« 適当倫理 良いの基準 | トップページ | 〓SoftMusic »

2007年7月13日 (金曜日)

みるくちゃんとこからばt

1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
えー、まいな
    彩ちゃん
   沙羅ちゃん
  りょーちゃん
   
もういなーい
   
2)お名前は?
山口穂佳 やまぐち すいか
       
3)おいくつですか?
15歳 あとなんにちかで誕生日
        
4) ご職業は?
高校生です。
     
5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
異性は、タイプっつーか絶対自分より背が高い。
えーと 同姓は なんか 嬉しい子 ?
     
6)特技は?
みるくちゃんと同じで側転かなー    
     
7)資格、何か持ってますか?
なんにももってませーん!!     
     
8)悩みがありますか?
ある って言いたくない。
     
9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
すきなの しょっぱいの
きらいなの  からいの まずいの
     
10)今、広い意味で恋をしていますか?
え?
    広い意味 って何?
  
えー、チャットモンチーに恋してます。
     
11)貴方が愛する人へ一言
    
 愛してます。
    
これでいいですか
     
12)回す6人の他者紹介を簡潔に
えーと 6人を紹介すればいいんですか
まいな・おもしろい子
彩ちゃん・違う意味でおもしろい子
沙羅ちゃん・気付くと歌ってる子 
りょーちゃん・親愛なる後輩
     
13)質問なしw
(゚∀゚ )次の質問come on!
       
14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
自分と一緒にいて
周りが楽しくあってほしい。
     
キレイゴトじゃねーよ
    
15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
・ポカリスエット×SMAP
     
16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ベース
     
17)最近調子どう?
なにかが 核ばくだん で
      
18)最近の嫌なことはなぁに?
まえより気まずくなってる件
    
なんで自分こうなんだろうな       
     
避けたらそりゃそうもなるわー
    
19)また質問なしw
このスペース無駄じゃね
      
20)旅行に行くならどこ行きたい?
沖縄    
      
21)解毒方法は?
体内から毒を出す
     
22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
何を?

23)一昨日の夕飯は何ですか?
コンビニ弁当
       
24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
おぼえてなーい  
     
25)好きな駅は?
茅ヶ崎駅。 住んでるとこだし
      
26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
んー。 雑誌買ってない。
      
27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
そいつになってみる
    
28)好きなうたは?
チャットモンチー「サラバ青春」
         「さよならGoodBye」
GO!GO!7188「こいのうた」
        「心の旅」
        「C7」
SHAKALABBITS「MONSTER TREE」
         
29)明日の予定を教えて下さい。
元部長とカラオケに行きます。
       
30)今日の予定を教えて下さい。
ずっとパソコンしてます。
    
31)何のオタク?
はたからみたらパソヲタ
    ぜってー違う
     
32)夢は?
うたうひとになる
     
33)平和とは?
平たくいうなら和めること
   
手抜き
    
34)好きな髪型は?
いましてる髪型←わかんねーよ
      
35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
なにもきいてません
    
でもさっき自分の口からMONSTER TREEが聞こえました。
    
36)またまた質問なしw
このスペース無駄なんだって
       
37)生まれ変わったら何になりたい?
猫になって喉を鳴らす
       
38)最近のマイブームは?
ピノちゃんの日記
      
39)子供は何人欲しい?
1人で充分だよね。
    
40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
えーと 昼寝する。
     
41)来年の抱負をどうぞ
いろいろ住んでください。
永住してください。
       
42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ピカチュウピカチュウピカチュウ
   
ゼニガメとフシギダネあんますきじゃないです

43)好きな車種は?
トヨタ
  
漢字にすると豊田なところがすき。

|

« 適当倫理 良いの基準 | トップページ | 〓SoftMusic »

コメント

携帯直り次第やる

投稿: まいな | 2007年7月15日 (日曜日) 午前 08時40分

まいな>
よろひく♪

投稿: 穂佳 | 2007年7月15日 (日曜日) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 適当倫理 良いの基準 | トップページ | 〓SoftMusic »