« くさい台詞バトン | トップページ | チャットモンチー »

2007年7月15日 (日曜日)

ジブリバトン

これも柚子のところから
   
ジブリバトン
     
     
Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
天空の城のなんとか
     
Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
天空の城のラピュタなんとか。
小さい頃ビデオで良くみてた。
      
Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
悟空 じゃなくてえーとアレだ
えーとあの主人公の男子 パズー。
      
Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
ミツアミ破壊される主人公のあの
アレだ えーとあの女子 シータ?
      
Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
あのダメなおっさん
      
Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
木村拓哉が声優やってるやつ
え?これジブリ?
           
Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
あの天空のなんとかの
 飛行石なんたらのロボット
     
Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
灰色のネズミ
千と千尋のなんとかの
     
Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】

さつき
古き良き時代 古き良き日本
    
Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
ジャスコで家具ゲットして住みます。
    
Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
共食いしろと。
        
Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
購買のパン買ってこいよって扱いをする
     
Q13【心に残る名シーン】
あの天空のなんとかの飛行石が
なんちゃらのロボットがなんちゃらの所
       
Q14【あなたはどっち派?】

【ジジvsバロン】
ジジ
     
【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
大トトロ
(゚皿゚ )ムキってするから
    
【猫バスvsメーヴェ】
ラピュタ
     
【ヤックルvsモロ】
ラピュタ
    
【天空の城vs動く城】
動く城 住みたい
      
【飛行石vsハク】
ひこうせき
     
Q15【好きな声優さんは?】
木村拓哉
     
Q16【回す人を決めて下さい。】
天空のなんちゃらって
言わない人どうぞ

|

« くさい台詞バトン | トップページ | チャットモンチー »

コメント

変態バトンやれよ(´∀`)かっかっか

投稿: 柚子 | 2007年7月15日 (日曜日) 午後 10時26分

柚子>
実は昨日さ、ちょっとやってみたんだよ。
んで、最後ぐらいまで行って、
あ これはあたしがやるべきバトンじゃ
ないな みたいな。やめた。
     
触れるでないよ!

投稿: 穂佳 | 2007年7月15日 (日曜日) 午後 10時54分

やらない人がやるべきバトンだから楽しいの!爆

触れる触れる!

投稿: 柚子 | 2007年7月15日 (日曜日) 午後 11時15分

柚子>
しりません!
そんなのしりません!
    
さわんなーい!

投稿: 穂佳 | 2007年7月23日 (月曜日) 午後 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くさい台詞バトン | トップページ | チャットモンチー »