« 柚子ちゃーん | トップページ | 三井の花 »

2007年7月31日 (火曜日)

柚子ちゃーんⅱ

人生バトン
       
1、最初好きで熱中していたのに、結局色あせてしまったものありますか?
えーと  堺雅人
   
いや今では普通に好きなんですけどね
    
2、なんだか人と分かり合えず、一人ぼっちで孤独だなあと感じるのはどんなとき?
      
3、実はみんな表面的で見せかけの偽善者だと感じた瞬間

     
4、安楽死には賛成?反対?またその理由は?
賛成  賛成とか反対の問題なんだろうかそもそもこれ。
     
5、一番の親友から「死にたい」と打ち明けられました。何と答えますか?
となりにいる
     
KYだから傷つけないように
あえてなにもいわざとなりにいる。いたい。
     
6、あと一週間の命です。後悔しないようにしたいあなたは、何をしますか?
普段の生活プラスこれから出来ないこといっぱい
     
7、人生を語って欲しい友人5人を書いて下さい
やりたいひとがどうぞ

|

« 柚子ちゃーん | トップページ | 三井の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚子ちゃーん | トップページ | 三井の花 »