« おでこの帰り道 | トップページ | 柚子ちゃーんⅱ »

2007年7月31日 (火曜日)

柚子ちゃーん

見たらすぐやるバトン
   
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん

    
●今、どこに居る?
山口家2階パパの部屋にひとり。
    
●今、一番近くに誰がいる?
誰もいません。
隣の部屋で弟が寝てます。
      
●今、どんな服装?
えーとTシャツにチューガクの半ジャー。
      
●今、何食べたい?
アイスヽ(∀)ノ

それかあったかいもの
    
●今、何飲みたい?
玄米茶 手元にあります
     
●今、真後ろには何がある?
布団。
     
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
下敷き
    
●今、誰に会いたい?
(*´・ω・`*)いっぱいいる
       
●その人に今伝えたいことは?
ヽ(・ω・`*)ノ 言えません。
      
●今一番歌いたい曲は?
チャットモンチー ツマサキ
      
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
チャットモンチー ツマサキ
   
「さっきの顔 もっとよくみせて」
   
●今の体調は?
えーと寒いのに扇風機つけてるから寒い。
久しく肌が冷たい 手は暖かい
    
●今どんな気持ち?
人肌恋しいかんじですか
  
最近用事ないんで家に篭りっきりなんで
      

柚子ちゃん

BOOK OFF様に

フラレたからってメソメソしちゃだめよ!

元気だすのよ!あたしと一緒に

セブンではたらきましょう!いやだ!

|

« おでこの帰り道 | トップページ | 柚子ちゃーんⅱ »

コメント

メソメソなんてしてねーよ
君じゃないんだからね、穂佳くーん

投稿: 柚子 | 2007年8月 1日 (水曜日) 午後 06時56分

柚子>
んもう!せっかく
なぐさめてあげたのに~(∀)にま

投稿: 穂佳 | 2007年8月 2日 (木曜日) 午前 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでこの帰り道 | トップページ | 柚子ちゃーんⅱ »