« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の36件の投稿

2007年8月31日 (金曜日)

黄色のゴム捕獲作戦

今日もまた寝坊をな。

  

今日は友達とは待ち合わせてなかったんで

迷惑かけちゃう事はありませんでしたが

そろそろ夜12時頃には寝なければよ。

    

今日の朝、

わざわざお母さんが寝室まで起こしに

来てくれました。どうもすみませんでした。

       

これでも4月から今まで

遅刻早退欠席ゼロ。これからもこの調子で。

    

今日は課題テストだったんですね。

国・英・数。朝ご飯食べないと頭が

働かないよってこの前祖父が言ってくれたっけ。

でも、もたもたしてたら遅刻・・・!

朝ご飯食べようか食べまいか台所の前で

あたふたしてたらお母さんに急かされた。

   

まあいいや 行って来ます!

   

学校着く前にコンビニに寄る。

昼ご飯買いました。朝さ、すっごく眠くてさ。

3円だす所を、

  

1円玉○ 1円玉○ 100円玉● 

  

って出してました自分。

1円と100円間違える人って初めて見た。

眠過ぎたんですか。

   

学校着いてテスト開始。

今日は珍しく頭が冴えてた。

国語の漢字、初めて全部埋まった。

英語、頑張って全部埋めた!

数学、夏休みにとちった所、今度は

とちらなかった!!!

結果はどうであれ頭が冴えてたからもういい。

       

テスト終って防災訓練(?)。

全校生徒が体育館に集まりました。

いやあね、担任が、最近校内で悪事が

多発してるんで貴重品は持っていけ

念押し。携帯電話を持っていきました。

    

制服にね、ポケットが無いので

とりあえず電源つけたまま(マナーモード)

近くの床に置いておいたんです。

   

そんで校長先生の話中。

前の席の方で列からはみ出て固まって

話してる男子共がなんかこっち向いてるんです。

んで明かにあたしを見てるんです。

   

なんですかヽ(゚Д゚)ノ

    

ある男子が目線をずらした先には

携帯が置いてある床。

   

J-PHONE時代(現〓SoftBank)

から引っ張ったこの携帯に

なにかステキな文句でも?

   

・・・・・・

   

   

   

  

なんか鳴ってるぅぅ!!!

あたしの携帯

なんかブブブブッ言ってるぅぅ!!

    

その存在に気付いてしまうと、

結構バイブの音が響いてました。

   

・・・・目覚ましでした。

     

気付かせてくれた男子達はあたしが

気付いたのと同時に顔を見合わせて

おかしそうにクスクス笑い始める。

(*`ω´)・・・。はずかしい。

     

クスクス笑ってた男子共は、前に居た

先生からみて目立っていたようで、

すぐに注意されてました。

気付かせてくれてありがとう男子共。

       

  

いやー・・・。夏休み明けって

皆色々変わってるもんですね。

ちらほら髪の毛の色が明るくなってました。

自分は夏休み中に何が変わったかっつーと

前髪がパッツン(偶然。)になり、

後ろの髪をすいたくらい。

(by ピノちゃんのGOLD HAND)

夏休み明けたら色んな人が気づいて

くれて嬉しかったヽ(^ω^)ノわぁぁ

   

明日からの土日は寝て過ごします。

自業自得ですが最近寝不足なので。

  

ホントに忙しい人にとったら

アレかもしんないですけど

忙しい人になりたいです。

欲望が湧く暇もないくらい忙しい人にな

   

りょーちゃんたち、

文化発表会お疲れさまんた!

  

| | コメント (2)

2007年8月30日 (木曜日)

会いたいんだ磁石

今日から学校でした。

  

今日から学校・・・だっていうのに。

寝坊した。

起きたの8:10とかね。一瞬で目覚めた。

いつも一緒に行ってる友達から着信が

入ってました。いつも、友達とは8:05を

過ぎても相手が来なかったら先に行く

という約束をしたのに、あたしが来るまで

ずっと待っててくれました。ありがとう。

      

友達「穂佳ちゃん今日遅かったねぇ。」

穂佳「寝坊しちゃった~・・・」

友達「学校始まるからワクワクしちゃって

眠れなかったんでしょ(゚∀゚*)~♪」

穂佳「いやちがっ・・・・・!

  

   

  

・・・・・・そうだけど。

 

図星でした。図星つかれました。

      

学年集会の前に掃除の時間。

担任が掃除の班分けをしつつ、目の前に

あった机の上を人差指でなぞって、

汚れを確認する素振りを見せる。

先生「夏休み中掃除なかったから

ほこりが溜まって・・・・・ってなんか

  

私姑みたいだわ。

  

誰もそんな事気にしてないから平気です。

      

いやーね、学年集会、注意事(警告?)が

沢山あってちょっとびびりました。

そういえば周りみんな喋ってたなぁ・・・。

   

そういえば隣のクラスの1組の担任、

なんでこのうるさい空気のなか

持ってる拡張器を行使せずに生の声で

喋ってたんだろう。

    

眠かったなぁ。

   

ああ・・・。明日元チューガッコで

文化発表会あるんだってねー・・・。

・・・・明日普通に

課題テストなんですけど

地元の高校通ってる元部長とか明日

行くとか言ってるんだけどみんな

まだ学校始まってないの!?(゚Д゚)えっえっ

   

行きたかったなぁ・・・。

 

ていうか何故平日にやるんですかH中。

せっかくりょーちゃんも誘ってくれたのに

行けなくてごめんね><

     

・・・・夏休みの宿題の丸つけして

きます。期限明日までとかほんとにもう・・

    

ドゥー ユア べ す と ヽ(゚ω゚)ノ

  

おや・・・?もう夜11時だっちゅーのに

1階の台所から香ばしい匂いが・・・・。

ついに弟は自分で弁当を作るまでに

なりましたか。

      

わぁー・・・・。

| | コメント (0)

2007年8月29日 (水曜日)

パスカル

明日から学校だーいヽ(^ω^)ノ!!

      

みんなからしてみて、携帯電話って

どんな存在ですか。

この前テレビで言ってたのを聞いたんですが、

「携帯は命の次に大事」とか、

「携帯がないと生きていけない」とか、

あたしからするとマジすかってかんじですね。

     

今日携帯忘れました。

     

別に危機感感じてなかったし

不安で死にそうでもありませんでした。

家族共同のだからですか。それとも

古い機種だからですか。

自分専用のじゃないからですか。

  

もし自分専用の持っていて

もし家に忘れてきても

死にそうになったりする気がしません。

    

ああそういう所世間の人とツボが

ずれてるんだなってつくづく思います。

  

携帯忘れたって先輩に言ったら

先輩(゚Д゚)こんな顔してましたしね。

やっぱ携帯の存在って大きくなったんだな

って思いました。

   

ていうかさ、友達数人とか部員数人とか

と楽しく会話してる時ってあるじゃないですか。

気付いたらさ、どのメンバーでも

みんな最終的に携帯にそんな依存してない

あたし除いて

    

全員携帯覗いてる

  

っていう切ない時がしょっちゅうある。

先週部員とでドンキ行った時も

 

先々週くらいに友達と3人で

お泊り会した時も

 

今日先輩と友達と練習中に

話したときも

  

みんな気付いたら穂佳置いて

無言で携帯いじりだす。

  

アレか?

   

これはなんかの魔法か?

 

それとも

  

薬物みたいに依存性がものっそ

高いとか・・・・・?

     

~携帯のまとめ~

長所:モーニング娘の曲とかミスチルとか

好きな時に好きなだけ聞ける

 

短所:時々一般ピーポーに魔法を

かけてしまう。

  

これでいい?

   

  

あー('A`)・・・・。

  

今超無意識に割り箸上下反対に

使ってた・・。

んもーおばかさん☆←もうやだ

    

今日ドラムのYくんのわんせぐ携帯で

わらっていいとも見せてもらいました。

Yくんが必死こいて宿題やってるで。

宿題片付いて良かったですね~

貴重な電池どうもありがとございました。

   

あーあ。携帯の思惑には

ひっかかんないぞって思ってたのに

ひっかかっちゃった。

  

もういいや 携帯万歳

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火曜日)

新しい体育シューズ

いやぁー・・・・、ね。

今日友達からもらったグミ。

 

食べる前に「固いよ、そのグミ」

言われてたんでそのグミが固い事は

わかってました。口に入れたらホントに

固かった。粘り強いグミ。

      

もうね、この季節本気で去って欲しい。

暑さに嫌気がさしますヽ(`∀´)ノ

そういえば今年家族でどこも行ってない

な。そんな年今までに無かったから

時代の流れを感じます。

私も大人になっちゃうんでしょうか。

     

そういえば。最近色んな所に

身体の色んな箇所をゴン!する

   

部室の中で歩いてる際に譜面台に

腰をゴン!

ジュースを両手に持って歩いてたら

椅子にお腹ゴン!

先輩に呼ばれて歩き出そうとしたら

置いてあったギターに足ゴン!

普通に歩いてたら壁に手首ゴン!

他にもいくつか・・・。

   

ぶつかりすぎ。

注意しなさすぎ。

わざとだと思われても仕方ないくらい

ゴンゴンぶつけてる。ビックリネ~

いやー・・。部室って、譜面台とかアンプとか

ギターとかベースとか机とかイスとか

積み重ねてあるものとかコードとか

いっぱいあるんですよ。注意して歩いてる

つもりなんだけどなぁ~・・・ ハハハハ

    

今日ドラムSくんとギターのMくんが

2人して同じ格好してました。

男ってそう簡単にタンクトップ着れるから

いいよね。着れるっていうか、着てても

違和感ないっていうかね。

    

一昨日、あたしが部室の黒板に絵を

描いてたんですね。まあcharablack的な。

そしたら、描いてる様子を見てた先輩が

その日落ちこんでたらしく。

「穂佳ちゃんの絵見てるとなんか

どうでも良くなってくる、もっと描いて」

みたいな事を言ってくれたんです。

・・・・・まじですか(゚∀゚)あたしの絵で・・?

軽く半信半疑ですが

そんなんになるならいくらでも描きます!

   

そして昨日、先輩から課題をもらって

黒板に課題から想像して絵を描いたんです。

そしたらしばらくしてその先輩が来て、

しばらくその絵を見てると思ったら、気付いたら

絵の前で体育座りしてじっくり見てました。

 

(ノ゚3゚)ノ !?

  

なんかそんなにじっくり見られると

照れます 嬉しいです。ヽ(^ω^)ノ♪

   

その先輩で思い出したが、

今日はなんか何かが変わったなぁ・・。

とりあえず誤解が解けて良かったですね!

それと同時に過去にされた事を

思い出しました。あたしにも悪い所なんて

沢山あったからお互い様だと思って

いわなかった。今更思い出してきた。

少し後悔した。

いやぁ・・血繋がってるんだな・・。

     

     

       

なんで手って人目につくところにあるんだろう

       

以上 w

| | コメント (2)

2007年8月27日 (月曜日)

とても鋭利な

さっきからお腹が歌ってる。

いや、鳴ってる。ご飯は済ませたはず。

      

携帯欲しいな。

  

えっと今日、朝学校に着いて、

駐輪場に自転車とめて、校舎の中に

入ろうと歩いてたんです。

右手にジャージ、左手に昼ご飯

左肩にカバン。重かった。暑苦しい。

      

今片方の校舎が工事してるんで、

駐輪場の近くにある中庭からいつも

校舎内に入ってたんですが、工事中で封鎖

されてて入れないので、

ちょっと遠回りの校庭側から入ろうと

思ってメコメコ歩いてたんです。

  

そしたら工事関係の警備員さんが

仁王立ちで立ってて。

軽く会釈したんです。(゚_゚*)”ペコッと。

そしたら

  

(`_´ )ゝ びしっ!

    

ちょ!・・!!会釈は会釈でかえしてk・・

つーか警備員って(`_´ )ゝしたっけ。

小学1年生の時、ちかくの老人ホーム

建設のときに警備員さんいたけど

終りまでずっと会釈だったけどなぁ・・。

   

ちょっとびっくりしました。

  

それをね、部室にいたボーカルの女の子と

ギターボーカルの先輩と、

ドラムの男の子に話したんですよ。

そしたらやはり3人がその道通った時も

その警備員さんは居たらしい。

Vo女の子「あーあたしもビシッ(`_´ )ゝって

されたー。」

Gu・Voの先輩「あぁ、あたしも」

Dr男の子「おれ、会ったけど 

     

     

(`_´ )ゝビシされてない・・・。」

  

「・・・。」

  

そんなかんじで。

帰りにはその警備員さんいませんでした。

    

    

ああーーー。

ちょっと立って歌うと頭がくらくらするぅー

そういえば昨日パパが「レバー食べないと

貧血しちゃうから食べなさい(・∀・)」

ってレバー勧めてきました。

 

深緑の野菜の中にゴロリとあるレバー。

 

はーい なんつってレバー食べたけど、

   

   

レバー大ッ嫌いなんですね。

でも食べた(・∀・)

そして今日、いざ立って歌ったら

クラッ・・・・って。

・・・・・昨日頑張って食べたのに!!!

どうしたレバーの野郎!!!!!!

どうした血!!!!!!!!!

いやーまぁそれが貧血っちゅーのか

どうかは知りませんがな。

     

お腹をこわしました。

アイスなんか食べてません。

烏龍茶しか飲んでません。

お腹をこわしました。

   

そういえば今日、先日の夜中に

多少勢い余って書いた

「スパゲティのうた」。

作詞・じぶん

作曲・まだ

それをね、今日先輩とボーカルの子に

見せたんです。恥かしくて今まで誰にも

見せれなかったけど。

      

反応に怯えながら先に読んだボーカルの

子の反応をみる。

「いいんじゃない?好きだよこういうの」

(・∀・*)おお!意外と反応良い・・・!

  

続いて先輩。

黙々・・・(・∀・) (゚Д゚)どきどき

「あはは、いいとおもうよwww」

(・∀・)おおっ・・・・!

    

お世辞でも、うれしかったです。

貶されたらもう立ち直れない。嘘。

   

あー・・・

お腹がいたい

  

草原に行きたい

   

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日曜日)

前髪の嫉妬

今日はしおりとカラオケ行ってきました。

しおりが割引券持っていたので

4時間歌いましたヽ(^ω^)ノわーい

ジュースごちそうさま・・・!!ありがとう。

やっぱしおりはSHAKALABBITS上手いです。

自分統一性なかったなぁ・・・。

最後らへん2人とも疲れてたよね;

また行くべ! 

     

そういえば待ち合わせ場所(元中)で

待ってたらチュウガクセのとき2組の担任

してた先生が校門からでてきた。

久しぶりだった。変わってなかった。

     

昨日昼寝して起きたらなんか

沢山蚊に食われててむかっ てきた。

窓開いてました。こりゃ蚊入って来放題にも

なりますねははははは

ただでさえO型で蚊に食われやすい

っちゅーのになにしやがんだ

犯人→弟

      

昨日の夜は色々考えてたら

ちょっと泣きました。

  

昨日は暇で暇でね。

若槻千夏ちゃんのブログを

開設当時から今に至るまで記事を

全部読みました。別にチナッティーの

ファンとかじゃないです。彼女のブログが

面白いだけです。なんかすごく

彼女の見かたがかわりました。

ただの元気で男勝りな人かと思ってたら

それだけじゃなくて、もっと色んなことを

知りました。

     

ブログかぁ~・・・・

     

自分の開設当時の記事なんてもう

2度と見たくないですね。

ていうかもう1年前くらいのは見たくない。

あんなに感情剥き出しになった記事は

もう2度と見たくない。

   

チナッティーってすげーなぁ。

    

今はにしおかすみこのすっぴんブログを

良くみてます。にしおかさん可愛いです。

あんなキャラなのに素でやってる事が

可愛い。「わぁぁぁぁぁぁぁ」とか和む。

  

暇な人も

暇じゃないひとも忙しくてブログどころじゃ

ないひとも見てみるといいよすっぴんブログ。

            

以上

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土曜日)

部活・サークルバトン

部活・サークルバトン
    
1.あなたが過去に入っていた、又は現在入っている部活・サークルを全て挙げて下さい。
小学生・バスケクラブ
中学生・合唱部
高校生・軽音楽同好会
     
2.それぞれについて軽く説明して下さい。
バスケ部・週1で活動してた
合唱部・時々コンクールに出たりする
軽音部・緩いけど真面目な部
    
3.マイミクの中に同じ部活・サークルに入っていた(入っている)人はいますか?
マイミク・・・?
えーと前略プロフィールのリンクの中には
元中合わせて3人くらいいます。(軽音部)
    
4.参加コミュの中に部活・サークルに関係するものはありますか?
参加コミュ・・?

特にないです。
        
5.部員の中で面白い人はいましたか(いますか)?
みんな面白いです。

特に3年のギターボーカルの先輩、
3年のベースの先輩、
2年のベースの先輩、
1年のギターのN君。
      
6.部内での恋愛はありましたか、ありますか?
そんなにないです。多分
       
7.先輩との仲は良かった(良い)ですか?
はい! ・・・・だと思っています。
      
8.後輩との仲は良かった(良い)ですか?
中学生の時は悪かったです。一部をは良かったです。
       
9.顧問の先生はどうでしたか、どうですか?
えー・・そんなに良くおもっていません。
      
10.この部活・サークルに入っていて良かったと感じた経験は何ですか?
皆で打ち上げとかに行った時
     
11.逆に悪かったと感じたのは?
やりたい事をしに入ったのに
自分のやりたいものが出来ないとき。
      
12.特に楽しかった思い出を語って下さい。
文化祭の打ち上げ
先輩の出た本厚木の鮎祭りの打ち上げ
     
13.その部活・サークルで得た賞・資格・技術などがあったら教えて下さい。
腹式呼吸で歌えるようになった
      
14.何か役員などにはついていましたか?ついていますか?
ボーカルです
    
15.過去に入ってみたかった、又は現在入ってみたいと思っている部活・サークルは何かありますか?
バスケ部
       
16.ではこのバトンを回したい人数分回して下さい。
藍ちゃん
柚子
マイナ
ピノ
沙羅ちゃん
生ちゃん

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金曜日)

価値観を摘み出す

いやーもー元気もりもりっすy(`ω´)y

久しぶりにまともに飯を食す。

夏なんて嫌いよ!食生活が不規則に

なるから。暑いから。イライラすっから。

わーセミだー!ってセミ触ると友達が減るから。

    

前髪をね、切ったのよ。

前自分で切ったけど昨日なんとなく鏡みたら

なんだこれ長さ違うじゃんかって思えて、

自分でゴミバコの上でチョッキン。

       

パッツンになったよ☆

   

いや~丁度良く切るなんてそんな

美容師チックな事出来ませんて。

    

  

今日も部活でモリモリ練習してきました。

役割が「ボーカル」だけって大変暇ですわ。

最近ドラムの子がギターもやりだして、

大変忙しそうですハイ。

    

自分は歌うことが仕事なので歌ってる。

  

扇風機も冷房もないんで窓を全開にして

歌う。窓の外は中庭で人なんて通らないし

ましてや夏休み中なんでね、外を

気にする事無く安心して歌ってます。

   

・・でもね、最近中庭はさんで有る、

隣の校舎が工事しはじめて、

常に工事のおっさんたちがセカセカ

働いてるわけね、歌おうもんならおっさんと

目が合うわけね。気まずいよね。でも

気にしないで歌うわけです。ボーカルだから。

   

まあ昨日なんて休憩中の工事のおっさん達に

この暑いのに唄なんか歌いやがってみたいな

目をね、4階に位置する部屋にいる

あたしたちを睨むわけですね。

 ちょっと警戒して今日は控えめに歌った

んです、そしたらね、なんか工事の

にーちゃんがね、ずーっとこっち見て

ニコニコしてるわけ。おっさんじゃなくて

にーちゃん。なんだろと思ってみてたら

手を振ってくれました。

   

ヽ(´∀`)ノ

  

思わず両手で返しそうになった。

そしたらなんか口をパクパクしてなんか

言ってるわけ。こっち4階だから

聞こえないわけね。そんで「えー?」って

身を乗り出して聞いたら、

  

   

    

「三日月(絢香)唄って~」

    

初めてでしたね、リクエストされたの。

今まで気にしないで唄ってたけど

リクエストされると照れるじゃないですか。

なかなか歌い出せないで隣で座ってた

ドラムの子にせかされました。

     

照れを押し殺してやっと歌ったのに

にーちゃん、聞いてねー。

でも「三日月」のサビを過ぎたあたりで

にーちゃんやっとこっち向いて、

     

(´ー`)b グッ!

     

グッ!、じゃねーよ(゚Д゚)

今までちゃんと聞いてましたかアナタ

      

最近またSMAPが好きなんです(*ノノ)いやー

最近の自分の中の流行りの順↓

SMAP(トゥデイ 

aiko(昨日まで 

木村カエラ(昨日まで

チャットモンチー(三日くらい前まで

tvk「SAKUSAKU」(1週間くらいまえまで

     

最近、中居くんがどっかの倖田さんと

熱愛!?みたいなニュースあったじゃ

ないですか。 

もうね、ショックでさ。

いやー自分木村くんが好きなんだけど。

   

SMAPに会いに久しぶりにYouTubeで

「SMAP」って検索してきます。

    

ひま・・・(´ω`;)

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木曜日)

ノンタイトル

いやー もうね、さっきまで

ものっそ眠かったのよ!

ホントに眠かった。友達とのメール断念して

しまうくらい眠かった。

      

眠すぎるって言ってメール返せてないけど

今ちょっと回復してるけど

どうせ多分もうちょっとしたら

寝ちゃうと思うので明日返します(´`)

        

えーとまあね、

今日部活で黒板に絵を描こうと思って。

いくつかお題出してもらって

みんなで描いてました。

そんなかでも特に困ったのが、

「理想の男性」

知るかですよ。つーか理想なんてな・・略

   

黒板の前で戸惑ってたら隣で一緒に

描いてた先輩が超キラキラしながら

「背がたかくてー・・、

スポーツマンでー・・(゚∀゚*)」

呟いてました。

      

理想か。

あんときは人間じゃないの描いて

ごまかしたけど、

  

理想ってなんだろう・・。

     

こういう男性だったら惹かれてしまう、

ってかんじのものか?←ずれてる

      

うーん・・・

    

  

家に帰ってきてさっき思いついたのがこれ。

・指がながい

     

うーん・・。ひとつだけいいかな。

これフェチじゃね?

ていうかアレです。手が良いかんじに

ゴツゴツしてるのが好きです

      

ものすごくどうでもいい

  

・・・・寝る

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水曜日)

半分サイダー

今日は夜中の3時まで起きて

色々やってました。

りょーちゃんからメールきたのが

嬉しかったです。(゚I゚*)

あと、心配させてごめんなさい先輩><

      

~今日のはんせい~

・早寝早起きしましょう

変な夢を見たとかそんなことどうでもいい

・先輩からもらったチョコに魔法がかかってた

一緒に噛んでたガムの中に間違って

放りこんだらガムが溶けてなくなった。

・ボーカルの練習してたら背後にいつのまにか

いたドラムの人に気付かなかった

どんだけ夢中で歌ってたのか

・ベースの先輩のうわばきに三角形の

汚れがあった

携帯で撮らせてもらえなかった。

・人の携帯借りたとき真っ先に

カメラ起動するのやめなさい

だってカメラ面白いんだもん(´・ω・`)

      

あ、もういいって?

  

眠く、

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火曜日)

ドラッグは僕の矛

おひさしぶりです。

いやあ、まあ、きのうぶり。元気だった?

   

友達の家にマイナと泊まりに行きました。

マック前で皆で待ち合わせして

サイゼで夕飯食べて、(自分の夕飯が

289円で済みましたサイゼ何者)

友達の家へGO.

       

川原まで花火して、みんなで砂利の

優秀さを思い知って、家に帰りみんなで

宿題片付け。あ、そうだ

生まれて初めて夏休みの宿題全部

終らせました。お疲れさまでした。

最後の地理は強敵だった。

あ、友達のお母さんがSMAPのキムタクの

ファンだそうで。キムタクの良さについて

分かち合いました。それからなんとなく

流れでオール。 

   

なんでみんな夜中のテンションが

おかしいんだろう。

いつのまに変顔大会に。

友達の前略に写メが貼ってありました 笑

            

朝5時からマイナが先に帰宅。

友達と7時半までぐっすり眠る。

とゆーわけで睡眠時間2時間。

正直あたしの心境は

とてもとてもはしゃげるような

バカ騒ぎできるような気持ちでは

ありませんでしたが、少なくともその場は

とても楽しかったです。

待ち合わせ場所で沈む夕日見て

ちょっと泣きそうになったくらいの心境。

とても複雑。心配で不安で不安で。

あん時ノリ悪くてごめんな(・ω・`)

    

おじゃましました!ヽ(^ω^)ノ

    

今日の部活は途中からすこし

大変なことに。

先輩の言ってることは理解したいと

思ったけど、すくなくともあたしは

気持ちは理解できませんでした。

同学年のドラムの子、すごく怒ってたなー・・。

あんなにビシビシ先輩に

意見言えて少し羨ましかった

のが心の隅にある気持ち。

あたしは何も言えなかった。

    

   

    

今日朝ちょっとでも

パソコン開いておけばよかった。

メールの存在を知っておけばよかった。

埒があかない沢山の考え事なんて、

行ってから考えたかった。そこから

なにか安心できるものを汲み取れたかも

しれなかったのにな。

少し置いてかれた気持ちになった。

いや あたしが遅れをとったんだね。

タイミングが合わなかったなー。

でもあの子が少しでもあの場で

安心できたならそれで いっか。(^ω^)

  

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月曜日)

GO!GO!7188

   

【ひょっこりひょうたん島/心の旅】

http://www.youtube.com/watch?v=NT7q-TW0Ncs

何かがきっと待っている

     

【こいのうた】

http://www.youtube.com/watch?v=OEFG7aYZMKA

誰のために傷つくの?

    

【近距離恋愛】

http://www.youtube.com/watch?v=B_vO9Bf6MRU

メールの機能も意味ない

    

【C7】

http://www.youtube.com/watch?v=rFiqdPVfW_c

貴方にはあたしより大事なものがある

    

【神様のヒマ潰し】

http://www.youtube.com/watch?v=dgkJg2XHPqg

グルグルとかわる お天気謎だらけ

  

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日曜日)

おおきいチョコビ

この記事で穂佳ブログの記事数

600HITになるわけで。

それと同時に、コメント1800HIT

向かえることができました。

ちなみに1800HITはイマルちゃんです

おめでと~(^0^)ノ?

  

すみませんコメントとか返事

返すのおっそいですよねすみませ

    

毎日寝てるだけなのに

毎日異常に眠い

  

何回あくびした?

     

あー

   

早く学校いきたい(・ω・)

つーか早く制服が着たい

    

24時間テレビみました

萩本さんが完走して色んなひとと

喋ってるときに欽ちゃんの様子みて

ふと思ったんだけど、

欽ちゃん回復早くね?

いやね、走ってるときはもうこれ

ちょっと感動してたんですよ。

最後らへんなんて泣いてたじゃないですか。

ゴールしたときもね、なんか

ああこの人疲れてんだな、って思ったんですよ。

でも数十分もしたらもう元気っぽかった。

すてきです。

      

    

   

   

  

。今日のどうでも良い独り言。

「パソコンがフリーズしたんだけど、

強制終了してまた電源つけたら

治ってたぁヽ(^ω^)ノ」

     

そりゃぁね。

  

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土曜日)

貝にかくす。

そういえばこの前

ピノたちと海で花火した時に

生まれて初めて流れ星見ました。

      

∑(゚□゚*)

     

隕石かとおもいました。

いや間違えたUFOかと思った。

縦にシュゥって

縦にシュゥって!!

     

願い事なんて言ってる暇ありませんでしたよ。

いやー見れただけでもしあわせ~

    

その日の明け方、父と弟が

釣りに出かけました。

あとで父に教えてもらいましたが

その日、流星群で星がばーっ!!って

沢山見えたらしいです。いいな 羨ましい。

願い事かけほーだいじゃねーか!ヽ(ω)ノ

        

目の前に流れ星

目の前に流れ星

目の前に流れ星!!!

     

今度流れ星みたらこれを願おう。

今度流れるときはせめて事前に知らせて

くださいお星さま !!!!

      

外に出てなんか活動したいです

家の中に日中いると飽きます飽きます!

20日からは忙しくなるけど!

      

あ、20日友達の家に泊まるので

夜いません。昼間のうちに日記は

更新していきまs・・どうでもいいわよそれは

       

21日から部活だしね。

わらっちゃーう・・・(´▽`)・・・。

暇過ぎるデイズとはおさらばだぜ!!!

      

・・・・・。

      

毎日同じことの繰り返しだから

書くことないよぅ(;ω;`)

     

えーと

えー

   

そういえば

ブログのサブタイトル変えねばな

     

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金曜日)

味方のテトリスゲーム

オマヨウゴザイマス!!!!

いやー ね、夜は怖い!

怖い思いしてまで窓開ける!!

窓の外からなんか明かに人間じゃないの

チラリとかしてる気がしてもあたし知らねぇ!

さっきからそんな気がモサモサするの。

後ろ向かなきゃいい話ですよ!!

(Д゚)ざまみろい!

     

でもねー・・・

さっき風呂上がって部屋入ったときに

ピッチリ閉めたはずのカーテンが

20cmくらいピラッと自然に開いてた

ときは少しおぞぞっとしましたね。

ビビらせたいかユーレイさま!!

      

昼とかさ もう超暑いじゃん。

早く夜とかきて涼しくなんないかな

早く夜こないかな

早く夜    (´ー` )zzzzz

     

いつのまにか昼寝ってました。

      

目覚めたらPM6時。ちょっと暗くなってた。

よっしゃ夜がきた!と思ってたらだよね。

もうさ、最近の天候仕切ってる奴

いじわるすぎないすか

やっと涼しい夜きたら雷ぴかっですね

どこで和んだらいいのかな

    

うんにゃーね(´ω`)、

MyFavoriteYouTube更新すんべー

私的趣味だからどうでもいいですよ ええ。

    

この家で唯一平日だろーがなんだろーが

常にクーラーに当たってらっしゃる憎い人が

1人います。弟です。いやまあね、

活動する部屋にたまたまクーラーがあるって

いうだけの話なんですけどね。

あたしがね、扇風機の温風にさらされてる

時に彼は日の当たりにくい部屋でなおかつ

クーラーの心地良い冷風を浴びて

1日活動するわけですよ。

こっちわよ、そこにいるだけで、なんなら

座禅とかしてるだけで汗ドカッと出てくるんですヨ。

       

なんなんじゃこの差はと。

なんなんじゃこの差はと。

      

そんでね、そんなステキな環境に

毎日いるくせにその部屋を

ボクに入らせないと。

あたしが入ると舌打ちされんすよ チッて

 面倒な事キライなんでなんも言わんが。

  

ふんだ!

クーラーに当たりすぎると

肌おかしくなんだかんね!ふんだ!!

ボクのほうがよっぽど健康だやい!ふんだ!

クーラーの部屋よりこっちの

まじ暑い部屋のほうが飼い猫だって

ニャンニャン寄ってくるんだもんね!!

羨ましいだろ!ヽ(ω)ノケッ!

      

    

       

・・・と ちょっと強がったところで、

でもやっぱクーラーのほうがいいです。

      

     いじょう。

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木曜日)

取り留めのないこと。

モーニン!

いやーはっはっはっは

さわやかな朝だーヽ(^ω^)ノ

とてもビューチフルサンデーな気分

       

木曜日だけど

     

いやちがう金曜日だけど。

なんで毎日更新気取るためにこんな

日時設定とかメンドイことやってんだろう

・・・毎日更新気取るためか。

       

なんでこんな早起きか自分

弟の携帯のアラームが鳴ってびっくり

したから!ヽ(ω)ノあんにゃろぉ

何あの着信アリの着信音に勝るくらいの

不気味な音楽!!!!!!

前から思ってたけどきもっちわるいから

何か他の・・・ホラあれだアンパンマンとかに

してください!!

       

そういえば!

水曜日はひとりで買い物に行きましたって

書いたじゃないですか。途中に

イトーヨカドーに寄って休憩みたいのしました。

エスカレーターにウィンウィン乗ってる

途中、前に立ってた男子中学生らしき

物体2つがなにやら小難しい会話してました。

    

いやいやいやいや。

今時のコドモ(すごく失礼)がそんな

お先真っ暗な話してるワケが・・ 

     

     

     

「(´∀`)ウンウン やっぱ

安倍はダメだよ

安倍総理は

  

「そーだね

小泉のほうが平和だったよね。」

      

ふぉらー!・・ あ・・、噛んじゃった(゙A`)

     

    

コラー!!!!!!

誰に断ってそんな会話してるんだ!?

山口だって安倍は嫌いだよアンチ安倍派だよ

でもだからってそんな会話を日常会話で

せんでも!!!!!!!!

ねーちゃんちょっと悲しくなりました。

あんなたいしたことないたった2行の

会話でちょっと悲しくなりました。

実際はもっと難しい会話してましたけど。

いやー最近の男子中学生は日常会話に

あんなん取り入れるようになったのね!

うちのガッコのクラスメートだって

もっとレベルの低い話してますよええ。

遊戯王がどうたらもじゃもじゃがどうたら。

       

あー(゙A`)

    

久しぶりに朝ご飯食べたら

ものっそ気持ち悪くなってきた うえあー

いつも昼起きだから朝ご飯なんて

触れたくても触れられないんだよバカッ!

朝ご飯食べないのは体に毒って

祖父に言われた事ありますけど

今は食べたら毒な気がしますグランドファザー

烏龍茶が冷たい 

     

あー(゙A`)

     

(´A゙)天才になりたい

      

あー(゙A`)眠くなったら寝ます。

昼寝・・?二度寝・・・?朝寝・・・?

       

また夜(もしくは明け方)に

会いましょう

 

以上

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水曜日)

ペンキのふすま

まあアレだ

昨日諸事情により明日書くみたいな

事かいたけど、別にはずせないようが

あったとかじゃなくてまあ時間がなかtt 

       

ママが自分の誕生日プレゼント

買ってくれば?とかいってお金くれたんで

一人旅いってきました。

暑い。暑過ぎる。なんだろうこのサウナ。

       

服買う目的で飛び立ったんですが、

行く店っつったら限られてくるわけですよ。

行く店なんて2つしかないんですよ?

honeysとjam*pixy。安くて可愛いから。

行った時はどっちもセールやってました。

どっちも一着500円とか安かった。

     

服以外にはネックレスやイヤリング購入。

      

うーん・・。

映画行きたかったな(・ω・`)

  

あのね 家族で映画観に行くか!って

話が出たんだけどね、

弟が えーめんどくさいみたいな事

いいやがって結局ナシに。

     

いやーね、泣いちゃったんですよボク。

父が「映画観れないからって泣くんじゃないの」

みたいなこと言ったけど

そんな事で泣いてるんじゃないやい!

映画なんてYouTubeでも観れます!

久しぶりに家族でどっか行けると

思ったんだけどなぁ・・・(・ω・`)

・・・・まあだからって泣くこたないけどさ。

    

      

あーだめだ書く気なくした

お昼寝してくる(現在16日2:15)

      

あばよ(∀)ノ!

    

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火曜日)

ピッタリ着くピエヌ

\(^3^)> ー☆

    

えーと

きょうは友達とあそびました!

カラオケ行ったよヾ(^ω^)ノ

あそこ点数甘いよ!!

また遊ぼべヽ(^ω^)ノ!!!  

        

     

いやー  体にちからがはいりません

畳に面してる部分が痛くて

しょうがねーよ いや 仕様がありません

      

      

もういいや

えーと ねるよ!ヽ(^ω^)ノ

おやすみねー(ノ´Д`)ノ゚

      

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月曜日)

離れて暮らす、僕と僕

国語の作文の宿題を前にして唸ってました。

     

フリーターについて書けいわれてもな。

   

その時メールしてた軽音のドラムの子に

泣きついて相談してヒントを得ました。

     

「答えみれば?」

   

みたいな。努力家のキミの口から

そんな言葉が出てくるとは思わなかったよ!

いやぁね いくら穂佳が

馬鹿だからってそんなね。セコい真似

なんかね、するわきゃないじゃ 見ました。

おまえアッタマ良いな!なんつって。

もう半ばやけくそでね!

答えのページには、フリーターの説明みたいな

のが書かれてました。模範解答とかは

書かれてませんでしたが、解説を見て

なんとか書き終えました。もうね、

こんなん書きおえりゃいいんだ!みたいな

ノリで行ったらスラスラ書けました。

あーあ 生ちゃんのような文才が欲しい。

    

   

いやー 自分 だらけすぎ。

今日、一日の半分以上は寝てた。

やるきなさすぎ

外にでる予定なさすぎ。

今日↓

 起きる

 氷枕取りかえる

 氷水を飲む

 寝そべって本読む

 起きる

の繰り返し。

暑過ぎて溶けそう

暑過ぎて溶けそう

     

あのさー

よく「扇風機つけたまま寝ると死ぬ」って

聞くじゃん。聞かない?

身体中の水分がどーたらって。

よく色んなまとめサイトで見かけるんです。

大袈裟な表現だと思うけどね。

まあ 噂のまとめかな。

    

んー。

自分いつも扇風機

つけたまま寝てるんだけど。

このあっついなか自然の流れに身を

任せろと?無理だろ無理に決まってんだろ!

暑過ぎて溶けるわい!

溶けて消えちまうわい!

ただでさえ暑いのに!

    

     

前略プロフィールのリアルにも

書いたけど、スパゲティのうたを

作りました。

夜中って比較的変なもの作りたく

なるじゃないですか。  ・・・・・・・ならない?

変なもの っていうか 作品・・?

気付いたらスパゲティのうたを。

     

    

パパと飼い猫が同じ方向に顔向けて

ねてるー(゚Д゚)

    

うらー! ヽ(゚д゚*)ノ゚  ゴキブリ退治!

    

| | コメント (2)

2007年8月12日 (日曜日)

餅を助ける会

携帯から穂佳ブログ見ると

キャラメルコーンがちゃんと表示される

ようになりました。ピノちゃんご協力ありが!

     

えー・・と。

      

海で花火してきました。

金曜日、ちょっとハプニングがあって

余っちゃった分の花火を、今日は

平塚の海岸でピノちゃんと友達と初対面の

パピヨンさんと原始人さんと白い服きた人

2人の合計7人で花火しました。

キャーなにやってんの!

熱いから近付けんな!

とか言ってるうちにどっぷり夜に。

風が強くてあんまり火がつきませんでした。

あとは誰かさん(自分)の管理不足で

花火が湿気てたかもしれないすみません。

      

モデル携帯集めるのにはまってます。

携帯ショップで勝手に持ってけば?って

箱の中に置いてあるもの。

遊んでるうちに、欲しくなっちゃって

今家に数個あります。山口家の一員。

圧倒的にauByKDDIの携帯が多いです。 

    

・・・・。

   

いやぁうん まあ 置き場所ないし

使い道は?って聞かれれば「パカパカする」

くらいしか答えらんないし

     

あのね。

自分の部屋を店っぽくするのが

穂佳の夢なのよ!弟と共有の部屋

なので数少ないスペースで。

     

そんなかんじの志してから自分の

部屋が店っぽくなったかっつーと

別にそうでもない。

     

今日朝目覚めたらパパが隣の部屋で

ギターで弾き語りしてました。唄ってました。

寝起きでボーッとしながら

聞いてたんですが、

いやぁ、バンドのボーカルしてただけ

あって我が父ながら 上手いなぁ、と。

唄ってる歌もさ、なんか 人の心の

つぼ っつーんですか 

なんか良くわかんねーけどグサグサ

入ってきてさ・・

      

いつのまにか泣いてました自分

     

聴きながらなんか目から汗が!?と思ったら

涙でした。朝から泣いてまうとかね。

んで知らないうちに二度寝してて目覚めた

のが午後2時半とかいう激しい時間でした。

こんな時間に目覚めたのひさしぶり!

      

    

ピノちゃんへ→

対決応援してるよ(・ω・)ノ!

    

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土曜日)

人差指の糸

昨日は天才カリスマ美容師(?)に

髪きって(すいて)もらいました!

中央公園で。

いやーもーカンカン照りっすよ。

太陽あいつ容赦ない。

そんな環境でもがんばって切ってくれた

美容師に感謝。まあピノちゃんだけどね。

      

そのあとは新たに集まったメンバーで

海に花火しに行きました。

ところが変なにーちゃん(おっさん?)達に

からまれて30分ロス。もう中央公園に

移動するか!って事で徒歩で

中央公園移動。ちょっとハプニングが

ありながらも、楽しかった!

日曜に余ったのまたやるんだよね。

もう火つけんのやんないからね! 笑

        

      

今日は、ピノちゃんが

高校の説明会に出なきゃなんないから

一緒に来て!って事で7時に起きて

一緒に行きました。つっても自分、制服

クリーニング出しちゃってるんで仕方なく

私服で行きました。まあ支障はなかったです。

ピノちゃんがずっと仕事してる間は

公園であそんだり壁によりかかって

ボーッとしてたりしました。1人で。

途中、元生徒会長とばったり会いました。

超びっくりした。

        

ピノちゃんの仕事が終ったら

お昼食べていろんな所うろつきました!

眠くてテンションがLOWだったけどね 笑

それからオリンピック行ってまたうろつく。

休憩してテンションあげて

歩いてまたテンションがさがる。

ちょっとうろついて解散♪

まあまた明日も会うんだけどね。

これでもう三日連続で会ってますうちら。

        

暑い!

      

8月は目指せ毎日更新!

    

暑い

暑い

寝苦しい

暑い

寝苦しい

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金曜日)

似てない携帯電話

さて、柚子からの着信に気付いたのは

今日の明け方3時。

着信入ったのは午後2時ごろ。

         

うわー・・・13時間も気付かないで

やんの・・・。(´ω`;)

だってベッドの上に置きっぱだった

んだもん!ヽ(;ω;)ノ!!

     

今日ぐらいにまたメール

させていただきます・・・。

「いらないけど」は踵落としな。

     

いやー 夏休み、暇っすねー。

夏休みの宿題は、思い出した時に

やるようにしてたんでだいぶ進んでて、

あとは国語半分と地理半分に

落ちつきました。

えーとまあ、ね、地理は20日の

部活の日に部活のヴォーカルの子に

教えてもらう、として片付いたとして。

     

問題は国語の野郎

  

国語の問題集の冊子なんですが、

作文のページを向かえてから

あれから三日くらい時が止まってる。

穂佳、もう宿題の無い世界に逃げたく

なってる。・・・でも一応それじゃ

いかんだろ、考えてみた。

   

題:フリーターについて。

   

   

  

知るかぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

    

って先生がいなかったら

声を大にして言いたいですね。

なによフリーターってフリーターって!

   

・・・600字以内で書けって事は、

6文字で終らせてもなんら支障はでない

ってことよね。

じゃあ

   

   「知りません。」

   

これだけでも一応評価してもらえる

ってわけだよね!!うんうん!!

山口あったま・・・・よくなーい・・・・

    

何故軽く喧嘩腰!?

いやぁもっと真面目に考えます。

国語は得意だったんだぞ!!!

・・・今は英語のほうが得意。

さすがに作文は人に見せてもらう

わけにはいかず。ちゃんと自分で

考えます。考えりゃいーんだろ考えりゃ

        

さーて。

昨日はYouTubeで「リモート」見ました。

あの深田恭子ちゃんと堂本光一主演の

2002年頃の日テレのドラマ。

      

1話~最終話までまるまる一日で

みたんだけど、

良い話すぎる!

ていうか堂本光一演じる氷室光三郎役の

人が

知り合いに似過ぎ。

なんつーかこう・・冷静っていうか

明かに自分とは正反対な・・。

すごい勢いで似てるんですよぉ!・Д・;

       

まじ見てみればいいよリモート!!

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-280.html

ほら!興味と暇のどっちかあるなら

観なさい!そんでもって読書感想文か

なんかに書きなさいヽ(`Д´)ノ?

私的にはYouTubeでちまちま観る事を

おすすめします。

   

   

   

あと1時間30分もしたら

駅行ってきます。

今日はPINOちゃんたち他多数(メンバー

知らない)と花火してきます。

  

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木曜日)

自分バトン

自己紹介バトン

      
8月09日現在
    
☆HNは?
山口 穂佳です やまぐちすいか。
     
☆その由来は?
山口は適当
穂佳も適当
  
☆本名は?
た・・・ いや別にね
      
☆性別は?
女の子
    
☆身長・体重は?
152せんち 
ヽ(・▽・)ノ
    
☆生年月日は?
1991年7月25日 16歳
    
☆星座は?
ししし座
    
☆血液型は?
∀・)ノ オウ! ←使い古し
     
☆血液型性格判断当たってる?
( ^▽^)うんうん!
    
☆出身地は?
いますんでるところ?
うまれたところ?
     
☆出身小学校は?
I小学校
    
☆小学校一番の思い出は?
えー・・・・(←思い出したくないものを
     
☆出身中学校は?
H中学校
     
☆部活してた?
合唱部だったよヽ(∀)ノ
      
☆中学校一番の思い出は?
えー・・・・(←
一番だって言えるものはまだ
思い出にするのは早い気がします
    
☆出身高校は?
k高校
     
☆部活してた?
軽音楽同好会
    
☆バイトしてた?
何故過去形か
   
してません
   
☆高校一番の思い出は?
毎日がエブリデイなもんで
     
☆出身大学は?
行ける予定はないです。
     
☆部活してた?
どうする?
     
☆バイトしてた?
するんじゃないですか?
     
☆サークルしてた?
ヽ(^∀^)ノ泣くよー
      
☆大学一番の思い出は?
ヽ(^∀^)ノ泣いちゃうよー
     
☆今の所属は?
ヽ(^∀^)ノ幼児泣かしていいとおもってん
       
☆部活してる?
け 軽音楽・・・
   
☆サークル入ってる?
○ ヽ(゚▽゚ヽ)コレ?
    
☆ボランティアしてる?
座る?ヽ( ゚3゚) (´∀` )いらない
      
☆今住んでいる場所は?
神奈川県茅ヶ崎市の
      
☆一人暮らし?家族と同居?
家族と
     
☆家族構成は?
父母ボク弟猫
     
☆趣味は?
うたいます。
      
☆特技は?
側転ができます
     
☆自慢できることは?
雑誌の切りぬき沢山持ってます
    
☆口癖は?
なにが~?
     
☆癖は?
両手を組む
     
☆座右の銘は?
人間だもの
そうだね適当だね
     
☆愛車は?
黒い自転車
    
☆将来の夢は?
歌手か
     
☆好きな食べ物・飲み物は?


   
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
まずくてたかいの
    
☆好きな有名人は?
SMAP
   
☆好きな言葉は?
¥105
     
☆好きな音楽・曲は?
チャットモンチー
      
☆好きなテレビ番組は?
テレビを観ません
     
☆好きなスポーツは?
剣道と水泳意外全部好き
     
☆好きな映画は?
ナナ
デスノート
    
☆好きな本は?
SEVENTEEN
     
☆好きなマンガは?
ちびまる子ちゃん
     
☆好きな季節は?

     
☆好きな動物は?
猫 
   
☆好きなTVゲームは?
マリオカート
     
☆好きな色は?
ピンク×白
     
☆好きな異性のタイプは?
リモートの堂本そっくり
自分より背がたかいの
     
☆好きな服装は?
変だと言われない程度の。
動きやすいの。
      
☆好きな髪型は?
下しています。
     
☆好きな場所は?
部室
安心出来る場所
会合
    
☆持っている資格は?
軽音部員←?
     
☆タバコは吸う?
副流煙
    
☆お酒は飲む?
キライです
     
☆ギャンブルはする?
負けるのキライです
    
☆得意料理は?
真っ黒の目玉焼き
     
☆普通の平日の生活はどんなの?
部活かだらだらしてる
     
☆休日は何してる?
部活か遊ぶかだらだらしてる
     
☆今勉強してることは?
夏休みの宿題?
      
☆カラオケの十八番は?
チャットモンチー
     
☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
1年前の2月
     
☆マイミク(リンク)は何人?
穂佳日記のは確か5人くらい
     
☆マイミク(リンク)の男女比は?
10
    
☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
えー?
     
☆バイト歴は?
0秒
    
☆バイトで稼いだ最高額は?
0円 アイラビニッ
      
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちもすきなんです
      
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
YouTubeで聞いてるから多分
ほとんど入ってない
       
☆その内訳は?
え? えーとパパは懐かしいやつ
娘はチャットモンチー
      
☆人見知りする?
場所による
      
☆骨折したことある?
ないです。
  
ただ弟が鎖骨を骨折してから
なぜか鎖骨を触られるのが嫌いです。
   
☆手術したことある?
ないです
     
☆入院したことある?
ないです
     
☆メガネかコンタクトはしてる?
なにもしてません
     
☆睡眠時間はどれくらい?
平均6時間
      
☆幸せと感じることは?
そんなの沢山あるよ
      
☆部屋はキレイ?
えー?w
     
☆ピアス開けてる?
開けてないよ
最近マグピが着くようになった
     
☆ストレス発散法は?
えー?w
    
☆携帯の機種は?
ボーダフォンの前の
J-PHONE
     
☆一言
あなたがどうぞ
     
☆次回す人
暇だった人どうぞ

|

2007年8月 8日 (水曜日)

MASQUERADE

いやー 昨日から姿も見えない

何かにビビりまくりですこんにちは

そんでもってひょっとしたら勘違いかも

しれないっていう気持ちもあって複雑

     

さて。

昨日(今日?)の記事にしょこたんブログの

写メに心霊写真がみたいな話したじゃない

ですか。今日検索かけてみたら、

中川翔子ちゃんのブログにまだまだ

「これおかしくね?!」みたいな写真が

あるみたいなんです。しょ 翔子ちゃ・・・!

    

例えば7月30日の「レイジー」って記事。

たまたま周った翔子ちゃんファンの人のブログ

に書いてあったんですが、

頭上に沢山の顔があるらしい。

記事を探し出して幽霊探してみた。

  

「えええー?

いないじゃんいないじゃん!

幽霊いないじゃん!!!

   

    

・・・・あ

  

  

いた・・・。」

    

   

   

良く目を凝らしてみないと見えないっぽいです。

あとは7月8日の「ジャリー」って記事。

なんか翔子ちゃんの後ろあたりになんちゃら

っていう写真。

1枚の写真でこんなに興奮する自分は

ガキですか(`∀´)もう16歳

    

もうね 昨日から暗闇が怖い。

あ、ごめん もうこっちの話。

昨日なんかね、さあ寝ようってパパの

部屋の電気消してふと閉まった窓を

みたら、なんか一瞬、学校の机くらいの

大きさのでっかい白い顔がこっちを

見てるような錯覚にとらわれました。

目を擦って再度みたらなにも写って

なかったので もしかしなくても

多分幽霊じゃないです。

         

もう寝て忘れましょうよ穂佳 って事で

布団に入って目をつぶるも

超至近距離で不審な音がする。

何か動いてるものはない。

じゃあ何のおと?

・・・・・気付いたら朝でした。

     

なんでしょうかコレら。

     

穂佳疲れてるんですか

いやいやろくに動いてないのにそれは

絶対ありえない。

じゃあ なんだ・・・・?

ついにおかしくなっちゃった!?∑(∀)

それとも夏バテのせい・・?

    

・・・・あんま気にしないことにします。

     

元気に残りの宿題やってきます!

| | コメント (0)

怖い状況をリアルタイムで

ほら

・・・夏って暑いじゃん?

だから今の時期、窓開けてるのが普通で。

むしろ閉めきってるとヤバイ暑いわけで。

    

みんなのお家もそうでしょ?

クーラーつけてないときは窓を網戸とか

にして窓開けてるでしょ?

ん?山口んちだってそうだよ全開だよ。

       

いやぁ でも      さ

窓開けてると色々怖いわけで。

    

だってさ 良くさ、良くあるパターンでさ、

怖い話とかでさ、窓の外から幽霊が・・!

とかあるじゃん。結構な形相して

幽霊が窓の外とかにいたりするじゃん

映画とか心霊写真とかでさ・・・・・・!!

    

だからさ・・・・・・、その・・・・・、・・・・。・・。

ちょっと窓を見たらそれらが・・その・・

いるんじゃないかって思うとさ・・。

・・・・えっと・・怖くて・・・?・・・、だな・・。

そーゆーの気にし始めたさっきあたりから、

異様に窓の外が気になってしまってですね。

・・・あっははは 幽霊なんているわけ

ないじゃん馬鹿じゃないのガキなんじゃないの

お化けなんてうっそさー

お化けなんt 

    

・・・と1人強がったところで1つだけいい?

あ、手短かに終らせるんでスクロール

しないで聞いて?

    

    

さっきからね、

うしろの布団でねてる飼い猫がさ、

その・・・・・・

    

    

    

   

   

  

しきりに窓の外を見てるんだよね。

いきなり窓の外バッ!(゚∀)って見たりする。

  

ほら、猫とかって人間に見えないもの

見えたりするっていうじゃん?

   

それと、アレだ、ちょっと話ズレるんだけど、

しょこたんブログって知ってますか。

アイドル、中川翔子ちゃんのブログ。

そこのブログ、よく翔子ちゃんが写メとか

載せてるんだけど、確か1年前くらいかな。

ある日記に、「この写メ、変なもの

写ってる!」ってコメントが殺到してさ。

みてみたら、翔子ちゃんが窓の前で

ポーズしてる写真なんだけどさ、

  

窓の外に・・確かにいるんだよ変なのが。

女の人みたいな・・・・。

     

しかも、翔子ちゃんの飼い猫、

マミタスも写ってて、その・・・・

  

翔子ちゃんがポーズ取ってる後ろで、  

翔子ちゃんの後ろの窓のそとに

身を乗り出してる所が

うつってるんだよね。

     

もしマミタスが喋れるなら、1つだけ

聞きたい。

「君は窓の外に何がみえたの?」って。

      

・・・・聞きたくねーなー・・答え。

「変なみたことない女が自分の

飼い主をすごい形相で睨んでたよ」とか

マミタスに言われたら・・・・!

いやぁマミタスと話すどころか

マミタスと会って触ることすら出来ないと

おもいますけどね。なんたってアイドルの猫。

     

うちの猫もさ、こういう内容の記事

書いてるあたしの後ろでさ、絶え間なく

後ろの窓しきりにチラッチラみてるんだよ。

      

その・・・こわくてさ。

     

思わず「だめっ!」っつって

猫を抱え上げてギュッて抱きしめたんです。

こわくて。

もうお前なにも見るな!っつって。

当然猫「ウ”ぅぅぅぅぅ・・!!」って

唸ってましたけどね。そりゃ暑いもんな。

   

そんな猫、今では窓の外なんか

興味ナシで机の下で寝てます。

      

・・・・・・・よかった(´∀`*)

  

で。

猫が窓の外気にしなくなったからって

あたしの恐怖が消えるわけでもなく。

気のせいだといいな、

気のせいだとすっごくうれしいんだけど。

絶対気のせいなんだけど、

      

さっきからなんか誰かがいる気がする。

変な声が聞こえてくる気がする。

もちろんこの場にも、窓の外にも

誰もいない。いるはずがない。2階だもん。

この文を書こうと思った直前に

窓のカーテンが風で大きく動いた。

・・・・上1文を書いた今も。

風が強くなったせいだといいな。

幽霊じゃありませんように

幽霊じゃありませんように

ちょっと限界に近いです

こわいです

いつから穂佳さんこんなに臆病に

なったのかな元からだよ!

こわいです

    

ねえハナ、(飼い猫)

今だけ窓の外見ていいからさ

誰かいないか確認してもらえないかな?

2階だから誰かいるはずなんてないけど、

        

そんでもって

「誰もいないよ」って言ってもらえると、

「気のせいだよ」って一蹴りしてもらえると

すっごく、姉ちゃんすっごく安心するんだけど。

      

  

・・やっぱり何も言わない猫。

人の足なめてる場合じゃないです猫。

当たり前だ。喋れるのは人間だけだ。

・・・・・・はやく朝になれ!

    

| | コメント (2)

2007年8月 7日 (火曜日)

柚子からー

余計な一言いらないからね柚子さん。

自称・・って自分認めてないし!

             

メルヘンバトン
         
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
おうのよめ
  
せきにんとかなさそうで楽かなみたいな
      
Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
とめる
平和的にいこうぜ、な?、と
    
Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
しりません
    
Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
なかよしがいい。

時々国民と総出でカラオケとか行く

時々国民と総出で大規模な祭りしたりする

近所のおじちゃんみたいな王になりたいです
    
Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
え え?  ボーカr  え なんか履き違えてる気が
       
Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
しなないように じぶんのため?
      
Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
で!
らぴたじゃん らぴたじゃん!ヽ(∀)ノ!
      
Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
ダメなところ
      
Q9、飼いたい空想動物は?
猫で。だれがなんといおうと猫で。
       
Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
え?それってどれも人間じゃないんですか?
      
Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
ひとりで。
     
Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
ドッヂボール   なんか地位とかどうでもいい
         
Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
要求をききます。
おまえらの要求はなんだと。
     
Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
「タンスの上から3番目は絶対あけちゃだめ・・」
  
死んで魂だけになって、ホントに皆が
タンスの上から3番目を開けないか試す。

裏切ったらそこらへんにある花瓶をえいっ!ガシャン!うわー王がお怒りになったぁぁぁああ!!!ってやりたい。

これだからダメな王になるんだよ。
   
Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
日本国 JAPAN 敵はJAPANにあり!
       
Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
25人に見えました。
   
もうコレ強制で。プップップ
   

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月曜日)

口紅のせいだ

さっき、ちょっとコンビニまで行って

きました。帰りに道路歩いてたら、

近所の家のおばさんが、猫を散歩

させてました。

     

     

    

   

  

    

(´ω`*)・・・。

和まずにいられようか。

猫を散歩させるってところがもうやばい。

もう散歩に慣れてるんだろうね。

ホント猫本人もごく普通に紐で繋がれてた。

      

猫といえば。

最近うちの猫さんの2階用のトイレ

ママが買ってきたんです。

1階の猫トイレがある部屋、時々弟が

閉めきってしまって猫が入れなくて

用が足せないという事態が起こってしまったので。

     

2階の廊下にトイレが設置されてから2日。

猫はまだあそこがトイレだと

覚えてくれません。早く覚えてほしいな。

   

筋肉痛。

きのう久しぶりにあんなに動いたせいか

筋肉痛。CD聞こうとして右腕あげたら

腕も筋肉痛でやがんの。

いたたたたた

     

2時から5時くらいまで

昼寝しちゃったせいかまったく

眠くない。目がギンギン。

友達のブログ紹介してもらって

ちょっと読んで、そのブログの会社(?)の

ブログランキングの上位にあがってた

ブログ名をなんとなくクリックして

読んだらこれが夢中になってまう

内容でして。

 

実話を元にしたノンフィクション

ラブストーリー。私的にはちょっと

強引な15歳の女の子があまり

好きじゃないですけどね。

  

でも   感動した。

   

読んでる途中でメンテナンス

入っちゃって途中で読むの断念しちゃった

んだけどね。どーなるんだろう続き。

     

そんなわけで

部活も予定もない夏休み、

思う存分ダラけてます。

一歩間違えば、横でスースー寝てる

猫よりダラけてるんじゃないかと思う。

時々興奮してダーッ!って走り回ってる

飼い猫の方がよっぽど動いてる。

     

いやあ なんかしたいですよ、なんか。

したいけど予定ないし!

この暑いなかそとで遊ぶ気にも

なれず。家の中にいたらそりゃダラけて

しまいますよ、ええ。

  

昨日は夜9時半時頃、

ちょっと気になる事が

あったのもあり、ちょっとだけ家を

出たんですが、いやぁ涼しいですね~。

すぐ終ったけどね、用事。

行った所で会った人たちに、

「よくこんな時間に来る気になったね」

って言われたけど、「こんな時間」に

家出る気になるほど暇なんです。

暑くないしね、夜なら。

すみません 暇なら家事しろよって

かんじですよね。そうっすよね~

ていうかアレですよ 風呂上りに

外出るってすごく涼しくていいですよ。

    

どうでもいいってか。フン(‐ω‐)

      

動きに覇気がない。

文面にヤル気がない。

多い髪が壁となって首のうなじに

風があたらない。

全部夏のせいにしてよろしいですか。

     

     

あー  どっか行きたいヽ(*`Д´)ノ

| | コメント (0)

*A guitar sings.

 

ギターを洗う
汚れがとれないんだ
天風にさらされた?
それともパパの涙?
   
元の柄に戻したかったから
      
晴れた日には
照りつける太陽を叱る
雨の日には
叩く雨を叱る
  
もう汚さないでほしいんだ
  
濡れたトランプ
あの子は何処で泣いていた?
どんな言葉も
あの子には胸をかするだけ?
   
好き だけじゃ君を動かせない
   
何もいわずにただギターを拭く
ずっと傍においておきたい
それがパパのそいつへの思い?
  
「欲しい」っていわない
パパの大切なギター
   
水を弾くトランプ
君はいつかちゃんと前を向く
確かに強くなってくんだね
   
すこし苦いお茶
あの子の綺麗な言葉

  

全部わたしの思い違いかしら
    

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日曜日)

トータル139?

今日は軽音の先輩のライブを

観にいってきました。

   

あの、わかりきったこというけど、暑い。

バス待ってる時にちょっと溶けてしまう

かと思った。 あぶねーあぶねー

バスの中はまるで天国。

クーラーって人は幸せにするけど

地球個人からしてみたら良い迷惑な気がする。

え?俺涼しくねーじゃん>(∀・地球)

    

駅で先輩と友達と合流。

神奈川の本厚木、今日「鮎祭り」とか

いう祭りで、商店街が出店でいっぱい

でした。ヽ(・▽・*)ノきゃーvv

でも暑い。  

公園についたら、もうすでにライブは

始まってました。お 良かった 先輩たちの

番はまだきてない。  

  

なんかね、

みんなこのくそ暑いなか超楽しそうに

唄ってて、ドラムとかもなんか圧倒された。

    

先輩たちの番が来る。

先輩たちキラッキラして見えるぜ!!

あそこから見える景色はきれい

なんだろうな。

ある歌の「空」って歌詞の時に

空を少しみた先輩になにか心打たれました。

歌に心込めてるか込めてないかって

そういう所でわかるんだね。

すっごく愛情こもってた。

すげー盛りあがったよね!!

ホントに楽しかった。

    

   

    

     

・・・・うん ごめん 疲れてる。

こう 体力的に。

でも今日は起きてようと思います。

限界にちょうせん。起きれるまで

起きてみる。

  

なんかわかんないけど

なんかにさわってたいとおもった。

  

いみわかんないヽ(∀)ノ

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土曜日)

ビンタのトマト

今日はしおりとものっそ久しぶりに

遊んできましたヽ(ω^^^)ノわーい

    

カラオケ~♪近くのBIG WAVEへ移動。

うっわ中さんむ!地球温暖化っていう

5文字知ってますかあなたたt

とか言いつつ中にはいる。

よっしゃトップバッターはしおりじゃーい

    

   

   

うん

   

上手過ぎだろ!

    

てめっ いつのまにそんなにステキな

声出せるようになったんだ!!!!!

ほんとに、ほんとに上手かったです。

自分圧倒されて(言い訳)思ったように

声でなかったよ!!(ノω`;)

おい腐ってもボーカルがそんなんで

いいのかよー(∀)にまにま (ω)よくない

    

全国ランキングで、ボニーピンクで

90点台で全国1位。つーかどの曲も

参加人数が少なくって上位になりやすかった。

    

からおけ、めっちゃ楽しかった(・∀・)!

つーかな、しおりの服装がまた一層

個性的になってました。

センスあって羨ましいです・・。

これがまたかっこいーんだ。

      

あ、今日行く前、いえに居たら

インターホンが鳴りまして。

ドア開けたらしおりが居たんです。

アレ 待ち合わせ場所はうちじゃ

ないぞしおり君。

    

    

誕生日プレゼントをくれました。

まぁっ サプライズね!!!

     

ヽ(*∀*)ノ ☆

  

わざわざありがとー><><!!

とっても嬉しかったぞ!!!

中は靴下とかベルトとか・・

もう可愛過ぎチョコレートの靴下(ω*)!

ほんとにありがとうございました!

   

また遊びましょーねw♪”

    

明日・・・は先輩のライブですけど

雨・・・降るとか降ってやるとか

降らないとか降るわけないじゃんとか・・。

どうなるんだろう。

心配だなぁ・・(∀)雨のおばかさんが!

   

    

寝るか!(ω*)

    

   

   

  

(ω;)

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金曜日)

*The true truth

 

そらを飛んだパラシュート
空から見下ろす景色は綺麗かい?
肌に触って
なにもいわない
      
火に焼かれたパンケーキ
どのくらい熱かった?
問いかけて
なにもいわない
       
ペンから飛び出したインク
外の空気は美味しいかい?
乾くのを待って
なにもいわない
    
成長を切られた僕の髪の毛
いままで何歳だったの?
髪を洗って
なにもいわない
    
鳥に噛み千切られた米粒
鳥の中は暖かいのかい?
胃のあたりをさわって
なにもいわない
    
あなたの痛みがわからない
わたしはしりたい
しることができない
おまえの痛みはおまえにしか。
    

| | コメント (2)

静粛に喫煙飲酒

「山口って自分の世界に入りやすいよね」

       

      

今日部活のベースの子に言われちったー☆

サクッと言われちったー☆

       

穂佳の性格じゃバイトなんか出来ねーぜ!

みたいなことも言われた。

何故だと聞いたら

・メルヘンだから

・天然だから

・急に叫んだりするから

     

・・・・。 短所が明快

下の 叫んだりすること は認める。

急に叫ぶのは確かによろしくない。

上2つは認めない。絶対認めない。

   

言い訳をします。

  

メルヘン→現実逃避が好きなだけ

天然→天然じゃないです

  

「天然じゃないの!?

じゃあなに 作ってんの?」

→そういうわけでもないです。

「作る」って苦しくない?

    

とにかくそういうのを直さないと

バイト出来ないよお前は!って

感じに言われました。OSOROSII!!

   

直せいわれてもな(´・ω・`)

   

さーて

夏休みのど真ん中の1週間、

かなり暇です。

11日のサタデーから19日のサンデー

まで爆笑する位暇。もう喉まで笑いが来てる。

暇過ぎる。ド暇。勉強しろってなによ!

     

あ、そうそう。

今日、数学の宿題がやっと終りました。

あいつぁー手強かった。二度と目の前に

姿をさらすんじゃないぜ!

つってもアレだな ほぼ ドラムの人の

協力のおかげ。理数系得意ってカッケーな 

ありがとう!

のこるは国語の冊子・地理1/4。

気合い入れてくぞ!

   

10日 髪を切っていただける。

ただしくは すく よてい

よろしくおねがいします

    

明日はしおりと遊んできます!

      

| | コメント (6)

柚子ちゃーーーん

バトン

【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
右・H・Hちゃーん
左K・Kくん
     
②自分の席は何列目ですか?
左から3列目
前から4列目
    
③よく当てられますか?
うわの空だとバレる
      
④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
Hちゃん・絵描いてるとこ以外あんま見ない
Kくん・女を適度に嫌う
    
⑤担任の先生は好きですか?
チューサンの時の担任とほぼ同じくらい。

もしくはそれ以上
      
【生活編】
     
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家
      
⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
すみません食べてません
     
⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
ツナマヨおにぎりー
菓子パン
      
⑨お父さんの職業はなんですか?
某印刷会社
      
⑩今、曲を聴いてますか?
なにも
      
⑪部屋にベッドはありますか?
あります。
二段
       
⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
財布の山
        
⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
見るよりやる派なので
    
⑭きいてないよ~。
うん
      
⑮最近行った所は?
高等学校
       
【恋編】
        
⑯好きな人は?
小池徹平 うそです
       
⑰スキな人のイニシャルは?
K・T あ 小池テッペの場合な。
      
⑱好きな人は何部ですか?
小池何部だったんだろう
      
⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
小池あたしより背でかいよな
       
⑳好きな人とは今どんな感じですか?
ラブコンでこっちが一方的に観てた
    
     

     
別に小池さん好きじゃないです。

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木曜日)

炊き込むシャングリラ

昼に目覚めて

昼からチャットモンチーしか聞いてない。

もう頭がなにかに占領された気分。

     

そういえばさっきからしつこく前歯が痛い。

これでも虫歯一本もないんです。

なんでですか。なんでですか!!

    

明日部活です。

このくそあついなか・・・・。いやいやいや。

     

さっき廊下で寝そべってた

飼い猫をおちょくりました。

いやがってました

じぶんさいってー(∀)ははは

そんで階段登って部屋に帰ってきた。

    

    

     

しばらくしたら飼い猫が

「ぃニャーー!」っていいながら階段登ってきた。

   

目があった 狙ってる。 狙われている。

    

とっさに「し返ししにきたか!?」と思った

自分なんなんだろう。

    

そのまま猫は階段近くの廊下で今は

ねそべってます。毛皮が暑苦しそうです。

   

  

暑かったんでアイスかってきました。

冷凍庫に入れようと思ってパコッと冷凍庫

開けたら弟もアイス買ってきてました。

ガリガリくんでした。

     

その隣に置いて2時間放置。

   

2時間後冷凍庫あけたら、

何故か弟のガリガリくんだけ

ドロッドロに溶けてた。自分の無事。

    

    

   

  

冷凍庫内でなにがあったんだぁぁぁあ!!

     

あたしのアイスが彼になにか

したんだろうか。だめでしょ

そんなことしちゃ!めっ!

     

ちょっと可哀相だったんで弟に報告。

そしたら「あ ホントだ」。こいついつもドライ。

そんでちょっと間があいて

   

  

  

「おまえ代わりの買ってきて」

  

   

   

  

ざけんな!

「自分で買ってきなさい」っつったら

「よろしくー♪」って。

話繋がってませんけど。

    

    

(´ω`;)アツイ

| | コメント (4)

柚子ちゃーーん

世界征服バトン
      
■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
アメリカとかイタリアとかそのまま
    
チャドとかバハマとかもっと
情熱的なものにかえる
     
■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
泥棒が入らないようなそんなそんな
     
■Q3■ 国歌は何にしますか?
チャットモンチーに作ってもらう 
    
■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
どっかの会社で秘書とかやってた人
   
■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
どっかの会社でプロレスとかやってた人
     
■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?
ね、エロ必要?
メイドは・・・。
どっかの会社でメイドやってた人でいいです
     
■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
私服自由 ただいつでも決められた色を
爪に塗らなければいけない
      
■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
バレーボール
      
■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 
じゃがいも
      
■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
真っ赤にピンクでシャーッって
      
■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
富士急
       
■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
今まで使ってるので充分
      
■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
戦争反対の軍隊
        
■Q14■ 軍隊強化のために改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
この世にあるロボットに全部心を入れる
      
■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
いらない!
     
■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
あたし以外の誰かが考えるべきです
     
■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
スポーツ
    
■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
・相手をころさない
・良心的であること
   
わから
    
■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
安楽死と見せかけて斬首
     
■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
なんでも研究する
      
■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
朝起きたら皆なんか変だったから
征服してみることにした
      
■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
前の世界のほうがたのしかった
     
■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
    (強制は無しで)
ピノ沙羅まいな

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水曜日)

可愛くないカルピス´ω`

え?

  

 もう7月じゃないの?

もう8月? うわーまたそういう冗談を

   

  

こんにちは。今日久しぶりに部活が

ありまs  いやー今日あっちーな!

  

寝坊しました。

9時から部活始まるのに

起きたの8時45分だって!

笑っちゃうねー 笑えねー

ちこくしました 笑  笑えねー

   

いやー今日りょーちゃんたちで、

また会合あったらしいですね。

いや知ってましたけど。゚(゚^ω^。)゚。ははは

行きたかったなー(ノω`;)

また今度お邪魔させてください!

    

今日、12時になって部室で

自分お昼ご飯食べてたんですね。

そんで、ふとなんとなく入り口の方に

座ってたギターのNくんを見たら、

      

      

床に倒れてた。

    

穂「ちょっ なに どうしたの!」

N「・・・・ぇ?(普段の小さい声がまた一層小さい)

穂「なに 具合でもわるいの?」

    

    

    

  

N「・・・・・・・・・・・・・眠い。」

(´ω`)スピー

   

   

   

  

   

そんだけ!? 

  

そんだけの理由でそんな決してキレイ

とは言えない床に制服でそんな

大胆な格好で寝ちゃう?!

足伸ばして寝ちゃう?!

ちなみにそのギターNくん、部活では

先輩にまでクールだとかかっこいい

だとか言われてるNくん。

前から少しズレた不思議なボーイだとは

思ってたけどそこまでしますか。

      

同学年の子にポケモンのシール

貼られてました。(*ノノ)ボクは何もみてない

ていうか君安心しすぎ!

N君の周辺が、完全にN君の部屋みたいに

なってました。アラいつのまに

      

しばらくして、自分含めるヴォーカルの

1年は、4階の部室に移動しました。

そんでちょっと忘れ物とりに3階の

部室まで戻ってきたら、

     

Nくんが今度は

部室のど真ん中で寝てた。

   

ドアの前ですこしびっくりしたあたしを

みて、3年のギターヴォーカルの先輩が、

「あ、大丈夫気にしないで~」って。

すみません何が大丈夫なのか

さっぱりわかりませんヽ(´ω`)ノ

  

さっきN君昼飯買いに外出なかったっけ。

今日の部活動が終る頃、ドラムのYくんに

「寝てる時間の方が多かったね!」って

笑顔で言われてました。ごもっともです。

    

あ、そんな自由過ぎるギターN君、

ギターは本当上手いんです。

3年の先輩と一緒に文化祭の舞台

立てちゃうほど。

   

そんな神ギターN君が。

   

今日初めてドラムに挑戦しました。

ここで奇跡を起こすかなと思ったら

最初はそうでもなかった。

後ろに立ってたドラムのY君に色々

教えてもらって叩いてました。

  

一回叩く毎に、誰も話しかけてないのに

「え?」って後ろのYくんに言ってました。

「え?」じゃなくてさヽ(´ー`)ノ

    

そんな調子だったけど、

どんどん上手くなっていく。

N君、この人神かもしんない 器用すぎる。

 

  

あ~

電池で動くキュウリが欲しい

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »