« 「DEATH NOTEバトン」 | トップページ | ジブリバトン »

2007年7月15日 (日曜日)

くさい台詞バトン

これも柚子のところから。   
     
くさい台詞バトン
     
以下の台詞にそれとなく反応して下さい
     
【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。
今パパ後ろでベース弾いてるから
聞きたきゃ直接聞いてくれね
       
【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。
そうだね。
       
【3】朝ご飯は何が好き?
よーぐると
       
【3.5】よかった、それうちにあるよ。
まじでかー
      
【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?
一瞬キュンとした事ひみつな。
       
【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。
着いてってあげるから一緒に
電気屋行こうよ 
        
【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?
僕のものって絶対長くて
呼びにくいから略して僕でいいよ僕で
          
【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。
´∀`)ノチワワだね!
       
【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?
どうぞ 
      
【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。
(´∀`)車になった覚えはない
      
【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
今日平塚から歩いて来たから
確かに足は痛いですけど
     

|

« 「DEATH NOTEバトン」 | トップページ | ジブリバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「DEATH NOTEバトン」 | トップページ | ジブリバトン »