« 1000の街に | トップページ | くさい台詞バトン »

2007年7月15日 (日曜日)

「DEATH NOTEバトン」

柚子のとこからもってきました。
そういえばこの前のバトン、柚子にまわし忘れてました。
みるくちゃんとこからばt ってやつ。よければやってください。
       
「DEATH NOTEバトン」
      
① あなたのお名前は?(ハンドルネームでも可)
山口穂佳です。
       
② デスノはどこで知りましたか?
本屋で立ち読んだ。
     
③ デスノで好きなキャラは?
Lさん。
    
④ デスノでキライなキャラは?
ミサ  死神の眼持ってるところがキライ。
     
⑤ デスノで萌え~なキャラは?
Lさんですね。
    
⑥ デスノでラヴュなキャラは?
さゆちゃん 名前と顔かわいい
     
⑦ デスノで憎みたいキャラは?
ミサ   ライトにくっつくなやい
      
⑧ デスノで爆発しそうなキャラは?
ライト。
もしも奴の考えが変わってしまったら
過去に自分がした事を思い出して
ギャアァァってなるだろう。
       
⑨ デスノで愛くるしいキャラは?
リューク。
あんな人殺しそうな顔しといて
林檎好きて。
       
⑩ デスノで今すぐでも付き合いたいキャラは?
ライト。 なんかこう適当に。
       
⑪ デスノで結婚したいキャラは?  笑
いませn   えー、ライト。
        
⑫ デスノで一緒に騒ぎたいキャラは?
Lさん。 Let’s play tennis!
       
⑬ デスノで親友やりたいキャラは?
柚子に同じくさゆちゃん。
      
⑭ コレを回す5名の方の名前をお書きください。(男女問わず)
えー。 まいな
   
・・・・・。

|

« 1000の街に | トップページ | くさい台詞バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000の街に | トップページ | くさい台詞バトン »