« カスタネット更新 | トップページ | からっぽテリトリー »

2007年7月21日 (土曜日)

柚子のとこー

意外とありがちバトン4
      
1 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう
時々な。 あるー!とかないじゃん!とか
       
2 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
おぅっ!? ってなるよ
      
3 ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
電話の音にならしょっちゅう
     
4 授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
中1の頃に全校朝会で校長の口癖を
      
5 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
マジでしますがなにか
     
6 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
輪ゴムを絶対探す。
     
7 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
小学生の頃よくやった
      
8 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
金とあたしどっちが大事? 金。
っていう会話ならよくする
       
9 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
はずかしくないですか、それ。
       
10 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
ドロケイやりながら走りながら
それ考えてたことはあるけど
        
11 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
ない。鳴ってビビる。
      
12 ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
いれたはず、はない。 魔法ってすげーな
      
13 もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
つーかアレうたうと自然に米良チックになんね?
       
14 ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
つーかそれ なに
       
15 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
無意識にピッピッする。
      
16 試してみたいマイミクへバトンタッチ!
これmixi用なんじゃないですか柚子さん。
    
えー 彩ちゃん
   まいな
    いちごみるくちゃん
  そのたもってけ

|

« カスタネット更新 | トップページ | からっぽテリトリー »

コメント

やらせてもらいますっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: いちごみるく | 2007年7月21日 (土曜日) 午前 05時30分

はっはっは mixi用だなんだと気にすんじゃねえ

なっ!

投稿: 柚子 | 2007年7月21日 (土曜日) 午後 11時22分

いちごみるく>
どうぞ!

投稿: 穂佳 | 2007年7月23日 (月曜日) 午後 08時59分

柚子>
やあマイミクってかいてあったら
気にしますよ
   
なっ!

投稿: 穂佳 | 2007年7月23日 (月曜日) 午後 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスタネット更新 | トップページ | からっぽテリトリー »