« 持ち上げるろうそく | トップページ | ジャニバトン »

2007年7月26日 (木曜日)

柚子のとこから

もしもバトン
      
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
気分が?それとも道端に?
     
なんでキムタクがこんなとこに!
     
2. 歩いていたらサインを求められた。
「日本語でいいですか」
    
「苗字は簡単な方でいいですか」
    
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
ドラが来たら引き出しの前のイス
倒れちゃうから来る前に
どかしておく。
   
これでいつでもWelcome.
   
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
自然死でヽ(´∀`)ノ
     
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
5000円手元にあるだけでも
ビクビクすんのにそんな爆弾置いて
死なないで下さい
    
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
O型って答える。
別にB型って答えてもいい
    
7. 預金残高が増えていた。
そのまえにあたしに通帳なんてあったんだ
    
8. カモシカの様な脚にされた。
(´∑`)
    
9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
横に並んでNiceTalkを仕掛ける
    
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
「ちがいます!」
      
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
そういえば今日朝ふと鏡見たら
自分の目が垂れ目になってたな。
    
いつのまに整形したんだろうと思った。
   
12. 尻の割れ目が消えていた。
プーさんみたいだね!
     
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
アリスになって冒険したい。
   
14. モナリザがこっちを見ている気がする。
昔、加護ちゃんのプロマイドのなかの
加護ちゃんと目があったような気がして
怖くなった。
     
15. バトンを回す人
・まいな
・ピノ
・いちごみるくちゃん
・沙羅ちゃん
   
   
自分まわしすぎ

|

« 持ち上げるろうそく | トップページ | ジャニバトン »

コメント

コレやりました(ToT)

投稿: ピノ | 2007年7月27日 (金曜日) 午前 12時39分

ピノ>
まじすか(・ω・)
ごめんよ^^^^

投稿: 穂佳 | 2007年7月28日 (土曜日) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持ち上げるろうそく | トップページ | ジャニバトン »