« ぼくは きしゃのなか | トップページ | 適当倫理 良いの基準 »

2007年7月11日 (水曜日)

ピノの地雷を

ピノちゃんのとこから

もってきました。

●部活バトン●
      
●ルール●
            
・見たら必ずやること
・掛け持ちしている場合は全部答えること
・愛好会・同好会も部活扱い
     
●何部?
軽音楽同好会
        
●活動はどれくらいある?
月~金の6時(6時半・例外アリ)まで
ライブ前とかは土日もあり。
     
●活動内容
ライブでやる曲をひたすら身体に覚えさせる。
終始緩い空気が部室に流れてる。
軽音部のギターやらベースやら音源やら
ドラムやらの爆音が廊下どころか上の階まで
聞こえてる。
        
●運動部の人は文化部で、文化部の人は運動部で、入りたい部
えー、
      
バスケ部。
   
●部活について
あの時入部届け出した自分は正しかった。
      
●部活の特徴
・えー、緩い、厳しい、面白い・真剣
・時々みんなで遊んだりする。
・爆音。
・先輩がプロ並
         
●部のマスコットキャラ的存在
なんかもう、みんな? 笑
みんなキャラ良過ぎ、濃過ぎ。
えーと 総長とか。えー、ナルト。パンダ。
あとは藤原竜也。次期総長。トサキン。
     
●部活での名言
「ほんっとKY!」
「しめころすぞ!」    
      
●部をいつまで続けたい?
「最後」まで。
      
●何で続けられるの?
楽しいから
安心するから
    
うたがうたいたいから
        
●お疲れ様でした!これからも部活頑張って!●
    
言われなくても!

|

« ぼくは きしゃのなか | トップページ | 適当倫理 良いの基準 »

コメント

バンド解散するか。笑。

投稿: しおり | 2007年7月12日 (木曜日) 午後 09時21分

お。
そうしちゃうか?爆
1人で楽しそうだもんねー

投稿: 柚子 | 2007年7月12日 (木曜日) 午後 10時28分

しおり>
なんでそーなるんすか(^ω^;)
    
柚子>
そうしちゃうか?じゃねーやい
部活を素直に楽しむことの何がわるい←

投稿: 穂佳 | 2007年7月13日 (金曜日) 午後 07時57分

なんかわたくしといても楽しくなさそうだもんなぁー。はは。

投稿: しおり | 2007年7月13日 (金曜日) 午後 08時04分

あぁ 部活行きたい
歌いたい みたいな

まーあたしは部活入ってないからな

投稿: 柚子 | 2007年7月13日 (金曜日) 午後 08時26分

しおり>
なんで?(・ω・`)
楽しくないなんてないです(・ω・)!
    
柚子>部活は楽しいよ。
歌うのも楽しいよ。
    
部活なんかはいんないの?

投稿: 穂佳 | 2007年7月13日 (金曜日) 午後 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくは きしゃのなか | トップページ | 適当倫理 良いの基準 »