« ジャニバトン | トップページ | アーティスト好き嫌いバトン »

2007年7月26日 (木曜日)

あてはめバトン(SMAP)

あてはめバトン(SMAP)
  
SMAPのバトン探したら出てくる出てくる。
   
Q1.自分の性格に一番近いSMAPメンバーは?
草彅剛
  
よく噛む。
   
Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】 稲垣吾郎
【恋人】   木村拓哉
【親友】   草彅剛
【息子】   中居正広
【兄弟】   香取慎吾
【同僚】   森且行
    
Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
    
☆ツヨシ君と入れ替わる編
彼の得意なバク転をしてみる
   
☆慎吾と入れ替わる編
SMAPメンバーの会話に割りこむ
   
Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(5パターン)
【中居正広】一緒に保育園に行って子供とじゃれる
【木村拓哉】汗だくになって運動を
【稲垣吾郎】ワインの写真を一緒に切り抜く作業
【草彅剛】 バク転の仕方教えて下さい
【香取慎吾】口の中に拳を入れる技をひたすら見てる
     
Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
【絶叫マシーン】
【お化け屋敷】
【コーヒーカップ】
【観覧車】
【ゲーム】
【ソフトクリーム食べながらまったり話す】
   
なんか書く事に抵抗がある
   
Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【中居正広】 空気読める所
【木村拓哉】 完璧な所
【稲垣吾郎】 木村と歌声が似てる所
【草彅剛】  天然な素材
【香取慎吾】 可愛い。

Q7.これを誰かに回してみよう!
周りにSMAP好きがいません。
   
    
このバトン、
なんか妄想の域とかに入ってませんかコレ

|

« ジャニバトン | トップページ | アーティスト好き嫌いバトン »

コメント

ぜってー似てねえ。 ←

投稿: しおり | 2007年7月26日 (木曜日) 午後 10時19分

しおり>
るっせーよ 
自分でもどうかと思ったよ
よく噛むところしか接点ないから
ナギにした。
だって自分が誰に似てるかなんてわからんべー

投稿: 穂佳 | 2007年7月26日 (木曜日) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャニバトン | トップページ | アーティスト好き嫌いバトン »