« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の47件の投稿

2007年7月31日 (火曜日)

三井の花

なんかね、暑い。

ホントなんか、暑い。

猛暑。街ではサラリーマンが

汗かきつつがんばってます。

       

現役高校生山口穂佳はというと。

       

部活や用事がないのを良いことに

だらけまくってます。どうしましょう

いやー。ホントはさ 暇な日々が嫌で

しょうがない活動的な生物だったんですよ。

    

それが今ではこの有り様。

なーんにも無い日でも普通に過ごせてる。

チッ 免疫力が出来てきたか チッ

    

明日から部活だよヽ(^ω^ )ノ

明後日休みで明明後日また部活ヽ(^ω^ )ノ

部活少なすぎるYO!

     

いやー    暑い。

何もせんでも暑苦しい。

どうせならバスケとかバレーとかやりたい。

     

そう、バレー。

    

球技大会があったあの日から

山口はバレーにはまってしまったみたい

です。ハマってしまった あまり、

夏休み前の全校集会でサーブとか空打ちして

遊んでたらあとで担任にお説教くらい

ました(´∵)ふんだ!!

暑くて暇だから魔が差してやりました。

      

こんなだけど、

昨日がんばって漢字と地理終らせた

んだからね!!!!!

漢字は楽勝

地理は地図帳つかって超楽勝

<(^ω^)> ナマカ!ナマカ!ナマカ!ごくう!

   

(´ω` )数学どうしよう・・・

    

今からやります

面倒なものは先に排除!

明日から部活で早く寝なきゃなんない

んで今のうちにピシピシやります!

嘘です!ちょっと昼寝します!嘘です!

昼寝したら

夜眠れなくなるだろバカかおまえ!

      

     

さっきから部屋にはあたし以外誰も

居ないはずなのに、

   

あたしさっきから誰かと会話してる。

     

    

なんか・・・・・。(゚ω゚`)

最近自分のしんたいが脆いきがする。

足とかに出来た何ヶ月もまえの

痣が未だ消えない

  

一瞬ドロかと思う。

    

後は爪が二重になって伸びる。

爪の伸びが遅い

爪が

    

   

もろいとはまた違う気がする。

夏っていやだ

普段ただでさえ崩れてる生活リズムが

もっと崩れる・・・って夏のせいにする。  

      

     

   

∵)ノ゚ アイス食べるひとー!!!

    

    

| | コメント (4)

柚子ちゃーんⅱ

人生バトン
       
1、最初好きで熱中していたのに、結局色あせてしまったものありますか?
えーと  堺雅人
   
いや今では普通に好きなんですけどね
    
2、なんだか人と分かり合えず、一人ぼっちで孤独だなあと感じるのはどんなとき?
      
3、実はみんな表面的で見せかけの偽善者だと感じた瞬間

     
4、安楽死には賛成?反対?またその理由は?
賛成  賛成とか反対の問題なんだろうかそもそもこれ。
     
5、一番の親友から「死にたい」と打ち明けられました。何と答えますか?
となりにいる
     
KYだから傷つけないように
あえてなにもいわざとなりにいる。いたい。
     
6、あと一週間の命です。後悔しないようにしたいあなたは、何をしますか?
普段の生活プラスこれから出来ないこといっぱい
     
7、人生を語って欲しい友人5人を書いて下さい
やりたいひとがどうぞ

| | コメント (0)

柚子ちゃーん

見たらすぐやるバトン
   
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん

    
●今、どこに居る?
山口家2階パパの部屋にひとり。
    
●今、一番近くに誰がいる?
誰もいません。
隣の部屋で弟が寝てます。
      
●今、どんな服装?
えーとTシャツにチューガクの半ジャー。
      
●今、何食べたい?
アイスヽ(∀)ノ

それかあったかいもの
    
●今、何飲みたい?
玄米茶 手元にあります
     
●今、真後ろには何がある?
布団。
     
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
下敷き
    
●今、誰に会いたい?
(*´・ω・`*)いっぱいいる
       
●その人に今伝えたいことは?
ヽ(・ω・`*)ノ 言えません。
      
●今一番歌いたい曲は?
チャットモンチー ツマサキ
      
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
チャットモンチー ツマサキ
   
「さっきの顔 もっとよくみせて」
   
●今の体調は?
えーと寒いのに扇風機つけてるから寒い。
久しく肌が冷たい 手は暖かい
    
●今どんな気持ち?
人肌恋しいかんじですか
  
最近用事ないんで家に篭りっきりなんで
      

柚子ちゃん

BOOK OFF様に

フラレたからってメソメソしちゃだめよ!

元気だすのよ!あたしと一緒に

セブンではたらきましょう!いやだ!

| | コメント (2)

2007年7月30日 (月曜日)

おでこの帰り道

アレ?

  

27000HITのキリ絵描いてなかった

なぁ・・。・・もう描かなくてよくね?コレ。

自分で言っといてなんだけど

描かなくて良くね?コレ。

    

いやーあのね、

    

祝28000HIT*

来ちゃったー!ボーッとしてたら

次来ちゃったー!!

ベルトコンベアにのってなんか

来ちゃったー!!

   

ちゅーことで。

   

穂佳ブログ(GREEの日記)、

28000HIT、ありがとうございます。

アレだね、夏休みに入ってから

急にアクセス数が伸びたのビックリ。

夏休みが27000台の寿命を早くしたのね。

    

いやー。夏休みに入ってから

部活の日以外は寝るか歌ってるか

キーボード叩いてるかですね。

宿題なんてほぼ部室でやってます。

あーそうだ、前略のリアルにも書いたけど、

英語の冊子の宿題がやっと終りました!

のこり:ちり・すーがく・こくご・かんじ

もう地理Aきらい

     

そういえば昨日の大雨・洪水すごかったね。

昨日雨降ってる事に気付いたのが

7時ごろ。あ、降ってたんだ。なんつって。

それから雨がだんだん強くなって。

    

しばらくして外の様子観にいった

弟が興奮しながら父を呼んだ

  

「ちょ 来て!テンション上がるんだけど!」

    

普段わりと冷めてる弟のテンションを

あげちゃう事態ってどんなんだと思って

ドア開けた。

    

洪水。

一応ウチの家の前って30cmほどの

段があるんですよ。それを今にも

越しそうな程道路にコーヒー牛乳の海が

広がってる。雪降った時以来の

興奮ですよ。

   

うぇ

  

このコーヒー牛乳ばっちい。

なんか葉っぱとか浮いてる。

気付いた。これコーヒー牛乳じゃない。

   

まあ浸水しなくてよかったです。

ママが帰ってくる頃には洪水も

いとも簡単にひいてたみたいなので。

      

  

えーとんー

これから到来する夏休み中盤戦。

あたしにとって暇過ぎる日々は敵でしかない。

やる事はやってみる。そんでもって暇潰す。

      

キリ絵描きたいんで誰か案ください。

アンパンマンとかサボテンとかなんでも

いいんでこれ描けってもんなんか

リクエストしてくれませんか。コメントとかで。

それってキリ絵描く意味あんのかとか

いう苦情もコメントとかで。

あーもう 糊とかでもいいです。文具の。

案が浮かばないので。お願いします。

誰も興味なんかないとおもいますが。

まあ適当にやります。

    

   

前髪が伸びてきました。

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日曜日)

SMAP

    

【ベストオブSMAP 1991~2003】

http://www.youtube.com/watch?v=H95zrbXCDTA

「移動が車なんですよ!(゚Д゚)」

     

【SMAP NG集】

http://www.youtube.com/watch?v=YSQYsS221fc

「人には厳しーなぁ;」

      

【SUMMER GATE】

http://www.youtube.com/watch?v=fo7460sDwdY

くたびれた夏は日本にゃ似合わない

     

【らいおんハート】

http://www.youtube.com/watch?v=LJFtxCcgmPw

見せかけの恋に 嘘重ねた過去

    

【Free Bird】

http://www.youtube.com/watch?v=GuC8K3C5N_w

freebird freebird freebird freebird

    

【がんばりましょう】

http://www.youtube.com/watch?v=0S6k3AHgTms

モロに転べば痛い そんなもんだよね

   

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土曜日)

はがれた松葉杖

おはようございます。

今、YouTubeで「タイヨウのうた」観てます。

YUI主演の。

  

・・・そういえばお前宿題は?

英語がもうちょっとでおわりそうです。

      

あとはまだ全然終ってない。

  

7月中に英語終ればいっかなんて思ってます。

ショーガクセ、チューガクセの頃なんて

夏休みの宿題なんてやってませんでした

からね、読書感想文なんて中3のとき初めて

書きましたからね。B゚でしたからね。

        

映画の話に戻します。すぐ脱線するんだから。

暇過ぎる夏休みには持って来いな

サイト→「YouTube ドラマ まとめ ドラマ・映画 - VideoNavi -

観れない映画とかも時々あるんで

気をつけてください。パソコンの人にしか

観れないかな。

YouTube以外の動画で観ると、

結構ロード時間とか

面倒臭いんでYouTubeで観る事を

個人的にオススメます。

      

いやー 夏休みって ホント暇。

よぉーし実家帰るか!なんつっても

実家、自宅の隣にありますからね。

往復で30秒。いくらなんでも近過ぎます!

交通費0円でとってもリーズナブル。

父さんの部屋の窓開ければもう隣

祖父母宅。時々祖父と目が合う。

      

    

体調が悪いです。

身体が重いです。テンションが低いです。

何言ってんだ超元気だよ嘘です

体重いですお腹いたいです元気じゃないです

至って健康じゃないです

    

暑いし。髪多いし。風入ってこないし。

今までハネる事なかったのに

髪に寝癖ついてるし。暑苦しい。

お腹痛いし。 夏enjoyしたいです

      

多分、さっき飲んだ牛乳がトドメとなった。

    

賞味期限は切れてない。

朝から何も食べなかった胃にHITした

らしい。 よわーい胃、よわーい

    

だるい。いっその事夏バテたい。

    

   

髪切ろっかな 

いや間違えた すこうかな。

美容院なんて死んでも行きたくない。

・・・自分でやるっきゃないな!

暑苦しいし そんでもって 暑苦しいし

  

・・・小4の頃おかっぱだったなー・・。

   

あの頃の自分「おかっぱ」って呼ばれて

たなー。good job!

      

    

YouTubeで、Tommy heavenly6の

Gimme all of your love!を見つけた。

   

懐かしい。

    

自分が中学2年の頃に体育の時間に

創作ダンスとかいって仲良しグループ

5人で踊ったダンスのなかにあった曲。

BOAの曲・Tommyの曲って融合して

ダンス踊ったなー・・・・。

    

ダンス大ッ嫌いでさ。

     

みんなヤル気満々なんだけど、

あたしだけすっげーつまんなそうでさ、

だって踊れないし。上手くいかないし。

でも曲自体は好きで、踊るより

歌ってた。つーかね、ダンスがすごく

上手い子がいて、もう特技?すごいよ。

サマになってんの。かっこいーの。

創作ダンスの振りも、全部その子が

考えてくれた。

なんつーか、ありがとうございました。

     

そして、その・・ すみませんでした。

    

発表の前日、夜の6時くらいまで

5人で残って汗だくになってダンスしたのが

良い思い出です。

わー!外真っ暗だよー!

お化けでるー!キャー!みたいな。

冬場だったんでね、外まっくらでした。

       

    

楽しかったです。やっぱダンスは

好きにはなれなかったけど。

   

タイヨウのうた、続き観てきます。

早く部活行きたい。

| | コメント (2)

2007年7月27日 (金曜日)

キャラメルコーン

http://suikadiary.cocolog-nifty.com/photos/charablack/42.html

charablack更新。

         

YouTubeで「NANA2」と

「ラブ☆コン」観ました。

    

ラブ☆コンで感動するとは思わなかった。

      

小池徹平がかっこよく見えるんです。

     

言っちゃえば、NANAよりも感動した。

ハチ役はやっぱ宮崎あおいちゃんじゃ

なきゃダメっすよ。

     

     

ラブコンでやっぱ忘れられない台詞

つったらやっぱこれだ。

   

「よろしQUEEEEEEEEEN!!」

     

谷原章介さんがこれ言ったんですけど、

一瞬この人どうしたんだろうと思いました。

どうした谷原 頭かなんか打ったか!

ブランチでのあのすてきな姿は

一体いずこへ!?

     

     

     

     

   

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木曜日)

慣れた手つき

暑いのって人間だけじゃ

ないらしい。

       

今日さ、朝テレビ観てたんだ。

そしたらご飯食べ終わった飼い猫が

あたしの横でうにゅーんって伸びたのよ。

しかも扇風機の前。涼しい席取りやがって

あんにゃろ(・ω・´)そんで、あー胴体

長いなーと思ってなんとなく触ったんです。

そしたら

   

「ニャウアー!!!ヽ(`ω´#)ノ」

  

ってキレだした。┐(´ー`)┌

普段ある程度温厚な飼い猫が

ただ触っただけでキレた。

やっぱ暑いからでしょうか。

あの毛皮はやっぱりうっとうしいんですか。

     

その後も噛まれたり引っ掻かれたり、

シャーッって言われたり睨まれたり。

      

うちの猫さ。

あたしが怒らせて

ガミガミ手噛まれても、

どんだけ本気で噛んでも、最後には

ちゃんとペロペロ舐めるんだよね、

噛んだところを。優しいヤツ?

それとも「あ 塩分」とかゆー理由で

舐めてる?

      

  

  

  

暇。

  

暇すぎて暑い。

蒸暑い。家にいるだけなのに暑い。

扇風機が暑い。温風運んでくる。

もうこの人夏の味方じゃない。

    

こうさ、テレビつければこの暑い中

孫悟空(香取慎吾)が暑苦しそうな

衣装背負って「ウキー!!」とか

言ってるし。もう30代なのに、アイドル

なのに。もうホントお疲れさまです。

    

香取 頑張ってるのに笑っていいとも

キングコングの西野が客用の

景品(?)盗んでるのが生放送中に

発覚した時はもうぶん殴りたくなりましたね。

香取 頑張ってんだぞ!っつって。

おでこに油性ペンで落書きるぞ!つって。

   

西野嫌いになりました。

    

かわって、松浦亜矢すきになりました。

あの子絶対性格良い気がする。

メレンゲみててなんとなくそんな感じが

する。ヽ(^ω^)ノ

     

松浦これからもがんばってー!

| | コメント (4)

アーティスト好き嫌いバトン

アーティスト好き嫌いバトン

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒             ×
+ORANGE RANGE⇒    △
+NEWS⇒           △
+kinki kids⇒        ○
+V6⇒             ○
+タッキー&翼⇒       △
+中島美嘉⇒        ○
+浜崎あゆみ⇒        ○
+大塚愛⇒          △
+関ジャニ∞⇒        ×
+上戸彩⇒          ○
+YUKI⇒           ○
+木村カエラ⇒        ○
+嵐⇒             ○
+BoA⇒            ×
+ポルノグラフィティ⇒    ○
+川嶋あい⇒         ×
+aiko⇒           △
+ケツメイシ⇒         ×
+倖田來未⇒         △
+D-51⇒           ×
+サスケ⇒          ×
+w-inds.⇒          ?
+トンガリキッズ⇒      ?
+EXILE⇒          △
+SMAP⇒          ◎
+松浦亜弥⇒         ○
+平井堅⇒          ○
+宇多田ヒカル⇒       ○
+TOKIO⇒           ○
+柴咲コウ⇒         △
+WaT⇒            ×
+倉木麻衣⇒         △
+コブクロ⇒          △
+HY⇒              △
+Mr.Children⇒        ○
+レミオロメン⇒        △
+B'z⇒              △
+ゆず⇒             △
+BUMP OF CHICKEN⇒  △
+Aqua Timez⇒        △
+湘南乃風⇒          ?
+スピッツ⇒           △
+絢香⇒            ○
+アンジェラ・アキ⇒      ○
+伊藤由奈⇒         ◎
+福山雅治⇒         △
+DJ OZMA⇒         ○
+氣志團⇒           △
+Def Tech⇒          ?
+SunSet Swish⇒      ?
+椎名林檎⇒         △
+AAA⇒              ○
+DREAMR COME TRUE⇒   △
+いきものがかり⇒       ○
+スキマスイッチ⇒        △
+安室奈美恵⇒         ○
+モーニング娘。⇒         △
+美勇伝⇒             ×
+一青窈⇒             △
+東京事変⇒           △
+槇原敬之⇒            ×
+尾崎豊⇒             ○ 
+高橋瞳⇒             △
+サンボマスター⇒        ×
+修二と彰⇒            △
+YUI⇒              ○
+MEGARYU⇒           ?
+Janne Da Arc⇒        (;ω;`)◎
+陰陽座⇒             ?
+fhantasmagoria⇒         ?
+Kagrra.⇒              ?
+シド⇒                 ?
+宇宙戦隊NOIZ⇒           ?
+Dir en grey⇒             ?
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒  △
+LINKIN PARK⇒            ?
+Hoobastank⇒?            ?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒
+ALI PROJECT⇒           △
+L'Arc~en~Ciel⇒          △
+ナイトメア⇒               ?
+メリー⇒                  ?
+UVERworld⇒               ?
+チャットモンチー⇒            ◎
+AKB48⇒                 △
+銀杏BOYZ⇒                ?
   
   

+T.M.Revolution⇒       △
+Every Little Thing⇒     △
+SOFEet⇒             ?
+Tommyfebuary⇒       ○
+RAG FAIR⇒         △
+redballoon⇒         ?
+TЁЯRA⇒           ?
+新堂敦士⇒          ?
+トラジ*ハイジ⇒       △
+加藤いづみ⇒         ?
+mihimaruGT⇒         ○

| | コメント (6)

あてはめバトン(SMAP)

あてはめバトン(SMAP)
  
SMAPのバトン探したら出てくる出てくる。
   
Q1.自分の性格に一番近いSMAPメンバーは?
草彅剛
  
よく噛む。
   
Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】 稲垣吾郎
【恋人】   木村拓哉
【親友】   草彅剛
【息子】   中居正広
【兄弟】   香取慎吾
【同僚】   森且行
    
Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
    
☆ツヨシ君と入れ替わる編
彼の得意なバク転をしてみる
   
☆慎吾と入れ替わる編
SMAPメンバーの会話に割りこむ
   
Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(5パターン)
【中居正広】一緒に保育園に行って子供とじゃれる
【木村拓哉】汗だくになって運動を
【稲垣吾郎】ワインの写真を一緒に切り抜く作業
【草彅剛】 バク転の仕方教えて下さい
【香取慎吾】口の中に拳を入れる技をひたすら見てる
     
Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
【絶叫マシーン】
【お化け屋敷】
【コーヒーカップ】
【観覧車】
【ゲーム】
【ソフトクリーム食べながらまったり話す】
   
なんか書く事に抵抗がある
   
Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【中居正広】 空気読める所
【木村拓哉】 完璧な所
【稲垣吾郎】 木村と歌声が似てる所
【草彅剛】  天然な素材
【香取慎吾】 可愛い。

Q7.これを誰かに回してみよう!
周りにSMAP好きがいません。
   
    
このバトン、
なんか妄想の域とかに入ってませんかコレ

| | コメント (2)

ジャニバトン

ジャニバトン
     
☆一番好きなグループは?
SMAP
   
☆担当さんは?
木村
   
☆各グループで好きな人は?
 SMAP     木村
 TOKIO     長瀬
 V6       タモリ
 KinKi Kids   堂本
 嵐       松本
 タッキー&翼  滝沢
 関ジャニ∞   知らないん
 KAT-TUN   どうでも
 NEWS   山内 ちが 山下
  
☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
すきなジュニア 木村拓哉
気になるジュニア 木村拓哉
   
多分彼ジュニアじゃない。
    
☆各グループの好きな曲は?
 SMAP    FREE BIRD
 TOKIO    日本なんとか  
 V6       えっと
 KinKi Kids  ガラスのなんとか
 ・堂本光一  ミリオンバッドなんとか
 ・堂本剛   なんかこう花の
 嵐       感謝感激なんとか 
 タッキー&翼  ビーナス
 関ジャニ∞   知らないわけがない
 KAT-TUN    知らないわけが
 NEWS     知らない
   
☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
SMAP×SMAP
   
☆今までで一番感動したコンは?
コン?       1997の[ス]で香取が泣いた

   
   
☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
小4の時に張った嵐のポスターが
未だに張ってある。
   
時々松本さんと目が合う
   
☆担当さんに一言!!
え?
  
☆このバトン誰に回す?
あえて柚子で。
    

| | コメント (2)

柚子のとこから

もしもバトン
      
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
気分が?それとも道端に?
     
なんでキムタクがこんなとこに!
     
2. 歩いていたらサインを求められた。
「日本語でいいですか」
    
「苗字は簡単な方でいいですか」
    
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
ドラが来たら引き出しの前のイス
倒れちゃうから来る前に
どかしておく。
   
これでいつでもWelcome.
   
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
自然死でヽ(´∀`)ノ
     
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
5000円手元にあるだけでも
ビクビクすんのにそんな爆弾置いて
死なないで下さい
    
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
O型って答える。
別にB型って答えてもいい
    
7. 預金残高が増えていた。
そのまえにあたしに通帳なんてあったんだ
    
8. カモシカの様な脚にされた。
(´∑`)
    
9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
横に並んでNiceTalkを仕掛ける
    
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
「ちがいます!」
      
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
そういえば今日朝ふと鏡見たら
自分の目が垂れ目になってたな。
    
いつのまに整形したんだろうと思った。
   
12. 尻の割れ目が消えていた。
プーさんみたいだね!
     
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
アリスになって冒険したい。
   
14. モナリザがこっちを見ている気がする。
昔、加護ちゃんのプロマイドのなかの
加護ちゃんと目があったような気がして
怖くなった。
     
15. バトンを回す人
・まいな
・ピノ
・いちごみるくちゃん
・沙羅ちゃん
   
   
自分まわしすぎ

| | コメント (2)

2007年7月25日 (水曜日)

持ち上げるろうそく

はい、

無事16歳の誕生日を迎えました。

誕生日おめでとう自分

   

いやー、昨日日付越す時間、

起きてました。沙羅ちゃんと生ちゃんと

チャットで喋ってました。25日に

なった瞬間、2人に祝ってもらえました。

     

感動しちゃうでよ(・ω・`*)

      

1分過ぎたころ、部活のドラムの子から

おめでとうメール着ました

   

感動しちゃうってば(*´・ω・`*)

     

りょーちゃんからものっそ

愛の篭ったおめでとうめーる。

    

その後も、まいな・しおり・Voの子・

雑談ロビーの方々・いちごみるくちゃん・

侑さん・runa・PINOちゃん・ユカ。

みんな祝ってくれてありがとう。

   

感動しちゃうでしょ!ヽ(;ω;`*)ノ

    

今日は同じヴォーカルの子と

遊んできました。三時間しか居れなかった

けど、楽しかったよねヽ(^ω^)ノ

多分また遊ぶ←?

      

帰宅。

     

ん?ポストになにかかかってる。

      

いちごみるくちゃんからでした。

いつだったかな、あたしの誕生日の

話してたんですよ。「100均のもの

でもいい?」みたいな話。

       

実現しちゃったー

実現してるー

    

中には沢山の駄菓子。

覚えててくれたんだ・・!

どうもありがとう!!!

     

メールくれた人たちも、

プレゼントくれた人たちも、

みんなすっげー嬉しかったです!

ホントにどうもありがとうございました**

      

    

朝、飼い猫がまた足元で寝てた。

知らずにまた蹴った。毛皮暑苦しそうだった。

「16歳になっちゃった。」って猫に

言ったら「   ニャーン」て。

多分あれはご飯が欲しいって言ってる。

      

      

もう自分結婚できます。

原付のバイクも免許とれます。

だが今はそのどれも欲していない。

      

しゅ 宿題やってきます

7月中に終ればいいなコレ

| | コメント (6)

2007年7月24日 (火曜日)

arranger!!!!

のろみちゃん、

すてき誕生日、おめでとう

ございます!!ヽ(^ω^)ノ

・・・みてるかどうかわからないけど。

     

いやー誕生日1日違いってなんか

こっちも嬉しーです。それはどうでもいい。

16歳おめでとうございます。

        

そうそう、明日は自分の誕生日。

やべー!!のろみちゃんに引き続き

結婚できる年になっちゃう!(*ノノ)

出来るかどうかが問題なのは置いておく。

    

今日は昨日よりも早目に部活

行ってみた。たまには一番になってみたい。

夏休みなのに自転車置き場にもう数台の

自転車が置いてある時点でもう

自分は負けた気がした。

      

部室入ったら案の定もう2人

部員来てました。しかも2人共ドラムって

どういう。  

      

今日さ、朝から暑かったじゃないですか。

朝目が覚めたとき、あ、今なんか

毛布じゃないもの蹴った!と

思ったら飼い猫でした。暑そうでした。

      

今日はまありょーちゃん宅で会合

あったんで3時で早退。

最後に、部員のみんなに「明日

誕生日おめでとう」って言ってもらえました。

予想以上に嬉しかったです*

明日部活無いんでね。

     

その後はりょーちゃんちまで

ダッシュ。未だカーディガン着てるから

暑くて仕方ない。なんで来てるんだろう。

行ったら行ったでりょーちゃん

宿題しながら唸ってた。

ぐっさんと沙羅ちゃんが来て、

UNOやったり、ぐっさんから聴かせて

もらった怪しげな音楽でメロンとか

仮面とか叫んで、怖い話して

UNOしてって感じです。なんかもうね、

ぐっさんから聞かしてもらった音楽らへんで

ちょっと気分落ちてた。また正解の

無いこと延々と考えてた。

ごちそうさまでした(^ω^)ノ

     

りょーちゃん宅で、みんなで怖い話

してる時にさ、りょーちゃんがボソッと

「風呂入ってる時にダルマさんが

ころんだって思っちゃいけないんだよね」

って言ったんですよ。

そんときはなんとなく流してたけど、

     

     

家帰って風呂入って頭洗ってる時に

猛烈にあたまの中でループしてました。

内心めちゃめちゃ怖かったよ!!

ちなみにそれのせいで後ろで貞子が

ピースしてたとか今のところありません。

     

だけど頭洗ってる時にちょっと

後ろの壁を振り向いた際に、発狂モノな

体験をしました。言いません。

怖いんで言いません。消えればいいのに

     

最近寝苦しい。

太陽コノヤロー

っつか夏とかコノヤロー

いやーもうなんですか、Yシャツ着て

下敷きで仰ぎながら「あっつーい・・・」

とか呟いてる友達とか見ると叩きたく

なりますね。何故ってこっちカーディガン

着てるから。そんな涼しげな格好して

何が暑いだ!笑わせんな!

これが世に言う逆ギレな。

    

いやーまあ

     

「脱げばいいのに」って頭の中の

もう1人の自分も呟いてます。

そうだよ、

     

脱げばいいのに。

     

同じ台詞をママにも言われました。

そうだよね。ベスト買ってくれたんだもん

ね!着なきゃね!

    

あつい。ホントにあつい。

これ8月とかどうしよう

     

あ、そうだ8月。

8月の4日(土)~20日(月)まで

ホントにバカみたいに暇な場合どうすれば

いいですか。部活ない。家での

用事なんて部活以上に無い

笑っちゃうよほんとに。

勉強しろとか父さんみたいな事言わないの!

子供はかずのこっていうでしょ!

   

誰かどっかつれてってヽ(^ω^)ノ

1人じゃどこも行けないMe。

連れてってって親に遊園地連れてけって

ごねるガキですかヽ(^ω)ノ

夏休みほどつまんない長期休暇って

ないですよ。暑いだけです。

    

    

誰か・・・どっか  行こ?(ω・` )

      

| | コメント (2)

2007年7月23日 (月曜日)

チャットモンチー2

   

【世界が終る夜に】

http://www.youtube.com/watch?v=RAi1yzJ836s

しまった!もう世界は終っていた。

     

【シャングリラ】

http://www.youtube.com/watch?v=yZZzKwyksJU

胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ

      

【女子たちに明日はない】

http://www.youtube.com/watch?v=bf7OHW6F9_c

ひきちぎってさっぱりだわ

     

| | コメント (0)

タイトルは特異な

アレだ。先日、この日記内で

「7月っつって夏ぶっこいてるくせに

まだなんか寒いんだけど大丈夫?」みたいな

発言をした。ナメてました。

       

       

       

いやー最近あっちーなー

太陽の奴、ついに本腰入れてきたか!?

       

       

いきなり気合い入れるのやめてくんない?

     

今日もまたカーディガンでしたよ。

暑かったよ。髪の毛が!!!!

おもっくそ油断してたよ。

帰りとか雨降ってきてびっちょりでしたよ

もーちょっと頑張ろうぜ太陽。

        

なんかわかんないけど

部活の1年の女性陣がエロい。発言がエロい。

みんななんかもう×●〓Åなかんじ。

ひとりそーゆう話題に

免疫ができてない15歳。

話にはいれない。傍観するしか術がない。

どーしたらいーんですかコレ。

話に入るにしてもあんな卑猥な言葉

言えません。ヽ(^ω^)ノ

    

結果:傍観することにします。

      

     

      

      

携帯が欲しいです。

部活内であの人だけは携帯持ってない

って言ってたのについに買っちゃって

なんか自分取り残されたかんじデース!

カナシイデースヤマグチカナシーデース!

     

もうね、みんな携帯になんかこう

魔法でもかけられてたりしませんか。

    

いや、まあ持ってるんですよ一応。

携帯は持ってるんです。

あたしのじゃないけどな!

家族兼用?っていうんですか。

それにしては私物みたいに扱ってるけど。 

      

      

機種?

J-PHONE。

     

えーっと〓SoftBankの前のvodafoneの

前のJ-PHONE。

もう旧石器時代ですよコレ。

キャメラなし。プリペイド携帯。

    

まえ、オリンピック行ったとき、

ドコモの宣伝してる販売員のおっさんに

「ある意味もう手に入んねーよ」って

言われちゃったよ。言われちまったよ。

バカにされちまったよ。ドコモ勧められ

ちゃったよ。ドコモってパソコンとメール

出来ないから(゚ロ゚ )ヤダ

ちなみにうちの部活の1年のなかでは

ドコモ人口が多いです。ちきしょーめ

       

せめて折りたためるのがいい。

ジェイフォンでもいいからとりあえず

折りたためる携帯電話が欲しいです。

あとはせめてキャメラもついててほしい。

      

そこらへんに落ちてないかな、携帯。

     

もうちょっとした憧れになってます、携帯。

なんなら、なんだ、もう携帯持ってる人

とか年下であれ同年代であれ、

もう先輩ですよね。かっこいいんだもう。

せんぱーいクリームパン買ってきてくださーい

買ってこないと爆破しちゃいますよー☆

       

今日部活終った放課後、

1年のベースの子と

ヴォーカルの子とドラムの子とドンキ

行きました。特に目的は無かったん

ですけどね。そしたら偶然、

ゲームセンターな所に

ドラムのYくんとギターのMくんが。

ドラムのゲームとギターのゲームをそれぞれ

真剣にやってやがりました。

ドラムのゲームの方は、ドラムの

スティック持参でな。それでやっちゃいますか。

     

   

鎖骨弱いひとに朗報でーす

鎖骨触られるのが大嫌いな人に朗報でーす

友達に触られないようにあらかじめ

最初に「鎖骨が弱い」って言っとくと、

あとで油断したときにタッチされるから

気をつけてくださーい

もうね、鎖骨とか他人が触って良い

領域じゃない。なんでみんなそんな

平気なんですか。自分自身が

ちょっと触っただけでも

ものっそ気持ち悪いのに!!!

       

気をつけてください。

   

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日曜日)

まもちゃん!

今日はあたしの誕生日会だー

っつって隣の祖父母宅にて

誕生日会みたいのやりました。

いや まあ正式には

明明後日なんすけどね、誕生日。

      

オレンジジュースうまっ!

     

祖父母宅に置いてある小鳥の

マモちゃん(♂疑惑)がやけにパパに

懐いてる。アレ?いつのまにそんなに

ラブラブになったのってくらいラボラボー。

    

マモちゃんなんてさ、

あたしが寄るとあからさまにそっぽ向いてさ、

手なんて出そうもんならカミカミカミカミ・・・!!

そんな頑固者のマモちゃんがパパに懐いてる。

「ピー♪」なんつってる。鳴いてる。

会話してる。なんてこと。

       

「じっとしてればいいんだよ」って

言われたんでじっとしつつ高い声を出さない

ように頑張ったらなんとか肩の上に

乗ってくれました(;ω;`*)うわーい!!!

  

鳥さ、いや間違えた マモちゃんさ、

人の首とかツンツンしてくるんだわ。

あたし、首と鎖骨と耳触られんのが

だいっきらいなんだわ。

マモちゃん、その、なんつーの、

デンジャラスゾーン?そーいうとこ

ツンツンしてくるわけ。叫ばずにいれない

だろ。でも叫んだら逃げちゃう・・・!!!

肩から頭にマモちゃん移動。

これもくすぐったいんだわ。

      

マモちゃん懐いてくれない(;ω;`)

       

ごちそーさまでしたーwww

    

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土曜日)

からっぽテリトリー

「  ・・・・え?」

        

      

さっき帰ってきたパパが窓の外を見て

ボソッと言った。「え なに」っつったら

「・・・・なんでもない。」って。

       

      

    

気になるー!!!!!!!

    

        

そのあともしつこく聞くが「なんでもない」の

一点張り。いつからアナタはそんな頑固者に。

何が見えたの 

それとも何かを思い出したのか。

   

「100歩譲って、ブログのジャンル別に

わけるとすんならどのジャンル?」

  

「わけわかんねーよ」

   

「えー、んー だからー『日常』とか

『写メ』とか『ホラー』とか・・。

あ、ホラー!?ねえホラー!?

窓の外に何か見えたのね!?」

     

「うるせーな 黙れ」

    

「教えてくんないと 何があっても

知らないからね!ベースの弦一本

無くなっててもしらないからね!」

   

あたしてきに結構な脅しのつもりだった。

    

「・・・・本欄では1959年10月25日から

11月25日までの間に発売された・・」

     

うわー

       

本朗読しはじめたー

       

そのあとはどんなに脅そうが

突つこうが無視。朗読しまくり。

朗読だらけ。朗読野郎。

       

今もリアルタイムで無視して朗読してるけど、

なんかもう今となるとただ単純にうるさい。

本の朗読から落語の朗読になってる。

誰かと会話してるみたいになってる。

うるさい。

     

どうせ無視されるだろうけど

「ブログの文字色何がいい?」

って聞いてみた。

       

父(朗読中)「・・・~●●では、●●が、

     

赤っ! 

      

●●でして~」

       

・・・! (゚∀゚)答えた!

ご希望通りに赤にしました。

    

いやーこんな事書いてるとか自分も

暇っすねー。誰か仕事くださーい

    

この長い長い鬱陶しい夏休み中に

部活が11回しかないなんてもうっ!

     

     

わー 今度はレコードで落語流し始めたー

もう気になるとか気になんないとかじゃなくて

ただ単純に騒がしい。

        

       

スイカ食べようとすると

反射的に「共食いだ」って言葉が

自分の口から滑り出てくる。

        

| | コメント (0)

柚子のとこー

意外とありがちバトン4
      
1 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう
時々な。 あるー!とかないじゃん!とか
       
2 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
おぅっ!? ってなるよ
      
3 ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
電話の音にならしょっちゅう
     
4 授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
中1の頃に全校朝会で校長の口癖を
      
5 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
マジでしますがなにか
     
6 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
輪ゴムを絶対探す。
     
7 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
小学生の頃よくやった
      
8 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
金とあたしどっちが大事? 金。
っていう会話ならよくする
       
9 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
はずかしくないですか、それ。
       
10 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
ドロケイやりながら走りながら
それ考えてたことはあるけど
        
11 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
ない。鳴ってビビる。
      
12 ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
いれたはず、はない。 魔法ってすげーな
      
13 もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
つーかアレうたうと自然に米良チックになんね?
       
14 ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
つーかそれ なに
       
15 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
無意識にピッピッする。
      
16 試してみたいマイミクへバトンタッチ!
これmixi用なんじゃないですか柚子さん。
    
えー 彩ちゃん
   まいな
    いちごみるくちゃん
  そのたもってけ

| | コメント (4)

2007年7月20日 (金曜日)

カスタネット更新

昨日、ごく普通にスルーしてたけど、

実は昨日球技大会でした。

自分たちバレー。

・ルール・

・先に21点取ったほうが勝ち。

・細かいことはあんまきにしない。

・あ、ネット触ったらアウトな。

     

一戦目

 ―隣のクラスの1年3組

    

なんだか何気強そうでした。

これで負けたら闘いとかこれで終りなんで

意地でボールおっかけました。

    

結果:20対21  勝利!

   

あっぶねー まじ負けるかと思った。

げっ次の闘い3年じゃん こえーまじこえー

       

待ってる途中、外の男子のサッカー

観てました。壮絶。ボールの取り合い壮絶。

あんなかに混ざりてーマジ混ざりてー。

      

二戦目

 ―対戦相手3年3組  

    

なんかもうね、相手の先輩チームから

なんつーの、殺気?そんな感じのオーラが

出てる。ゴーッ!て。でも負けるか!つって

ボール追っかけまわした。

さすが先輩だと思った。サーブ強過ぎ。

チームワーク良過ぎ。こっちの力の弱さを

思い知った。誰か一人が頑張っても勝てる

わけねーじゃん。怖いよ、先輩。

   

途中はなんとかギリギリこっち勝ってた

んだよ、なんとか。

   

結果:20対21  ヽ(;ω;)ノ

   

もうね、相手の先輩チーム。強かったもん。

チームワーク良かったし。

良い闘いでしたよホントに。

     

最終的に、全クラスからみると、

さっきこっちが勝った1年3組の

もう一つのチームと、さっきこっちが

闘った、3年3組の先輩チームが戦って、

1年3組が優勝。

3年3組が準優勝。

すごくない?先輩に勝ってるよ1年3組。

    

いやー、楽しかったね!

また12月あたりに球技大会あるらしい。

すっごく楽しみだよ。

     

明日から夏休みっすねー。

大丈夫?まだなんか寒いけど大丈夫?

梅雨明けてないよね、空涙目だけど

大丈夫?「あっつーい!!!」とか

叫ばざるを得ない日くる?平気?

明日から夏休みだっつーのに自分未だに

カーディガン着て学校行ってるけど

こんなんさせてて黙ってていいの?

     

明日から夏休みじゃん、んで、今日部活の

先輩に夏休みの練習予定表もらったんだ。

     

部活日

11回/40日中

    

(゚Д゚)

      

    

少ねぇ!!超少ねぇ!!

一応やりたいじゃないですか。部活。

チューガッコのときの部活の時の方が

まだいっぱいあったぞコラ!!!

なんかね、その少ない理由っつーのが

補習授業とかが沢山あって

教室に迷惑かけちゃいけないから、とか。

ちなみに山口穂佳は補習ゼロです。

ついでに虫歯もゼロです。

    

おかしーな。

三日前くらいの日直日誌に、

「夏休みの練習日増やしてください、

なんなら倉庫とかでやってもいいです!」

みたいなヤル気満々な

ムチャクチャな事書いたんだけどな。

担任が顧問なんですけど。

そんで次の日に返事来てるかなと

思って日誌みたら、まあ返事は返ってきてた。

「倉庫とかで~・・・」の所に矢印引いて、

          

     

倉庫とかで~・・

↑何処?

     

うろおぼえだけど。

そんな不安定な返事でした。そんでもって

増えてませんでした。おかしーな。

土下寝とかすればよかったかな。

     

んまあそんな感じで夏休みとか

ボコボコ予定空いちゃって暇なんで

誰かなんか遊ぼーぜとかっつって

なんか誘ってくださいヽ(^ω^)ノ!

生温かい誘い待ってるぜ!金無いけど!

       

あと5日でたんじょーびー

じゅーろくさーい

      

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木曜日)

TownWorkの仕事。

えっと、まあー、ね。

バイトしよーかなー、みたいな。

バイトしたほうがいいんじゃない?みたいな。

社会の厳しさ知った方がいいんじゃない?

みたいな。やってみたくない?

やってみたーい!ヽ(^∀^)ノ!って感じで。

部活の先輩に色々話し聞いて、とりあえず

お近くのサンクスでTownWorkもらってきた。

多分行動に移すのは遅い。

        

今日、朝、超久しぶりに元中の

現生徒会長さんに会っちゃいました!

元同じガッショウブ。

「おおー!」

「おおー!」なんつって。

「ひっさしぶりー!!」

「ひさしぶりー!」みたいな。

自転車の鞄バンバン叩かれつつ

「元気ー!?」

「元気ー!」みたいな。

「やだもう超久しぶりー!!」

朝からテンションMAX。嬉しかったの!

「生徒会長がんばってねw」とか

ピースしつつ言ったら

「はいー」つってグー出されました。

そんな反応モトメテナイ。

相変わらず変わってない。見た目も

反応も。懐かしんだ。元気でいろよ!

多分あの子らはあたしを好いちゃいない

だろうけど、部員みんな元気かしら?

        

毎朝、学校に行く前に猫に餌をやる。

缶を開けてる最中、猫はあたしの足に

すり寄る。餌くれ餌くれって鳴きながら

スリスリしてくる。紺ソク履いてるのに

そんなスリスリしたら毛がついて

真っ白になるでしょ!ヽ(`Д´)ノって

叱ってるのに一向にやめない。

        

昨日のあたしはイライラしていた。

       

「るっさい!」っつってガンッって蹴った。

痛そうだったけどもうどうでもよかった。

そしたら今日になって、餌くれとは鳴けども

半径1m以内に近づかなくなった。

清々するんだかちょっと可哀相なんだか。

可哀相です

ごめんなさいごめんなさい

ごめんなさい

       

昨日部活のドラムの友達に人生初となる

アイロンをかけてもらった。

髪の毛が真っ直ぐになった。スゲー!

自分の前略prのリアルに載せたけど、あんま

わかんないね。(´Д`)ていうかそもそも

そーいうとこに顔とか載せちゃいけません!

        

普通に戻った今でも

未だに先輩たちが「Dolls」を演奏しだすと

気分が沈む。あの演奏は

過去に言われた言葉を思い出す。

だから 良い歌だけど好きじゃない。

| | コメント (0)

シエトちゃんの800HIT

キリ番また踏んじまいまして。

頼んだ絵が、

また空気読めてないものでして。

「館ひろし。

または木村拓哉」

もう殴っていいです。殴ってください。

館ひろしを誰だかわかってなかったらしく、

木村拓哉だけかなーっておもったら

          

        

        

        

         

           

           

Photo_9

      

Photo_10

   

    

  

      

      

     

どっちも描いてくれた。

     

結構苦労して描いてくれたっぽい。

んっとありがとうございました!

そんでもってんっとおめでとうございます!

館ひろし渋いなー。

かっこよくてダンディーなおっさんチック

なところがすげー出ててかっこいい。

キムタクも若若しくてすてき。

ちくしょう 目かっこいいな!    

| | コメント (0)

柚子のとこから盗ん

芸人相関図バトン
各役割に芸人の名前を当てはめて下さい
※被ってはダメです。
       
-家族系-
お爺さん=もとふゆきー  
お婆さん=岸田今日子さん ←w
父親= やっぱ館だろ 館ひろし
母親=清水ミチコさーん
兄=しながわしょーじのムキムキのほう
姉=木村カエラ
弟=かみきりゅーのすけくん
妹=美山加恋ちゃん
ペット=うちの猫
結婚相手=たくみやくのひと
息子=すがけんた
娘=なるみりこ
      
-学校系-
男友達=くさなぎつよぽーん
女友達=榮倉奈々ちゃん
先輩=しながわしょうじのきもいほう
後輩=鉄板少女アカネの主人公
クラスの人気者=ひがしやま
担任=タモリ
数学の先生=うちの猫
国語の先生=うちの猫
体育の先生=天海祐希
社会の先生=うちの猫
理科の先生=京本政樹
英語の先生=うちの猫
美術の先生=稲垣五郎
技術の先生=うちの猫
保険の先生=保健の「けん」がちがう。
給食の先生=おばさーん
校長=おっさーん
教頭=おっさーん
     
-その他-
恋人=どうでも
幼馴染=どうでも
親戚のおじさん=どうでも
親戚のおばさん=ひさもとさんで。
     
途中から捨て気味に

| | コメント (2)

2007年7月18日 (水曜日)

今も横で居る

手短にいう。

       

飼い猫に異常に好かれた。

| | コメント (0)

ピノの携帯から

ピノの携帯からこうしんしてます!
いやー 携帯って小さいねー!

つーかいつから我が軽音部は若い者の溜まり場に。

りょうちゃんからメールきたらしいので

ここて゛!

ピノちゃんの携帯からでした!

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火曜日)

♀グラス。

どうやら風邪を引いた。

今日いきなり寒くなったから体がついて

いかなくなったか ほー。

今氷の沢山入った冷水をがぶ飲んだ。

明日は少しは悪化してるでしょう。

  

最近男女問わず良く言われることがある。

      

「髪の量多っ」 ←コレ。

んまぁね。確かに多い。すいちゃいないし。

なんか時々鬱陶しいし、真夏に向けて

これじゃいけないとは思う。

でもやったらやったでまた増えてきて

鬱陶しくなる過程が面倒くさい。

つーかもう耳に髪をかけるのが面倒。

     

どうしよっかな、髪切ろうかな

いや、すこうかな。長さ変えずに。

ピノちゃんすいてください。

嘘です。 本当です。自分ですくの苦手。

    

まあこれでもね、自慢できることっつったら、

    

やっぱ寝癖がつかないことですかね。

    

なんでか、どんな激しい寝方しても

朝、服が多少乱れてることがあったとしても

髪の毛はおりこう。ハネない。なんなら

とかさなくても全然OK。とかさないのは女子

として何か間違ってる気がするのはスルー。

まあいいや適当に考えときます。

      

昨日は朝から晩までりょーちゃんちに

いました。10時に行ったら誰もいなくて、

家にとりあえず帰ってテレビみてたら

地震きてましたー。体感したかったー。

りょーちゃんから着信。寝てたんだって。

行ったら沙羅ちゃんと2人でいた。

残りの人は午後からくるらしい。

途中から蓮ちゃんがきた。

なんか、りょーちゃんと沙羅ちゃんと3人で

いる時間が多かった。・・まあ色々あったよね!

     

余計な事は言えないんだけど、      

あたしのこの風邪、風邪っぴきぐっさんから

もらってきちゃったかもしれない・・!

ぐっさん今日もう元気だったりしてね 笑

       

さみー !!!!!

人肌恋しい 誰かにぎゅーってしてほしい。

夏だからって。寒いときあるんだね。

     

あたしのMDのシャングリラ(友達からもらった)、

流してると途中で時々プッて止まるんですよ。

多分・・・流しすぎ?それともプレイヤーが

なんちゃらっていう?わかんないけど。

でも今日は順調に流れてて、

あららーご機嫌さんじゃないのー(´∀`)

とか言ってたら歌詞でいうと

最後の下から2行目ぐらいの

ところでブッって止まった。

惜しいな。でも君は良くがんばったよ、

って言いながら他のCD流しました。

        

後ろの席の竹ちゃんが  なんでもない

      

あー竹ちゃんがこのブログ見てたら

堂々となんか書きたいんだけどな・・!

竹ちゃんは情報の授業の時の発言が

変。エロい。無駄に絡みにくい。

「変」っていうと「死ね」って言われるけど

その台詞そのままそっくりごっそり

お返しします。 

なんならリボンとかもつけちゃうよ

         

時々その後ろのピノちゃんと竹ちゃんが

意気投合してる。うっらやましーなー♪!

| | コメント (2)

2007年7月16日 (月曜日)

紙鉄砲

( ´∀`)σ  バーン

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日曜日)

愛情倍増プロジェクト

カテゴリーに「MyFavoriteYouTube!

を追加しました。

なんかこうユーチューブにある

フェイバリットなものをカテゴリーに分けて

載せるやつ。暇なら是非 みたいな。

      

今日は高校の友達とカラオケ行って

きました。いやー昨日も元部長と一緒に

カラオケ行ってきたんですけどね。

良く飽きないよな。飽きるけど。

昨日の部長・今日の友達と共通して

カラオケってる途中に言われたこと

    

「あ、そうだ シャングリラ歌って!」

       

あのなー

確かに文化祭で歌ったりした覚えは

あるけどあんま好きじゃないのシャングリラ。

なんか好きじゃないねんシャングリラ。

それでも歌ったけど二日とも。

カラオケ楽しかったねー!

今日はまいなとYちゃんと行ったんだけど、

Yちゃんが残酷な天使のテーゼ4回

くらい歌ってた。残酷な天使のテーゼって

なんか独特の世界がある、っちゅーか

なんちゅーか何回聴いても飽きないって

いうか。Yちゃん歌ってるの聞いてそんな

事考えてました。

つーか昨日今日とカラオケ行って、

のべ6時間も歌ってる。歌い狂ってる。

カラオケ終ってオリンピックでユラユラ。

ドコモの宣伝してるおっさんに会いました。

ドコモケータイ買わない?買いなよ。

買わないとアレだよ蛇に   みたいな。

なんかフレンドリーなおっさんでした。

あと10日で誕生日だって言ったら

ミルキーとはいちゅーくれました。

あとドコモのウチワ数枚。

嬉しかったモラ ありがとうござまんた!

     

帰りは徒歩で、Yちゃんと一緒に

平塚駅から歩いて帰ってきました。

ほんと疲れたよ ほんと。

    

なんかね、眠い。

遠足並に疲れた。もう寝る。寝たい。

     

昨日さ、ベースいじってたんです、家で。

父さんにさ、「シャングリラをベースで

弾ける?」っつったらスコア無しで

弾いてみせたよあの人。すげーな

さすがミュージシャン!

つーことで、ちょっとだけ教えてもらいました。

ベース難しいじゃねーか。

なかなかやるじゃねーかベースのやつ。

       

そういえば27000HITのキリ番まだ

描いてねーや 何かけばいーんだコラ

適当にピカチュウとかでいっかピカチュウで

      

気がむいたら描きます。

| | コメント (0)

チャットモンチー

  

【ハナノユメ】

http://www.youtube.com/watch?v=Us3LHhWZGZU

薄い紙で指を切って。

     

【とび魚のバタフライ】

http://www.youtube.com/watch?v=alXd5-lTg9U

何てやわらかな海!

   

【恋愛スピリッツ】

http://www.youtube.com/watch?v=U1kp7usAF2s

どうか無意味なものにならないでね。

    

【サラバ青春】

http://www.youtube.com/watch?v=JLVXwRl0pUI

本当にこのまま終るのかってことさ。

    

【恋の煙】

http://www.youtube.com/watch?v=47w1ZInQDg0

2人ぼっちに慣れようか。

    

【さよならGoodーBye】

http://www.youtube.com/watch?v=gJ3Gd8KTfDI

愛されつづけること 愛しつづけること 本当はよくわかってない。

    

| | コメント (0)

ジブリバトン

これも柚子のところから
   
ジブリバトン
     
     
Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
天空の城のなんとか
     
Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
天空の城のラピュタなんとか。
小さい頃ビデオで良くみてた。
      
Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
悟空 じゃなくてえーとアレだ
えーとあの主人公の男子 パズー。
      
Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
ミツアミ破壊される主人公のあの
アレだ えーとあの女子 シータ?
      
Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
あのダメなおっさん
      
Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
木村拓哉が声優やってるやつ
え?これジブリ?
           
Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
あの天空のなんとかの
 飛行石なんたらのロボット
     
Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
灰色のネズミ
千と千尋のなんとかの
     
Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】

さつき
古き良き時代 古き良き日本
    
Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
ジャスコで家具ゲットして住みます。
    
Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
共食いしろと。
        
Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
購買のパン買ってこいよって扱いをする
     
Q13【心に残る名シーン】
あの天空のなんとかの飛行石が
なんちゃらのロボットがなんちゃらの所
       
Q14【あなたはどっち派?】

【ジジvsバロン】
ジジ
     
【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
大トトロ
(゚皿゚ )ムキってするから
    
【猫バスvsメーヴェ】
ラピュタ
     
【ヤックルvsモロ】
ラピュタ
    
【天空の城vs動く城】
動く城 住みたい
      
【飛行石vsハク】
ひこうせき
     
Q15【好きな声優さんは?】
木村拓哉
     
Q16【回す人を決めて下さい。】
天空のなんちゃらって
言わない人どうぞ

| | コメント (4)

くさい台詞バトン

これも柚子のところから。   
     
くさい台詞バトン
     
以下の台詞にそれとなく反応して下さい
     
【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。
今パパ後ろでベース弾いてるから
聞きたきゃ直接聞いてくれね
       
【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。
そうだね。
       
【3】朝ご飯は何が好き?
よーぐると
       
【3.5】よかった、それうちにあるよ。
まじでかー
      
【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?
一瞬キュンとした事ひみつな。
       
【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。
着いてってあげるから一緒に
電気屋行こうよ 
        
【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?
僕のものって絶対長くて
呼びにくいから略して僕でいいよ僕で
          
【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。
´∀`)ノチワワだね!
       
【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?
どうぞ 
      
【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。
(´∀`)車になった覚えはない
      
【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
今日平塚から歩いて来たから
確かに足は痛いですけど
     

| | コメント (0)

「DEATH NOTEバトン」

柚子のとこからもってきました。
そういえばこの前のバトン、柚子にまわし忘れてました。
みるくちゃんとこからばt ってやつ。よければやってください。
       
「DEATH NOTEバトン」
      
① あなたのお名前は?(ハンドルネームでも可)
山口穂佳です。
       
② デスノはどこで知りましたか?
本屋で立ち読んだ。
     
③ デスノで好きなキャラは?
Lさん。
    
④ デスノでキライなキャラは?
ミサ  死神の眼持ってるところがキライ。
     
⑤ デスノで萌え~なキャラは?
Lさんですね。
    
⑥ デスノでラヴュなキャラは?
さゆちゃん 名前と顔かわいい
     
⑦ デスノで憎みたいキャラは?
ミサ   ライトにくっつくなやい
      
⑧ デスノで爆発しそうなキャラは?
ライト。
もしも奴の考えが変わってしまったら
過去に自分がした事を思い出して
ギャアァァってなるだろう。
       
⑨ デスノで愛くるしいキャラは?
リューク。
あんな人殺しそうな顔しといて
林檎好きて。
       
⑩ デスノで今すぐでも付き合いたいキャラは?
ライト。 なんかこう適当に。
       
⑪ デスノで結婚したいキャラは?  笑
いませn   えー、ライト。
        
⑫ デスノで一緒に騒ぎたいキャラは?
Lさん。 Let’s play tennis!
       
⑬ デスノで親友やりたいキャラは?
柚子に同じくさゆちゃん。
      
⑭ コレを回す5名の方の名前をお書きください。(男女問わず)
えー。 まいな
   
・・・・・。

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土曜日)

1000の街に

やっべぇ 似てる

軽音のドラムの男の子が藤原竜也に

似過ぎてる。  

          

今日は元部長とカラオケ行ってきました。

つーか雨だよね。雨だし、一応行く前に

部長に電話してみた。

   

スイカ「今日雨だよね」

部長「ね、どーする?」

スイカ「行きたいんだけど。」

部長「ね、行きたいよね。近いしね。」

    

雨でも遊ぶうちらったら。

      

まあ案の定2人ともゲーセン着いた頃には

びしょ濡れですよ。2人とも靴とか

パンプスだったからね。素で濡れてる。

カラオケ、無駄に楽しかった。

てか、なに?なんつーの?

「ヘイ!」みたいなあのテンション。

C7ん時とかのあのHIGHなテンション何?

        

カラオケ終って適当に喋った。

部長は相変わらずだ。

コンビニ行って2人で適当に食べて

途中自動ドアで悪戯してはしゃいだり

なんかもう悪ガキ?

楽しかったじゃんねヽ(^ω^ )ノ

確かに部長は性格的にはなんも変わっちゃ

いないんだが、やっぱり環境が変わると

話題も変わる。あん時とはなにかが

少し変わったきがする。

    

あ、あー。

ある人に言われたんだけど、

あたし高校入って変わったらしいよ。

今日部長にも言われた。

「なんか変わった」って。

自分じゃそんなつもりないんだけどな。

     

それともなに?あたしが「みんな

変わってないなー」って思ったのは、

本当はみんなちゃんと変わってきてるのに

あたしが見る目がないから?

大雑把にみてるから?ちゃんと見てみたよ

なにも変わってなかったよ。

「変わってない」って思いが本当なら、

あたしだけ何かが変わっちゃった?

そうだねどうでもいいねー♪ヽ(^ω^)ノうなぎー

      

シャングリラ

幸せだって 叫んでくれよ

時には僕の胸で 泣いてくれよ

シャングリラ

夢の中でさえ 上手く笑えない

君の事ダメな人って叱りながら

愛していたい

        

しあわせ だって さけんでくれ よ

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金曜日)

〓SoftMusic

んもー テストの点わるすぎ!ヽ(`ω´)ノ

よーしテストの点公開ー

言っとくけどホントに悪いから

そこんとこ承知で見てくださーいケロ

何たって全教科前より下がってるorz

      

前期期末テスト結果ー

地理A     28点 平均28

国語総合   64点 平均??

数学I      39点 平均33.8

理科総合   67点 平均55

英語α    79点 平均55

家庭総合  58点 平均50.1

現代社会  55点 平均50

英語β    55点 平均55

保健    72点  平均??

情報    68点   平均??

    

平均58.5点

合計 585点/1000点

     

うん、悪くね?

最高が英語αの79て。

最低も最低でひどい点だーい どうしよう

なんかもう投げだしてー

超投げだしてー

前回のテストと比較して引き算とか

してみたけどやんなって途中でやめた。

1000点満点とか馬鹿なんじゃねーのか

   

まあ半分は取れて良かったじゃん?

↑自分に言ってる

     

なんかすげー悔しいので英語βのテスト

直しはめちゃくちゃ必死こいて昨日のうちに

終らせました。これ以上減点されたくない

        

そう、英語βの時間に、なんかこう

歌歌ってた男子がいたのよ。

いたって彼は真剣な声で歌ってたんです。

歌ってることに気付いた先生が、

クルッとこっち向いて

        

「誰ッ!?変な声出してんの!!」

         

        

ひでえ!

先生に言っちゃうぞ!!!!

         

こんな蒸し蒸しした天気なのに

未だにカーディガン着てる自分って

結構肌おかしくなった思う。

今日学校に行って初めてぴー子ちゃんと

話した話題が、「その暑苦しい

カーディガン脱げ!」だったからね。

どんだけ自分むさ苦しい格好してたんだ。

「いやだ!」っつったけど。

いやーだってアイツといると心地良いんだって。

ポケット2つあって便利だし。

のろみちゃんからのお下がりすてき。

          

学校に居る間は、体育以外片時も

自分から離れないカーディガン。

暑くないわけがない。

暑い→脱ぐ→涼しくてスッキリ

じゃなくて

暑い→耐える→汗が  略

      

なにが私をそうさせるんだ。

         

| | コメント (0)

みるくちゃんとこからばt

1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
えー、まいな
    彩ちゃん
   沙羅ちゃん
  りょーちゃん
   
もういなーい
   
2)お名前は?
山口穂佳 やまぐち すいか
       
3)おいくつですか?
15歳 あとなんにちかで誕生日
        
4) ご職業は?
高校生です。
     
5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
異性は、タイプっつーか絶対自分より背が高い。
えーと 同姓は なんか 嬉しい子 ?
     
6)特技は?
みるくちゃんと同じで側転かなー    
     
7)資格、何か持ってますか?
なんにももってませーん!!     
     
8)悩みがありますか?
ある って言いたくない。
     
9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
すきなの しょっぱいの
きらいなの  からいの まずいの
     
10)今、広い意味で恋をしていますか?
え?
    広い意味 って何?
  
えー、チャットモンチーに恋してます。
     
11)貴方が愛する人へ一言
    
 愛してます。
    
これでいいですか
     
12)回す6人の他者紹介を簡潔に
えーと 6人を紹介すればいいんですか
まいな・おもしろい子
彩ちゃん・違う意味でおもしろい子
沙羅ちゃん・気付くと歌ってる子 
りょーちゃん・親愛なる後輩
     
13)質問なしw
(゚∀゚ )次の質問come on!
       
14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
自分と一緒にいて
周りが楽しくあってほしい。
     
キレイゴトじゃねーよ
    
15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
・ポカリスエット×SMAP
     
16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ベース
     
17)最近調子どう?
なにかが 核ばくだん で
      
18)最近の嫌なことはなぁに?
まえより気まずくなってる件
    
なんで自分こうなんだろうな       
     
避けたらそりゃそうもなるわー
    
19)また質問なしw
このスペース無駄じゃね
      
20)旅行に行くならどこ行きたい?
沖縄    
      
21)解毒方法は?
体内から毒を出す
     
22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
何を?

23)一昨日の夕飯は何ですか?
コンビニ弁当
       
24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
おぼえてなーい  
     
25)好きな駅は?
茅ヶ崎駅。 住んでるとこだし
      
26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
んー。 雑誌買ってない。
      
27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
そいつになってみる
    
28)好きなうたは?
チャットモンチー「サラバ青春」
         「さよならGoodBye」
GO!GO!7188「こいのうた」
        「心の旅」
        「C7」
SHAKALABBITS「MONSTER TREE」
         
29)明日の予定を教えて下さい。
元部長とカラオケに行きます。
       
30)今日の予定を教えて下さい。
ずっとパソコンしてます。
    
31)何のオタク?
はたからみたらパソヲタ
    ぜってー違う
     
32)夢は?
うたうひとになる
     
33)平和とは?
平たくいうなら和めること
   
手抜き
    
34)好きな髪型は?
いましてる髪型←わかんねーよ
      
35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
なにもきいてません
    
でもさっき自分の口からMONSTER TREEが聞こえました。
    
36)またまた質問なしw
このスペース無駄なんだって
       
37)生まれ変わったら何になりたい?
猫になって喉を鳴らす
       
38)最近のマイブームは?
ピノちゃんの日記
      
39)子供は何人欲しい?
1人で充分だよね。
    
40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
えーと 昼寝する。
     
41)来年の抱負をどうぞ
いろいろ住んでください。
永住してください。
       
42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ピカチュウピカチュウピカチュウ
   
ゼニガメとフシギダネあんますきじゃないです

43)好きな車種は?
トヨタ
  
漢字にすると豊田なところがすき。

| | コメント (2)

2007年7月12日 (木曜日)

適当倫理 良いの基準

さっき、左足の小指の爪に、なにか

引っかかって、なんか凄くヤな予感がした。

          

左足の小指の爪、全滅しました。

     

もうね、グラッグラ。もうホント、ピッて

引っ張ったら今にも取れそうな感じだった。

だから引っ張ったら、取れました。

今小指、肌だけで出来てる。

         

今日、3時限目に学年集会がありました。

まあ注意とか警告とかその他色々。

そろそろちょっと眠いなとか思ってたら、

隣のクラスのほうから、ヒソヒソ話が聞こえて

きた。うちの2組を通り越して隣の3組の方を

見てなんかしゃべってる。

     

「ねぇ、アイツ くつろぎすぎじゃない?」

「え どれ? ・・・・ あ マジだ 笑」

    

そんな会話。

その方向をチラ見すると、

    

肘ついて

寝っ転がってる男子1名。

    

わー・・。くつろぎすぎ。

遠くからみてもすぐ分かっちゃったー・・。

つーかさっきから険しい顔して

うちらに警告してる先生こっちも叱れと

思ったね。     どうでもいい

        

あのさ、今日、部室で昼飯食べて、

隣のベースの子がさ、ベースのチューニング

(音の調整)始めたんだ。

それ見て、ちょっと興味もって、

「やらせて」って言ったら教えてくれた。

        

今まで歌にしか興味なかったあたしが、

初めて楽器に興味持ちました。

      

教えてもらったのは、そのベースの子が

ベースやり始めた当初、先輩から

教えてもらった曲。短い曲。

   

今日初めて知ったベースのやりかた、

曲、 ベースが面白くなってきた。

    

家にパパのギターがあるので、

ベースにみたてて練習。

はじめてだよ 歌うとか曲聴くとか

以外で音楽に夢中になったの。

左手の中指が痛い。

         

あのね、シャングリラがうたえない。

途中で絶対もごもごしちゃう。

マイクを通すと絶対音もはずれてしまう。

ヤル気っていうかこう、「歌いたい」って

思えなくなってしまう。

他の曲はマイクを通しても歌える。

       

シャングリラは、ダメ。

そこだけピンポイントでダメ。

      

項垂れてたら、先輩が、

「ボーカルもっと練習してね」って。

      

とりあえずベースは今日までにして

明日からボーカルちゃんとやる。

       

歌好きをナメんなよ!ヽ(`ω´)ノ!

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水曜日)

ピノの地雷を

ピノちゃんのとこから

もってきました。

●部活バトン●
      
●ルール●
            
・見たら必ずやること
・掛け持ちしている場合は全部答えること
・愛好会・同好会も部活扱い
     
●何部?
軽音楽同好会
        
●活動はどれくらいある?
月~金の6時(6時半・例外アリ)まで
ライブ前とかは土日もあり。
     
●活動内容
ライブでやる曲をひたすら身体に覚えさせる。
終始緩い空気が部室に流れてる。
軽音部のギターやらベースやら音源やら
ドラムやらの爆音が廊下どころか上の階まで
聞こえてる。
        
●運動部の人は文化部で、文化部の人は運動部で、入りたい部
えー、
      
バスケ部。
   
●部活について
あの時入部届け出した自分は正しかった。
      
●部活の特徴
・えー、緩い、厳しい、面白い・真剣
・時々みんなで遊んだりする。
・爆音。
・先輩がプロ並
         
●部のマスコットキャラ的存在
なんかもう、みんな? 笑
みんなキャラ良過ぎ、濃過ぎ。
えーと 総長とか。えー、ナルト。パンダ。
あとは藤原竜也。次期総長。トサキン。
     
●部活での名言
「ほんっとKY!」
「しめころすぞ!」    
      
●部をいつまで続けたい?
「最後」まで。
      
●何で続けられるの?
楽しいから
安心するから
    
うたがうたいたいから
        
●お疲れ様でした!これからも部活頑張って!●
    
言われなくても!

| | コメント (6)

ぼくは きしゃのなか

明日は現代社会のテスト返ってこないので

明後日、テストの点公開します。

     

今日から四時間です、授業。

今部活で何やってるかっちゅーと、

GO!GO!7188(チューリップ)の

「心の旅」です。

あーだから今夜だけはー

きーみーを抱いていーたいーってやつ。

1回は聴いたことあるでしょ?

あのロックバージョン。今年の文化祭で、

先輩がやってて、なんとなく流れで最近

みんなが練習しだして、

ヴォーカルのあたしと

もう一人のヴォーカルの子も「歌うか!」

なんつって意気込みちゅう。ツインでやろう

とか言い合ってます。ベースとかドラムが

なんとなく合うと皆歌い出します。

こんなみんながだいすきなんです。

みんな超一生懸命になってドカドカやってる。

    

で、も、ねー

   

今日から授業四時間で、

部活の練習時間なんて6時間ですよ6時間。

あんな長い時間ほとんど休まずに

みんな練習してるから、ドラムの人なんて

腕痛がってるし、ベースの子も左肩

痛がってる。ヴォーカルのあたしたちは

ただ座って歌ってるだけなんでちょっと

飽きるだけなんですけどね。夢中になりてー

つーかやべー 目標ほしー

   

・・・よし

目標きめた!はい!目標きめました!

     

目標:チャットモンチーの「サラバ青春」

ピッカリ歌えるようになってみせる

あのな、あのな、「サラバ青春」、

曲のアタマしょっぱなからなんか高い。

なんかわかんないけど、チューガッコ卒業

したときを思い出した。

       

        

最近、じぶんのなかでチャットモンチー

がきた。つーか流行ってる。

クラスでいうなら今うちのクラスでは

一部アンジェラ・アキが流行ってる。

あとはゲーム機?←言い方が

休み時間とかあっちでピコピコ

こっちでピコピコ。自分も何気やってる。 

えー、そんな感じでチャトモ流行ってる。

おすすめとかしたいのは

「さよならGood-Bye」

【愛され続けること 愛し続けること

本当はよく わかってない

曇ったレンズで なにをみていた?】

なんかこう、切なくて、すき。

       

さっきも言ったんだけど、

最近、授業の合間の休み時間にゲーム

やってます。自分、ゲームボーイしか

持ってないのね。周り皆そんなもん学校に

持ってこない、それほど古いかんじの機械。

    

そのゲームボーイでなにやるかっつったら

「コロコロカービィ」ですよ。

     

こう、機械本体をグラングラン傾けて

カービィを動かしてゴールを目指すゲーム。

移動教室とかで座って待ってると

色んな人に「コロコロカービィとか古っ!」

みたいなこう、罵声?なんかそんなかんじの

いたいけなカービィになんてこと言うんだ的な

言葉がしょっちゅう飛んでくる。もういい。

      

ああ だから こんやだけは

きみを だいていたい

ああ あしたのいまごろは

ぼくは きしゃのなか

Fight!Fight!Let`s Fight!

Fight!Fight!Let`s Fight! 

Fight!Fight!Let`s Fight! 

      

Fight!Fight!Let`s Fight! 

     

| | コメント (2)

2007年7月 9日 (月曜日)

some

テストなんて

だいっきらいだー!!

結果は木曜日にかくけど、

ホント結果最悪だったぞ(;ω;`)

今日返ってきたの→

地理A・国語・数学・理科。

あがってるどころか全部下がってるぅ!

数学に関しては、自分の点もひどかったが、

平均点も悪かった←言い訳。

まあ赤点は無かったけどね。なんとか。

ちくしょう!地理難しすぎだぜ!

ラグーンとかステップとかもうきらいっ!

地理とか結構がんばったんだけどなー。

ポコポコ頭に入ってってる気もしてたん

だけどなー。気のせいかそっか気のせいかー。

あたしの頭はJAPANESEですかー。

テスト期間中に必死に

にらめっこしてた英語以外の文字の羅列、

あれ実は中国語だったりしない?大丈夫?

       

中国の醤油が髪の毛で作られてた

時があったらしいです。

       

ちらっと飼い猫を見る。

    

あれじゃあ醤油は作れなそうだ。

    

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日曜日)

飾り狂う:飴ごんり

先に言っておく。

最近いつも帰り遅くてごめんなさいMOTHER!

あと、ありがとう。

       

今日は、友達と一緒に七夕祭り行ってきました。

さすが有名な七夕まつり。

うちの近所の神社の祭りとは何倍も格が

違う。なんか、すごい。豪華。

そんでもって人の量も半端ない。

友達、いろんな子が「行く」とか行ってたけど、

結局今日祭りで会った知り合いって、

中学時代の友達一人と、今の高校の

現代社会の先生だけでした。広すぎ。

そんでもって屋台も沢山あった。

あんだけいっぱい屋台あったのに

お昼はマックで食べた自分たち。

でもおやつごろに

かき氷とか食べました(^ω^)シロップ甘い

       

人ってどっからわいてくるんだろう。

自分もだけど。( ・ω・)σ?

あそこに居た、たっくさんの人達は、

みんなそれぞれ帰る場所がある。

そう思うと地球ってホントに広いんだと思った。

      

夕方からは、りょーちゃんちにまた

皆で久しぶりに集まりました。

生ちゃん、海の家のにーちゃんみたいに

なってました。あとはぐっさんが緑茶飲んでる

ところを見ると、発泡酒をのんでるおっさんを

思い出す。

あとぐっさんはバッハになりました。

バッハは強い!ってことで。

みんな変わってないなー。

ダルマさんはダルマさんです。

UNOやって、(最後まで終ってないけど)

りょーちゃんの罰ゲームが終ってから

みんなで花火。みんなで超はしゃいでた。

ぐっさんって近所のおっさんみたいだった。

え、つーか人って花火持つと無邪気に

なるもんなんだと思った。グルグル回して

みたりな。色んな人みて結構色んな事思った。

あ、あと御使いごくろーさまでした。

あ、スイカとかお菓子とかまたご馳走様でした

りょーちゃん家。美味しかったです。

また皆で絶対集まりたいヽ(^ω^ )ノ

         

P.S DEAR→りょーちゃん

がんばるよ。心配させてごめんね 。

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土曜日)

からくり人形の今日

軽く自暴自棄になると、今まで

捨てれなかった物を捨てれる山口。

さっきの10時半から今の12時半に至る

まで、ずっと物漁ってました。

 いやぁ今までもずっと思ってたけどさぁ。

      

物、多いなー。

だかだか物入ってくるのに捨てようとしない

あたし。こりゃーダメだ。

シールとかカンバッヂとかありすぎ。

とりあえずとっといてある。家宝かなんかに

しとく?何を思ったか、パパの携帯で

写メっといたんで明日か明後日くらいに

ここに載せようとおもいます。

いらねーとか言わないの!

いらねーよハゲはいいすぎだから!

       

今日は、雨が降ったり止んだりだったので、

沙羅ちゃんたちと行くはずだった七夕祭り

急遽中止になりました(´・ω・`)

来年は絶対また皆で一緒に行くんだもんね!

暇になった今日1日、なにしてたかって

いうと、寝てた。もうね、ガン寝。

寝るか本読むかどっちかにしろよ。

      

文化祭で、部活の先輩が歌ってた

SHAKALABBITSの「MONSTER TREE」と

「SO EXCITED」と「G☆S☆G」が好きです。

いやぁ思ったんだけど、

先輩の声とこのVO.の人の声、似てんなー。

初めてyoutubeで聴いた時、「え、先輩?」

って思いましたもん。激似。

      

今、youtubeでなんか曲聴いてるんだけど、

曲、一旦停止にしたはずなのに

下に目線ずらしてるはずの子と目が合った

気がした。怖い。

    

明日は(今日は)8時起きだから

もう寝る。GOOD NIGHT。

     

y(´・ω・`y)

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金曜日)

鼻の上の黒子

テスト終ったぁーっヽ(^ω^ )ノ

よく見りゃ、沙羅ちゃんとこも

テスト終ったっぽいっすナ。

お互いお疲れさまでしたー(^ω^ )

    

数学が激しく解けなかったところあたり、

もうイヤ。思ったより全然難しかった。

今日の英語αは自分で言うのもなんだけど

てごたえあり。こう、わしっと。

国語は、いちごみるくちゃんのおかげで

なんとかなりました、ありがとうござん!

      

今日は、テスト期間がやっと明けたので

部活だと思ってました。いや部活なんだけど。

帰りのHRが終ってボーッとしてると、

隣のクラスのドラムの男の子が来て、

「今日先輩誰ひとりいないから。」

って言って去っていきました。

      

・・・・・・・・は? 

    

聞くところによると、4日くらい連続で

隣町で行っている七夕祭りがあって、

みんなそれに行っちゃうんだとか。

つーわけで、部室に行ったら、

2年のベースのS先輩と、同じヴォーカルの

Aちゃん、さっきのドラムのYしか

いませんでした。先輩いんじゃねーか

七夕の威力ってすげーな

絶対幸せになれよ彦星と織姫

     

4人いても、とりあえずCD聞いたり

喋ってたりでまともなことやってません

でしたけどね。途中でバドミントン部を

からかいに観に体育館へ皆と行ってみる。

そんときに、バド部の先輩から、文化祭

での軽音部の発表を誉めてくれました**

そのあとは1年生が先輩のおもちゃに

されたり1年生が先輩のおもちゃになったり

してごったごた。

      

ドラムの子とベースのS先輩が兄弟みたい

でみてて微笑ましい(´∀`*)

「てめェぶッ殺すぞ!!」みたいな。

     

飼い猫の鼻のうえにゴミみたいな

傷みたいななんかくっついてる。

こすってもとれない

・・ホクロ?←ありえない

| | コメント (2)

2007年7月 5日 (木曜日)

かぶとむしは電池で

携帯電話を水没させたら?

レッツクリック!

    

不思議な夢をみた。

別に内容言ったりしないけど。

    

今日は、いちごみるくちゃんとみるくちゃんの

前の席の子と一緒に帰りました。

2人乗りでよくあそこまで頑張れるよね。

そんで一緒にちびまる子ちゃん観た!

   

国語のノートを友達に貸したままで

明日テスト控えてんのにどうしよー!って

なってました。そしたらいちごみるくちゃんが

わざわざコピーして持ってきてくれました。

(;ω;)あああありがとう・・!!!!

     

数学の点がすっごくどうしよう。

中学以来の最悪な点くるかも・・・!!

    

ヽ(^;ω;^)ノ ヒャッホーイ

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水曜日)

27000回のドア

祝・山口日記27000HIT!

ちょ、やべーどうしよう27000HIT、

自分で踏んじゃったーいヽ(^ω^)ノ

アクセス数27000もいけたの、ホント

嬉しいです!ありがとうござまんた!

まあな、キリ番とか自分で踏んじゃったけど、

テスト空けたらキリ絵とか描きます。

誰も期待なんてしてねーだろ(`ω´)知ってるわい

       

あ、そういえば自分の

前略プロフィールに(穂佳blogのプロフィール

から飛べます)リアルタイムな独り言と

リンクを設置しました。テスト期間中に

なにやってんだ。リアルタイムな独り言は、

友達のリアルと比べてもどうみても1日の

更新量が多い。どれだけ暇なんだ。

      

今日寒かったよね。

クラスの人たち、みんな「さみー」とか

言ってるわりにはテスト中、窓全開でした。

クラスの中で未だにカーディガン着てるの、

あたし含め2人くらいです。最近鬱陶しい。

       

まあ、ね。高校生になってからやっと勉強の

仕方?っつーんですか?そういうのが

こう、ちょっとずつ分かってきつつあります。

自分的には英語とか保健らへんがやりやすい。

明日のテストは、地理Aと数学。

地理Aがね、もうみたくない。

なんつーかヤル気が出ない。

理科もそうだけど、こいつら名前が違う

だけでなんか色々ややこしいとこクリソツ。

お前ら実は兄弟かなんかだろ。

保健の時のあの集中力、

帰ってこないかなぁ。

        

色々あって、会うとちょっと気まずい人って

いるじゃないですか。

今まさにそれなんですけど、まあ色々あって

4日くらい顔あわせてないし喋ってないし。

同じ学年なのに。

そんで今日友達と下校しようと駐輪場に

行ったらバッタリ会っちゃった、その子と。

その子だってわかった瞬間、心臓が

5cmくらいドゴッ!って移動したのがわかりました。

びっくりしたのバレないように、お互い笑って

バイバイしましたが。いやー吃驚したね。

あっちが無理して笑顔作ってんの即

わかりました。わかる、気まずいよな。

別に喧嘩したわけじゃないんだけどね。

      

猫って、

おいでーっつってもソッポ向いてどっか

行っちゃうくせに、

寒いと人の膝に乗っかってくるんだよね。

そのくせ人の肌の上に

爪立てながら毛繕いする。

  

時々投げたくなる。

    

柚子が毎日更新してたので

あたしももうちょっとがんばります、更新。

疲れたからーっつってサボったりして

すみませんでしたー

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火曜日)

黒まみれネズミ駆除

まあ、テスト期間なんで

2時間テスト受けて帰れるわけです。

当然お弁当もいらないわけですが、

言い訳だけど自分、

せいぜい作ることができて

真っ黒な目玉焼きなんですよ。あとクッキーとか?

炒飯とかカレーとか自分が作るモンじゃ

ないと思ってます、ええ。

     

なのでテスト期間中だけどいつも弁当

作ってもらってます(^ω^)そんで家で食す!

    

今日ね、弁当のフタをパカッて開けたら

目玉焼き・たこさんウィンナーがあって

なんかいつもより愛がこもってる感がした

んですよ。なに?なにがあったの!?

唐揚げで喜べる自分ですからそりゃもう

たいそう嬉しかったです。

   

夕方、仕事から帰ってきたマミーに

その嬉しさっつーか感動したんだよ

みたいなのを伝えたんです。

そしたらマミー、

「自分が食べる為に作ったんだよ」

みたいな。またまた照れちゃってぇー。

・・・そっか!(^ω^)

       

あのさぁ、情報がすっごく難しいんだけど。

家庭科の勉強とかしなきゃいけないのに

情報が足ひっぱってんだけど。

こわいんだけど。

ダブルクリックがどうとか

右クリックがどうとか

デスクトップがどうとか

そういうのはいいんだ、別に。

バイナリデータとかプロトコルとか

TCP/IPとかドメイン名とか偉そうに書かれてる

とむかつくんだぁぁぁっ!!!

てめっ 高1の学生になんて大人げ無いこと

すんだオラッ!電卓つくった奴出てこいやっ!

    

結局な、情報の勉強に休憩(だいぶ長め)

とか食事とか含めずに5時間くらい費やして

しまったよホッホッホッ(´∀`)

今AM1時だけど家庭科2時間くらいしか

出来なくていま猛烈に布団に入りたい。

    

テスト範囲メモってあるメモ帳、目の前に

置いてんだけおど、教科書120p~122pって

コレ明かに範囲外の内容なんだよね。

誰だ間違った内容メモったの!

怒んないから手挙げなさい!

あたしに決まってんだろお馬鹿さんがっ!

         

アンジェラ・アキの「HOME」

うたいまーすっ!(´∀`)ノ♪

   

おやすみ。

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月曜日)

バッヂにするならぱきすたん

ま、正直ね、

一週間テスト勉強できる

期間と時間をもらったわけですが、

いつ頃から勉強し始めたかって聞かれたら

まあ昨日からだったわけですが。

どんだけ余裕ぶっこいてたんですか!

でも、ま、ね。今日現代社会と保健の

テストでしたけど、昨日ゼロからはじめた

わりには結構良く解けたと思います。

思うだけですよ、思うだけ。結果なんて知らん。

実際保健のテスト中もスラスラ解けました。

     

昨日のテスト勉強中もね、

自分でも吃驚するくらいガリガリやってました。

切羽詰ってるからですか。詰らせたからですか。

どんどん頭に入ってくる。保健に対して

興味が涌いてくる。

     

今日もそれを期待してた。

こう、軽い気持ち。

       

理科ね、なんか次元が違う。

暗記しようぜとかとりあえず書いてみようぜ

とかいう話しじゃ通用しない。

ノートにこれ何て書いてあんのって思ってる。

相対質量ってなんなの?って思ってる。

思い返せば理科の授業中も、

真面目な方ではなかったけどとりあえず

話は聞いていた。それでも全然

先生の言ってる事が理解できなかった。

中学生の時の理科とはなんかこう

なんか、なんか違うかんじ。

        

「なにコレ!?」ってかんじ。

手足もぎ取られた亀になりたい。

昨日の保健の勉強中のミラクルは

どこへいった!?Come back ミラコー!

        

とりあえずめげない。

か弱い女だからって泣いちゃいけない!

      

あのね、ルーズリーフに文字書くときは、

ご当地キティのシャーペンが書きやすい

ですよ。

        

今日の朝、異常にお腹痛くて目が覚めた。

ホントに痛かった。ホントに。ホンっトに。

休日を恨むくらい学校大好きな自分ですが

本当に学校休みたいと思うくらい痛かった。

いつもの痛さとは違う、なんかこう、

なんかそこいらに落ちてるマーブルとか

食べちゃった系?みたいな痛さ。

食ってねーやい!

二度寝して起きたらなんとも無かったんで

学校はいきました。

    

学校ついて2時限目あたり。

頭いたくてお腹痛くて気持ち悪い。

そんでテスト終って家帰ってなんとなく

寝転がってテレビみてたら急に気持ち悪く

なっちゃう。急になって急に治ったけど。

なんすかコレ!!!!!!!!!

朝、朝食がわりに牛乳飲んだのが

ダメでしたか!?こう、グイッと。

親かなんかは季節の変わり目だから

だなんつって流してましたが、

季節の変わり目ごときでこんな症状

ポロッと現れて欲しくないです。

田舎へ帰れ蛆虫がっ!

       

今から再度テスト勉強開始。

平均点以上を狙い撃ちします。

なんなら100点獲っちゃうし。

そんくらい自分追いこまなきゃ赤点取って

しまう!!!!!

     

y(・ω・y)桃ちゃんみてるかな。

    

y(^ω^y)カニっ

         

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日曜日)

街の上でプリントアウト

( ´∀`)<もしもし亀よ 亀さんよ

世界のうちで お前ほど

歩みののろい 者は ないっ

どうしてそんなにのろいのか!

     

(・ω・`)<だって昨日あなたが

僕の手足、全部切り取っちゃったじゃ

ないですか。

    

( ´∀`)<だってお前のろいんだもん

  

(・ω・`)<いーえっ!それは断じて違う。

昨日お前が手足切り取っちゃったから

昨日からここ一歩も歩けねーんだってバヨ!

    

( ´∀`)<何を小癪な月光仮面!

今すぐお前の周りの血を掃除しろ!

   

(・ω・`)<だから今動けねんだっつの!

      

     

   

こんにちは

GO!GO!7188が「C7」っつー歌の中で

「どうかこの夜が 朝にならないで」って

うたってますが。

今のあたしには、早く朝が来てほしいです。

         

まーね、

明日から前期期末テストっつー

事でね、まあ勉強してますかって聞かれたら

んー勉強してるっつーか歌歌ってるっつーか

いやいや勉強して・・・るっつーか、ね、

隣の祖母の家のインコのまもちゃん観に

行ってましたっつーかそのえっと

まあいやだからオイ勉強してるのか

っつったら勉強してるんじゃない?みたいな

してるでしょ!多分みたいな・・

        

してない。

    

今は勉強してるもん

3行進んだもん。(・ω・´)

そんな進んでねーじゃんとかいう声がね、

どっかから聞こえてくるけどシャットダウン。

やっぱね、保健の授業は日頃から

良く聞いておいたほうがいいよ。

  

つかもうね、勉強しながらパソコン開いてる

時点でもう人間性が問われる。

いや閉じたって進むスピードは変わらない

と思うんだけどね。

          

今日の午後2時に、フジテレビで

うちの高校の野球部のドキュメンタリー

番組が放送されてました。

去年のですけどね。なんか10年間、

うちの学校って勝ったことなかったらしく。

去年やっと勝てたぜ!みたいな。

一応全部観ました。これ。

校庭が写ってるー!

校長が写ってるー!

校舎が写ってるー!

みたいな。

     

隣で寝てたお母さんもチラリズムで

観てました。( ´∀`)σ

          

         

例えばさ、

りんごとかってさ、布で磨くとピッカピカに

なるじゃん。

でもさ、もっとピッカピカにするにはさ、

      

トップコートでぬりぬりすれば

いいんじゃないの?!

   

っていう発見をした。

トップコートって爪をツルツルピカピカに

するやつね。

  

多分ね、塗ったらテッカテカだよテッカテカ!

つるっつるして持てなくてこれ多分

食べれないね!

すげーな最近のトップコート。

      

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »