は何列目ですか?
左から3列目
前から4列目
    
③よく当てられますか?
うわの空だとバレる
      
④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
Hちゃん・絵描いてるとこ以外あんま見ない
Kくん・女を適度に嫌う
    
⑤担任の先生は好きですか?
チューサンの時の担任とほぼ同じくらい。

もしくはそれ以上
      
【生活編】
     
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家
      
⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
すみません食べてません
     
⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
ツナマヨおにぎりー
菓子パン
      
⑨お父さんの職業はなんですか?
某印刷会社
      
⑩今、曲を聴いてますか?
なにも
      
⑪部屋にベッドはありますか?
あります。
二段
       
⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
財布の山
        
⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
見るよりやる派なので
    
⑭きいてないよ~。
うん
      
⑮最近行った所は?
高等学校
       
【恋編】
        
⑯好きな人は?
小池徹平 うそです
       
⑰スキな人のイニシャルは?
K・T あ 小池テッペの場合な。
      
⑱好きな人は何部ですか?
小池何部だったんだろう
      
⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
小池あたしより背でかいよな
       
⑳好きな人とは今どんな感じですか?
ラブコンでこっちが一方的に観てた
    
     

     
別に小池さん好きじゃないです。

|

« 炊き込むシャングリラ | トップページ | 静粛に喫煙飲酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炊き込むシャングリラ | トップページ | 静粛に喫煙飲酒 »