« 今も横で居る | トップページ | シエトちゃんの800HIT »

2007年7月19日 (木曜日)

柚子のとこから盗ん

芸人相関図バトン
各役割に芸人の名前を当てはめて下さい
※被ってはダメです。
       
-家族系-
お爺さん=もとふゆきー  
お婆さん=岸田今日子さん ←w
父親= やっぱ館だろ 館ひろし
母親=清水ミチコさーん
兄=しながわしょーじのムキムキのほう
姉=木村カエラ
弟=かみきりゅーのすけくん
妹=美山加恋ちゃん
ペット=うちの猫
結婚相手=たくみやくのひと
息子=すがけんた
娘=なるみりこ
      
-学校系-
男友達=くさなぎつよぽーん
女友達=榮倉奈々ちゃん
先輩=しながわしょうじのきもいほう
後輩=鉄板少女アカネの主人公
クラスの人気者=ひがしやま
担任=タモリ
数学の先生=うちの猫
国語の先生=うちの猫
体育の先生=天海祐希
社会の先生=うちの猫
理科の先生=京本政樹
英語の先生=うちの猫
美術の先生=稲垣五郎
技術の先生=うちの猫
保険の先生=保健の「けん」がちがう。
給食の先生=おばさーん
校長=おっさーん
教頭=おっさーん
     
-その他-
恋人=どうでも
幼馴染=どうでも
親戚のおじさん=どうでも
親戚のおばさん=ひさもとさんで。
     
途中から捨て気味に

|

« 今も横で居る | トップページ | シエトちゃんの800HIT »

コメント

ヤバイ!あんたウケる!

タモリ・・・!!ヾ´∇`ノ

投稿: しおり | 2007年7月20日 (金曜日) 午前 09時24分

しおり>
なにいってんすか!うけません!
あなたのツボはおかしいです!><
     
だってまる子ちゃんの
担任、タモリっぽくね?

投稿: 穂佳 | 2007年7月23日 (月曜日) 午後 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今も横で居る | トップページ | シエトちゃんの800HIT »