« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の24件の投稿

2007年6月30日 (土曜日)

行けるマッシュルーム

ハロー(ノ´ω`)ノ゚ ←消しカス

      

みなさん仲良くテスト勉強してますかーっ

そう、今テスト期間中。部活とか無い。

もうね、部活とか普通にやらして欲しい。

テスト勉強出来なくても部活のせいに

したりしないからとりあえず部活やらせて

くんなきゃ(゚ロ゚)ヤダ 

子供みたいだろ?子供なんだよ。

     

さっき、夕飯のおにぎり、どっちを

食べようか迷ってたんだわ。

ちなみにセブンの。未開封。

銀しゃり(塩のみ)ツナマヨ

2つ一気に食べるのは多くてですね。

でも優柔不断で選べなくてだね。

     

だから飼い猫(♀/ハナ)に選ばせた。

うちのハナっつったら超食いッ気のある

爪が凶暴な猫。食べ物を目の前にすると

襲いかかってくる。

     

おにぎりをふたつ、いっぺんに投げて

ハナがクンクンした方のおにぎりを食べる。

     

そぉーれっ★( ´∀`)ノ⌒△△ 

     

猫まっしぐら。ちょっと「ニャゥ!」って

声漏れてた。 ちくしょう可愛いな!

       

 △塩 (=`・ω・´=)    △ツナ

△塩 ( =`・ω・´)△ツナ

  

お ツナか?!

   

△塩 くんくん( =`・ω・´)△ツナ

  

もうツナにしか興味なし。

   

△塩  くんくんくん(=`ω´)△ツナ

△塩    ( =・ω・)△ツナ

 (= ・ω・)△ツナ

 (= ・ω・)△ツナ

がぶっ(*=`Å´)△ツナ はいストップ。

    

結果:ツナマヨ(105円)

人の夕飯を食うな人の飯を

     

でも・・・アレじゃん?

多分これ偶然じゃん?

絶対いまオメー適当に選んだろ!

   

ってことで2回戦。 おにぎり投げ過ぎ

    

( `д´)ノ⌒△△ そりゃァ!

     

省略。

    

 ガブッ  はいストップ。

     

   

結果:ツナマヨ(105円)

   

ツナマヨかー・・・。

なんとなくふに落ちなかったので

銀しゃり(90円)を食しました。

塩の味、しねー

米の味しかしねー

食べてる間、隣に居た猫は間違いなく

おにぎり狙ってた。

     

保健の勉強中。

よぉーし。山口にーちゃんがみんなに

タメになる保健を教えてあげよう!

    

自分の意志と関係なく煙草を吸わされる

ことを受動喫煙(じゅどうきつえん)って

いうんだぜ!

    

喫煙の 喫 っていう字は

喫茶店の 喫 と一緒だぜ!

    

もう面倒くさい!

みんなちゃんと覚えたカナ?

これでもうテストは100点だね!

山口にーちゃんは100点とれる気が

しないよ(´∀`)今度ばかりは平均点以上ムリ。

     

にーちゃんじゃねーよ

ねーちゃんだよばかっ

      

さて、なんか山口さん元気いいですが。

自分でいうけど文面元気。

実際超落ちこんでる。落ちこんでるって

いうかこう、肩が落ちてる。

もうね、独り言が、

「いやだー」と「もうイヤー」と

「もうほんとにヤー」と「猫だからって 略」の

ヘーヴィーローテーション。

その他いろいろヒトリゴトってる。

もうね、ほんとにほんとに悲しい時に

泣き面に蜂ってゆーんですか、こう

KYなことされるとこう、涙も出ないっつーか

こう、元々涙なんてたやすく出ないんだよ

出るのってアクビの時くらいだろナメんなよ

みたいななんつーか

誰と会話してんだってゆーか

   

ほんとにほんとに悲しいときに

一人でする食事って、ほんとに寂しい。

      

寂しいとか悲しいとかよりも先に

よっかかってばっかの友達とかになにが

出来るかとかあの人どうしようとか

テストどーすんのとか 結局私事に

走ってる。

こたえって何処に転がってるの。

        

もうね、甘えてばっかいれないの

知ってるけど、

    

    

つらい

  

いやちがう、

ごめんね

ごめんね

つらくないよ とても元気だ

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木曜日)

柚子のとっから

■プライベートバトン
   
●回す六人
彩ちゃん
まいな
沙羅ちゃん
りょーちゃん
イマルちゃん
いちごみるくちゃん
    
●本名は?
きょーちゃんって呼ばれてる名前。
   
●年齢は?
まだ15歳。
   
●今まで買った高価なもの
高価なものかわない えーと 
福袋?
  
●好きな絵文字は?
えーと  フィッシュ。
    
●好きな顔文字は?
(・ω・`) これひとつで色々通じる。
       
●好きな動物の鳴き声は?
ニャーン    猫ってかわいい。
   
●冷水に入った時の感想は?
へそから身体中に寒気という寒気がぞわわわわー!!って。
       
●赤を表すキャラは?
ゴレンジャー レッド
   
●回す人の存在は?
なん?

| | コメント (8)

2007年6月27日 (水曜日)

助けた亀に

今日は部活でミーティングがありました。

最初は2年のベースの先輩が仕切って、

途中から3年のギターヴォーカルの先輩と

軽い口論になってました。

意見の交換っつってたけど、2人から

発せられた「意見」が空中でゴンッって

ぶつかってる音が聞こえるー。

1時間も先輩くっちゃべってて喉とか

乾かなかったんですか。

       

          

おー、元気はないけどさ。

       

とりあえず沈んでました。

最近さ、運がた落ちじゃね?って位、

・・その、がた落ち。

     

あれだ、高校までの進路サクサク決まり

すぎたから次下降気流なんだ。

今超下降ってるとこなんだ、ふんふん。

     

納得できるかー!!!!!!

     

自分、友達に迷惑かけすぎなんだよ!

もうちょっと柔軟に、いきます。

いや、柔軟っていうかその柔軟っていうか。

もっとこう、切羽詰らない生き方とか

考えます。

       

      

落ちこんでたんだ。

     

つかここ一週間くらい、ある人の事で

ずーっとずーっと心臓あたり重かった。

心臓あたり、どうみても足引っ張ってた。

ちょっとずつ積み重なっていく度に

一人で呼吸困難になってた 笑

     

あたしだけかもしんないけどさ、

誰かにこの辛さをわかってもらいたい!

って思って伝える言葉を考えたときに、

「世の中には自分よりも辛い人なんて

沢山いる」ってのはわかってるけど、

どうしても自分が沢山傷ついたんだって

事相手にわかってほしくて

   

つい、大袈裟に伝えちゃうんだよね。

    

なにって え そんだけ。

いまふくざつなの!色々ふくざつなの!

テスト期間中とかね。

部活やりたいよー!!!

      

ぶーかーつー!!!!

やーりたーいー!!!!!!

    

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火曜日)

確かに聞こえる

朝起きて、猫にご飯あげて、

それから2階行って着替えて1階に

降りてきたら、廊下の端っこにいつも設置

されてる猫のご飯の皿と水の皿を置いた

トレーが廊下の真ん中に綺麗に移動してた。

     

どんだけ激しい食べ方したんだお前。

      

ホントにな、文化祭代休とかいって、いらない。

テスト並にいらない。ホクロ並にいらない。

代休は別にいいっすよ、100歩譲って。

でもな、代休二日ってのが許せない。

なにをすればいいのなにを!

1日でいいじゃん1日で。

(^ω^ )まあ勝手な意見だけどね!

     

まあ今日はね、ハリポタみて離婚弁護士

みて1日が終ったって言ってもイイ。

そういえば文化祭前に先生が、「文化祭

代休中にテスト範囲の●●やっとけよ~」って

言ってたっけみたいな事思い出したけど、

      

教科書学校だわー

    

ハリポタに真剣にならないでそんな

どうしようもないこと考えてました。

おかげでハーマイオニー・グレンジャーが

あんとき何言ってたか今でも思い出せない。

確かハリーと・・・  アレ?

どうしてくれんだハーマイオニー・グレンジャー

        

      

そうそう、一昨日の文化祭の軽音部の

発表の時。いよいよ自分たちの番だー

なんつって体育館の舞台の横の控え室から

のこのこ出てってマイクの前に立ったら、

まあ客席のいっちばん前に沙羅ちゃんが

居たわけですよ。

はずかしーなーとか思いつつ演奏開始。

ちょっとして歌いながらなんとなく

沙羅ちゃんをチラリ。

     

      

ばっちり携帯で動画とってる。

   

あわねぇ。

沙羅ちゃんと目があわねぇ。

終始撮ってました。

最近の携帯ってすげーな。

      

家に帰ったら元部長から着信。

出れなかったんで今日の夕方また

着信かけてくれた。

出たら「沙羅ちゃんから軽音部発表の

動画送られてきたよ!もう感動した!」

みたいなちょっと興奮してる部長。

それはよかったー。来年の文化祭は

来てくれるらしい。うれしいよ ありがとう><

        

どうでもいいけど離婚弁護士の

ミムラがかわいすぎる。

      

    

今、事件が起こりました。

さてその事件とはなんでしょう。

1.ねこの毛が何者かに脱色されてた

2.前髪を切り過ぎた

3.今日の夕飯まっピンクだった

    

えー、答えがわからない?

じゃあヒント出すね!ヒント:2!

    

えー まだわからない?

答えはwebで!

    

うるさいな!

前髪切り過ぎて何が悪いコノヤロー

何百回過ちを繰り返しゃ気が

済むんだコノヤロー

大体、3.の夕飯がまっピンクって

意味がわかんねーよバッキャロー

夕飯に何があったんですかコンニャロー

      

      

別館つくろーかな

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月曜日)

choco BIKE!

文化祭な、疲れた。

軽音部の発表で精一杯でクラスの

模擬店とかあんま手伝ってなかった。

1年2組ほっといてすみませんでした。

      

沙羅ちゃんと蓮ちゃんが観に来てくれた。

わざわざ本当にどうもありがとう!

   

軽音の発表の前に、ピノちゃんたち

率いるグループのダンスの発表があった。

ルパンの曲と合ってて超かっこよかったよ。

     

軽音の発表直前。

皆で円陣組んで気合い入れ。

あーもうちくしょうホントに軽音部だいすきだ。

  

一曲め、先輩たちの曲。

自分はというと、

     

     

     

号泣してました。

いやーあのな、ちょっとハプニングあって

吃驚したのと緊張したのとで

涙がとまんなくなってな。ごめんなさい。

     

話しを朝に戻すけど、昨日の早朝、

軽音部みんなで集まってリハーサルやった

んだ。3回。ヴォーカルの自分が、

3回中2回トチりまして。

もうダメかと思いました。本番に

弱いんです。ギターの男の子と、ベースの

先輩は余裕そうでした。

     

3曲め、自分たちの曲「シャングリラ」

曲の前にベースのS先輩がメンバー紹介。

自分がなんて紹介されたかはあえて

いわないけど、

ひとこと言わせてほしい、先輩のばーか

文化祭終ったあとその先輩、

「山口さん(穂佳)って意外と

下ネタだめなんだね(・ω・)」って呟いてた。

意外と、って1回もシモネタなんか喋って

ませんが!なにこの先輩ーなにこの先輩ー

     

えーとまあ曲歌ってるときは、目の前の

客の多さにビビって頭真っ白でしたが、

歌詞も間違えずに歌えて、よかったです。

   

のちの先輩の曲の数々、すてきでした。

友達と騒ぎながら聞いてたけど、最後らへんの

先輩の曲、ホント泣きそうだったんですよ。

来年、再来年は絶対あんなんなってやろうと

思います。 まってろよ文化祭!

       

文化祭全体が終って、部員みんなで

打ち上げの為に店に直行。

食べてる途中に

さっきのS先輩にふいをつかれてコーラに

塩どっさり入れられたり、さっきのS先輩に

ふいをつかれてコーンポタージュに

塩どっさり入れられたり、さっきのS先輩に

ふいをつかれて白飯に塩どっさり入れられ

たり、ドラムのYくんに塩入りコーンポタージュ

を無理矢理食わされそうになって

こぼしたり、多分これ苛めかなんかだわ。

最後には、ポタージュにメロンソーダ+

タバスコ+七味+塩+白飯の

特製ポタージュが出来あがりました。

先輩が「これ以上やるとやばいから!」って

止めなかったらこれ多分

延々と続いてました。うちの軽音って

自由人おおいと思う。

       

今日は、あまり馴染みのなかった先輩と

仲良くなれたり出来てよかった。

      

今日と明日は文化祭代休で死ぬ程

暇です  ホントに暇。ホントに。

なにお 何をやればいいんですか

    

休日の行動。

友達と遊ぶ→他校生は「平日」だから!

一人旅→平日に行くのは抵抗がある

ごろごろする→今気分重いからダメ

テレビみる→ヤラセだろとか疑っちゃってダメ

クッキー焼く→誰にやるんですか

     

・・・とりあえず明日は1日中パソコンでも

いじってようと思います・・。

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土曜日)

タッチパネルの恋

んどあー!!!!!!!!!

明日文化祭じゃんよどうすんの!!!

おまえどーすんの!!!!!

どーすんのたってとりあえず落ちつけよ

        

ついに明日って文化祭です

キャーどうしたの!!!

もう今日はしっちゃかめっちゃかで

色々準備とか友達とか軽音部とか

友達以外のなにかとか色んなもんに

追われて大変でしたヾ(^ω^ )ノ

軽音のリハーサル中に図書委員とか

あって、この忙しいときになにさと思ったら

本の整備。      ヾ(^ω^#)ノ

       

やっと自分のバンドのリハーサル

入れたと思ったら歌詞とんじゃって

音合わなくて一気に体調が悪くなる。

なんか息苦しくなっちゃったりした。

みんなにすげー迷惑かけちゃった。

ドラムの人にいたってはずっと傍で

うちわ仰いだり保健室連れてってくれたり

してくれた。あの人だって余裕はない

はずなのに。 本当にみんなありがとう・・!

      

休息取ってる途中に先輩のバンドの

リハーサルが聞こえてきた。

歌詞もメロディも切な過ぎてちょっと泣いた。

      

軽音の先輩から、明日の曲順が

発表された。うちらの「シャングリラ」は

3番目でした・・・・! ちょっ・・!

      

明日の全財産2100円。

うわどうしよう ちょう金持ち

       

日本語喋ってるつもりなのに

「あ、ごめん日本語喋って」って

今日だけで3回は言われました。

I am japanese.

         

そういえば部活のことで手一杯で

自分のクラスの模擬店なんも

手伝ってないなぁ・・・。

明日10時くらいから自分も模擬店

手伝わなくちゃなんで頑張ります。

      

明日部活の関係で7:20には

体育館来てろよコノヤロー言われたので

6時半起床。いつもより1時間は早い。

     

せっかく伸ばした左指の爪は

全滅しました。

    

右足の親指、なんかすげー

腫れてる。軽く色がおかしいと思った。

踏まれたり触ったりすると激痛が走る。

     

シャングリラ/チャットモンチー 

「携帯電話を川に落としたよ

笹舟のように流れてったよ あああ

あああ 君を想うと今日も眠れない

僕ら どこへ向かおうか あああ

 あああ 」 ここの音程注意な。

    

あ すみません 確認してました。

ブログをメモ帳がわりに使う。

        

まあいいや

気張ってくぞっヾ(`ω´ )ノ

| | コメント (2)

2007年6月22日 (金曜日)

ばっちり

暑い。

   

    

    

    

今、6月。

今の時期にこんな暑くていいのかー!?

       

夏ってさ、クーラーとか以外で

涼む隙間なんてないじゃん。

どこに居ても暑いじゃん。

「暑い」しかないじゃん。

水道水なまぬるいし

外なんて灼熱地獄だし

扇風機なんて温風吹き出して使い物に

ならない。

布団なんて熱持っちゃってるし。

        

8月とか7月でこの暑さはわかる。

今 ろくがつ。

     

・・・っつってももう後半だけどさぁ・・。

そろそろ太陽の野郎が「よぉーし!」

とか張りきりだしててもおかしくは

ないけどさ・・。

          

・・・・夏がきらいです。

夏生まれだけど夏きらいです。

だって暑いじゃん。暑苦しいじゃん。

暑さに弱いです。

          

その暑いなか、かるく蒸す体育館で

歌う。 文化祭までもう時間がない。

もう汗がでまくり。

油断も隙もないくらいでまくり。

歌い終わったとき汗が滴り落ちてた。

「嘘だろ」っておもった。

     

これ 夏休み、日本やばいことに

なるんじゃないかと思う。

「各地で45℃越え」とかいうニュースが

飛び出てもおかしく・・・はあるけど、

そんくらい今の時期あっつい。

       

あっつい

    

人間でさえ暑さにひーひー言ってる

んだから、

      

     

常に毛皮が身にひっついてる

猫とか犬とか猫とか猫とかって

すげー大変なんじゃないの?

     

よくあんなの着てて毎年くる

夏とか越せるよね。

そのへんではすごいと思うよ、どうぶつ。

          

**********

「覚悟を決める」

かっこいい言葉だよ

大切なことだとおもうよ

必要だと思うよ

今の自分にそれが出来ないのは

やっぱり弱いからなのね?

ばーか ばーか ばーか ばーか

よわむしー つちのこー

       

        

         

もういい なんでもない

        

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木曜日)

当たり障り無い大丈夫

まじすか。

       

もう木曜日?アレ、昨日あたり月曜じゃ

なかった?最近のタイムマシンってすげー

     

今日はね、忙しかった。

1時半に放送で軽音部が招集されて、

3階から2階の体育館まで機材運び。

汗だっくだくですよ!暑くて溶ける?

そのあとはピノちゃん(友達)たちの

ダンスみてたり友達のメイクみてたり

割と自由時間。あとね、模擬店の名前が

かわってた。

    

掃除の時間に担任がチョロッとこっち

来て「うちのクラスの模擬店のPR板

描いてv」って。「期限、明日の3時

までだからv」って。

      

ちょっ・・・・アナタ

軽音部の顧問だろがぁぁぁ!!!!!

今日は忙しいってことyouも分かってる

だろが!ちょっと今切羽詰ってるので

ざっとこの位のことは思ってました。 

          

今日は体育館で軽音の曲総合わせ。

先輩の曲を先に演奏。

自分はその間、先ほど先生に

押し付けられた  じゃなくて頼まれた

PR板を、体育館外の床で描いてました。

その間友達がバレーとかで遊んでるの

横目で見てジタバタしてたりした。

描いてる途中、

先輩に「今の時期にやんの?!

おっそ~い おっそ~い(´0` )♪」

って言われたり

どっかから「家でやれよ」って言ってたの

聞こえたりしましたがまあ気にしない。

      

時間かけた割に下書きまでしか

行ってない。明日ひとりで頑張る。

        

今日の1時間めの現代社会の時間。

隣の席のピノちゃんがクルッとこっち

向いていきなり、

「なんか・・・・

    

     

      

      

        

      

おっさんくさい。

    

うっせーよ

なんだよいきなり

でも確かにおっさん臭かった。

         

最近は違う意味で朝が憂鬱。

     

一番涼しい格好して学校行くのに、

(ワイシャツ+スカート)絶対暑い。

地球温暖化とか地球なめんなよ

ていうか高校生なめんなよ ふん!

汗かいってっけど負けたわけじゃ

ないかんな! ふん!

      

明日授業ない。

1日中文化祭準備。

でっかいほうのPR板完成させなきゃな。

        

軽音部のベースの先輩が、

歌うときは課題曲の(シャングリラ)歌の

意味をちゃんと考えて歌って って。

歌のいみ・・・・。

     

ちゃんと考えながら歌ったら

最後の「僕のことダメなひとって

叱りながら 愛してくれ」の所で

じぶんの顔が笑ってた。

自分のことダメな人って叱りながら

愛してほしーんだろうね。 照れない

なんでだ!っつーか アレだぞ

体育館で一人で歌うってダメだぞあれ

緊張とか遠慮なしにゴーッってくる。

     

本番とか頑張ります。

| | コメント (4)

2007年6月20日 (水曜日)

君の事ダメなひとって叱りながら 愛している 

昨日1ミリもパソコンとか触って

ませんでした 

畳の上でうつぶせになって寝てたせいか

起きた時全身が痛かった。

     

1ヶ月全部更新してみたーい 

元々は「毎日更新します!」なんつって

ブログ始めたのになぁー。

 時代はかわる、ラガーはかわるな。

          

隣の席のピノちゃんやべー。

       

人間としてなんか自分と似たところを

感じるけど自分とは全く違う人種の

面白くてキャワイー ピノちゃん。

    

いつも、授業開始の時間になると、

電源の切っていない携帯をおもむろに

穂佳に渡す。それをこっちも快く受け取る。

時々授業中にブーッブーッ・・ってバイブ

のおとが鳴る。隣の席のピノをにらむけど、

本当は授業がつまんなくて、鳴ってちょっと

目が覚めて感謝してたりしてる。

    

この前マナーモードにするの忘れて

おもっくそ着信音鳴ってたけどな。

       

ダンス応援してるし。

なんなら穂佳も一緒に考えるし。

       

文化祭の準備が今日から始まりました。

クラスそれぞれで色々決めたりな。

PR板作ったりな。

      

自分装飾係。

机の配置とかカウンターの配置とか

決めた。その間、装飾係の会議スペースは

凄いことになってた。  秘密だけどな

自分たちのクラスの模擬店は喫茶店。

PR板にいざ描くぜって時に、誰かが

「あ、ねえ店の名前なににすんの?」

あ、え なにまだ決まってなかったんだ。

    

いつのまにか店の名前は「喫茶ハイび」に。

「び」だけ平仮名なのがすごく気になる。

       

描きなおし。(´∀`)

      

穂佳が適当に(?)決めた

「FREEDOM」に決定。

なんつーか、うちのクラス、

他のクラスに比べて自由人多いなと

思って適当に書きなぐったら採用。

あとはなんと言われようと

知ったこっちゃない!

つーか喫茶店に「自由」関係なくない

         

今一番キライなもの

-下校    

今一番キライな言葉

-「さー そろそろ帰るよーっ」

今キライな場所

-周辺の店 4階全部 夕方の昇降口

今一番会いたくない人

-1週間って長いんだよ。

今一番キライな事

-ひとりでたべるごはん

確かに自分から望んだ事だけども。

      

*********

これはこれからのはなし。

       

もとにもどっても 奥まで落ちない

イチからでも 恨まない 恨めない

どっちみち いつも通り笑う

覚悟ができたわけではない。

弱い 弱過ぎる もう暖かくない。

ほかの人に つらい っていわない

いまみたいになるから。

      

家のなかでうたわない

もっと自由になれなくなる。

家の人を元気にさせる

彼らが笑ってると自分も笑える。

       

誰にも言えないことは

ひとりごとにしてながす

勝手に泣いてながす

なにをしてでもながす

自分で探す ひとにたよらない

もう誰にも「うざい」って思われたくない。

右にはもう手を出さない

できれば左のも全部クリアにする

       

         

もう どうでもいい

だってたぶん おもい荷物

だいっきらい

うそだよ

だいすき せめて荷物にはなりたくない

   

だけど いつまで こんな顔してればいい?

             

         

なんて なー

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月曜日)

anymore

ちょ・・!なんか解らないけど

からだの節節が痛いだ・・!

        

昨日ブログにあんな事かいちゃって

から、友達に色々心配頂きました。

みんな案外ブログとかみてんだな

りょーちゃん、ドラムの子、心配させて

しまってどうもすみませんでした。

りょーちゃんは、わざわざ着信まで

いれてくれてありがとう。

すっごく嬉しかった。心配してくれてる

人がいるってことが凄く嬉しかった。

ほんとにどうも有難う。

ドラムの子は、いっぱい話聞いてくれて

ありがとう。言葉聞いて安心することが

出来たよ。迷惑かけちゃってごめんね。

一緒に文化祭まで頑張ろうね。

どうもありがとう。

     

この子たちだけじゃなくて、部活の

人たちも文化祭ちかいのに迷惑

沢山かけちゃってごめんなさい。

やっぱり前向きなのが一番良いんです

よね。胸にちゃんとしまっときます。

    

本当にみんな有難う御座います! 

     

      

なんかさ、ほんとにさ、今週の土曜日に

うちの学校文化祭あるんですわ。

なのにうちの高校、

え、こんなノリで大丈夫?ってほどなんも

してない。つか・・・こう、なんか行事が

始まるまえのちょっとした活気って

あるじゃないですか。「よし、やるぞー!」

的な。 それがね、全く感じられない。

誰かが言ってたの盗み聞きした言葉、

「文化祭の準備が始まるのって

水曜日からじゃん。そんで~」

   

・・・。

そんなもんなんですかね。

ちなみにうちのクラス、喫茶やる。

なんかよくわからないけど喫茶店やる。

仕込みはいつとか何処とか席の並び替え

とか、誰が何をやるとか

あんま決まってない。メニュー係とかは

なんとか決まってるんだけどさ・・・!

そのほかは多分生徒会や文化祭実行委員

さんが頑張ってくれてるんだろうけどね。

    

教室が5階なんで人が来る気がしない。

だって・・・喫茶とかの為に、

学校生活に慣れたあたしたちでさえ毎日

登るのが辛い階段登って・・・喫茶店とか

・・・・・      来る?

          

・・・・まいっか。

気合い・・・ とか いれとく?

・・・部活・・。軽音部とか。

今からはちまきとか巻いてしゃしゃっとく?

・・・・・・歌詞もう覚えたけどもう一回

魂とか込めて歌ってみる・・・?

うるさい黙れタコ言われて怒られたり

するけど。いやまじで。

だって昨日今日、事情があって歌って

ないんだもん。今夜だけどさ、

余裕で夜だけどさ。

      

・・・明日うたう。

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日曜日)

BIG YOUr MONEY

昨日は沙羅ちゃんとりょーちゃんと

蓮ちゃんとasimちゃんとしぐちゃんの高校の

文化祭行って来ました!

なんかこうそこの人たちが着てた

Tシャツがすてきだった。

12時から部活あったのでちょっとしか

居れなくてごめんよ!(;ω;`)

七宝焼っていうのをみんなで作らせて

頂いたのですが、せっかくだから良いものを

作ってやろうと頑張ったつもりですが。

そのあとばいばいして一人で電車乗って

まず家帰って冷蔵庫に顔つっこんで

涼んだあと、自転車ゴーッて漕いで自分の

学校とーちゃく。その作った七宝焼を

みんなに見せたら「え、カビ?なにこれ

カビ作ったん?」・・・カビとか言わないの!

柄がカビっぽかったそうです。

みんなひどいやい(:ω・`)

      ****      

最近まあ色々ありまして。

今でも不安定ですが。

  まあなんとかなるでしょう。

       

同じ軽音部の同じヴォーカルの

友達に「自分をみつめてみろ」って

言われたんです。

     

ジブンヲミツメル

      

一行で収まるくせに理解出来ない言葉。

自分には理解できないんです。

自分を見つめる ってなに?

自分のしたことをもう一度見つめなおせ

っていういみ?

多分そのままなんだろうけどね。

自分の頭のなかは色々ごっちゃごちゃ

です。 ひとつ言っておきます。

       

色々言いたいこととか

溜めこんでおくと、あとで壊れるよ。

      

溜めこんじゃう人に言っておくね。

なんかあったら誰かに話したり

しなきゃだめだよ。いつか爆発しちゃって

手に負えなくなっちゃうんだよ。

     

っていうのはね、 自分も最近変に。

まあ再発しちゃったりね。

ほんとにダメな人だと思いますよ。

これが無くなったら自分はダメになる

っていうものを無くしてしまって

宙ぶらりんな状態になってしまったのに

誰にも言えなくてひとりで考えこんで

結局また中2の頃の自分に戻った。

考えこんでた間にも色々な人の悩みとか

聞いてたりした。自分もその立場に

いれれば良かった。

       

誰にも言えない っていうのは

どれほど悲しいんだ。

        

頼りたいし、頼ってほしい、って

思うきもちは、やっぱり迷惑な

ものなの?

    

夜になると淋しくなるから

早く朝を待つ

そんな生活は いやだ。

      

そう思いながらも今も

早く朝が来ればいいのにって思ってる。

        

夜は短くなればいい。

学校から帰ってくる時間と、

休日と、今みたいな時間と、

もうこいつら

みんな居なくなればいいのに。

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金曜日)

あたりまえの中毒

もんにちは(・∀・*)

     

昨日面談してきましたー。

生活面はとくに問題なしーっ

勉強面もとくに問題はなしー

    

待ちに待ちまくったテストの順位。

クラスの中の順位ね。

県下一斉テスト:31人ちゅう3位

中間テスト数学含めず:6位

中間テスト数学含め3位

     

ぬあー!!!!(゚Д゚;)!!!

さんいって!さんいだって!!!

どうしようさんい!!!

面談中にも関わらず絶叫。

先生に冷たい目を浴びました。

これからもがぬばるー!ヽ(^ω^ )ノ

      

今日は放課後に友達とドンキに

行きました。ドンキの中にね、犬と

猫のペットショップがあるわけね。

そんで実物に触れたりするわけす。

      

店のど真ん中に三つゲージが置いて

あって、一つずつ触りました。

一番手前の犬:とりあえずすげー噛む

ど真ん中の犬:ボールと間違えて穂佳の

手をガジガジ噛んでくる いたい

奥の犬:ピョンピョン飛んでまで噛む

     

    

まともな犬いないんですか!(゚д゚#)

真ん中の、おもちゃで遊んでた犬が

ゲージの外に玩具を落っことしてしまって

「取って取って」って目してるので

拾って渡してあg・・・・はせず、

噛まれたことを根に持って馬鹿にした。

私「おあずけだよーヽ(`ω´●)ノ

絶対やんないーもんねー

ばーかばーかばーk

「ワン!!!」ごめんなさい ホレ

   

脅された。     

     

・・・・最近のワンちゃんって

ワガママね!ワン!とか言わないの!

おっかないんだから!(`ω´ )シャー

    

暑くて溶けそう(・ω・:)

アイスじゃなくて良かったかもしれない

     

もう来週文化祭なんだけど。

まだなにも全然進んでないんだけど。

ちなみにいうなら自分の部活m・・・

     

がんばるし!ヽ(`ω´)ノ

一般公開6月24日。

みんなぜひみにきてね!(特に軽音部 笑

        

住んでるちかくにセブンがあるんだけど、

よくつかうんだけど、

最近元同中の友達数人がバイトしてて

会えるのは嬉しいんだけど、むこうも

仕事中で会うと軽く気まずい。

会釈はするけどな。

気まずいけど行く って気になれないので

ある時、そのまた向こうにある

ローソンまで足を運んだら元同中の

前の前の生徒会長さんがバイト。

神様はいつまで自分をいじめるんだろう

と思った。 そう思って違う方向の

サンクスまである日、足を運んだ。

幸い知ってるバイトさんはいなかった。

         

          

          

そのかわりやたら目つきの悪い

すげー怖い小学生がいた。

    

コンビニなんてもうキライです。

つかここらへんコンビニありすぎ。

田舎じゃないんですかここらへん。

ちなみに関係ないけど、

高校までの通学路に、セブン・

サンクス・ローソン・サンクス・セブン・

ドンキ     ・・・ありすぎ。

ひとつくらい減らしてツタヤにでもしてk

      

        

仕事頑張ってください。

     

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水曜日)

パスカル

ぬあー!!!!!!!

明日面談だぁー!!!!!

ギャー!!!どうしよー!!!!

もう言われることが分かりきってるぅ!!

     

あとは県下一斉テストと中間テストの

順位が知らされる!!!!!!!!

10位以内に入ってなかったらどうs

       

今日、部活ありました。

爆音鳴らさないなら別に部活やってれば

って事で、先輩3人、自分含め同級生3人

で活動開始。 

   

つってもやれること限られてるので

みんな漫画よんだり落書きしたり。

部活動っていうより なんでもない

           

途中から先輩全員消えて、

3人で活動。その時間くらいから、

お隣の教室の2年のクラスは

面談を始めだしたのでドラムとか

アンプ使っての練習禁止。

今いる人

ドラム(女子)

ドラム(男子)

ヴォーカル(自分)

・・・何も出来ない!

仕方ないのでトランプで色々やって

自分とか神経衰弱でまさかの1枚も

取れずでそれからみんな昼寝に

入りましたー。途中からマジ寝。

保育園のときのお昼寝を思い出しました。

さっきまで騒がしかったのにちゃんと

みんなぐっすり眠っちゃって静かになるの。

外の野球部の声がかすかに聞こえてました。

その後は部室閉めて3人で遊ぶ。

コンビニ寄って3人で麺すする。

なんかおごってもらっちゃってほんと

すみませんでした。今度なんか

ちゃんとおごるからね!ビスコとかさ

     

そのあとはちょっとこう色々あって

帰ってくるのすっごく遅くなりました。

夕飯がすごくデリシャスだた。

       

面談いやだああああ!!!!

絶対授業態度の事とかつっこまれる!

いやだああ!!!!!!!!

うわーん(^;ω;^ )!!!!!!

        

今日の朝、家の冷蔵庫にあった

メロンなんとかのジュースを学校に

持っていった。

HR始まる前にちょっと飲む。

朝のちょっと弱い

肺か胃かなんかにちょくげき。

系統でいうならカルピスの原液。

薄めれば美味しい。

    

気付いたら友達の前略prの

アルバムにいつ撮ったのかその

ジュースが見覚えのある景色を背景に

写メられてうpされて

ました。・・・いつのまに・・!?

・・・それみてなんか元気出たけどな!

      

ありがとうメロン!

ってかありがとうPINO!

    

昨日の「自分の肘は自分の額に

つかない」ってネタを、今日部員2人

に教えてあげた。

案の定2人共肘を片手でもちあげて

額にくっつけようとしてました。

はたから見たらただの変人高校生

       

ヽ(^ω^)ノ

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火曜日)

自然災害パスカル

先日ね、小学校の時から同じ

学校で友達の

いちごみるくちゃんのブログにてね、

記念すべきキリ番とか踏んじゃって

ね、嬉しいというよりか吃驚してたら

キリ絵描くしとか言われてとっさに

出た言葉が「木村カエラ描いて下さい!」

うん、あきらかにいちごちゃんと

絵の系統が違うわけね。

KYですみません(K=空気、Y=読めない)

そんでカエラちゃんとかどうやって

描くのとか頑張って描いてくれたキリ絵。

Kaera 本人に載せさせて頂く

許可は学校の登校中に

とってあります。

著作権なんとかかんとかで

勝手に持ってくの禁止だから!

やっべー髪の毛サラッサラだぁー!!

かわえー!!(´∀`*)即右クリック

どうも有難う御座いました。

キリ絵とか描いてみたーい

穂佳日記suikadiaryだった。が

27000アクセス突破とかになったとき

気分で描く。決ーめたー。

       

今日は放課後、友達の面談終るまで

ずっと昇降口で友達と

テロテロ過ごしてました。

お昼とか食べて玄米茶を

男子にものっそ飲まれて

なんか足から血が出てるぅ

そのあとは友達の家におじゃましまーす

カバチタレ!と西遊記みて

おじゃましました。緑茶とかんまかったです!

今日暑かったよね。信号のところまで

おくってくれてどうもまりがとう!

帰り道砂利道でこけて膝から流血。

ひとりで良かったとおもった。

体制をたてなおし自転車を漕ごうと

前むいたら美人なねーちゃんが前から

来るのを見て、10秒でもタイミングずれ

てたら冷やかな目で見られてたんだろーな

と思ったらこわくなった。グッドタイミングねーちゃん

ぶつくさドライバーに向かって文句

いいながら車と歩行者の関係のあり方

についてモソモソ考えてました。

自分自転車でしたけども。

考えた結果:

ちょ 風でスカートめくれるぅぅx

 

それどこじゃありませんでした。

       

ひざかっくん に弱い。

膝かっくん っつーのは、その言葉の通り。

直立してる人間の背後にまわって

膝と膝を重ね合わせてかっくんって

して相手を脱力に追いこむ素敵な

卑劣な行為です。

      

何故か友人その他にそのターゲット

にされまくる自分。まさか背中に

膝カックンを促す馬鹿みたいな

張り紙でも・・!?と思って

背中触ったけど何もなかった。

      

あのな、自分ひざかっくんにめっちゃ

弱いねんて。今日、意外な人に

ひざかっくんやられて座りこんでしまう。

油断してたぜ!やられると

床にめりこんでしまいそうなんです。

やられる度に自分の無力さをしr いやいや・・

今度また無防備で油断しまくりな時に

カックンしたら膝から上切除すっからな!

膝から下だけで生活したまえ。 

ひざかっくんされた直後に相手の

顔がキラッキラしてるとチクワで

頭ぶっ叩きたくなる。

       

     

自分の額に自分の肘って付かないの。

     

やってみー。

鏡みたら変な格好した自分写ってるし。

     

付かないべー?

どうしてもくっつけたいと思ったら

自分で骨切り離して片手で持って

つけるといいよ。他人から見たら

ただの狂ってるひとだけど な!

          

すっころんだ膝がいたい(;ω・`)

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月曜日)

たすきがけ

    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)
 (( (:::::::::::::人:::::::::ノ
   (::: :(´・ω・`):ノ ))
   (( ( つ ヽ、
     . 〉 とノ i ))
     (__ノ^(_)
      

     

     

     

おっ こんにちは

さっそく始まった面談週間。

聞くところによると、自分のクラス以外の

他の3クラス、三者面談はあるが

二者面談は無いという。

    

・・・(・ω・´;) なにいわれるんだぁぁあ

     

( ノノ)・・。ダメ  もう鬱。

明日学校いきたくない 行くけど

     

そういえば、明日の情報の授業、

パソコンで絵を描くとかだったな。

     

    

     

     

あの日声を出さずに泣いたから

もし世界が音だけしかない世界

だったら 泣いてた事なんて

なかったことになるんだろうな。

頬も枕も髪の毛も 涙だらけなのに

      

それとも

耳を済ましてやっと聞こえるくらいの

ちいさな嗚咽も、

何処かで止まずに誰かが流してる

でっかいでっかい音楽に掻き消されて

嗚咽なんて なかったことになるのかな

     

どこにでもあるような

簡単に言えるような言葉は嫌いだった。

世の中はそんな言葉を中心に回ってる

気がしてた。つまんないと思ってた。

   

それなのに

そんな”つまらない”言葉を

思い出して泣いたのは

私の中でなにかが変わったから?

あたしの目を見て言ってくれたから?

理解してると思いこんでたその言葉の

意味を深く理解したから?

     

「死ね」って言われて昨日泣いた。

言われ慣れてるよ

小さな言葉じゃないか

あたしの周りにいつもうようよしてる

あたしも時々発す

なんで泣くの

泣いて縋り付く立場にいるの?

その言葉が悲しい言葉だと気付いた

からですよ

     

絶対死なない

   

しね って

くず って

いきてるかちない って

かす って

ごみ って

きえろ って

昨日のうちに全部いわれた

そのあとはいつまで経っても

寝れなかった

言ったひとは すぐに寝てしまってた

小さなものをかわすことが

出来なかった

大人になんかなれてないじゃない

こんな小さいことで傷つく

     

強くなんかなっちゃいなかったね

元通りになんかなってなかったね

            

もうちょっと考えるから

もっと強くなるから

大人になるから

誰もみすてないで

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日曜日)

心から思っている。

朝から雷とか雨とか馬鹿じゃないの

って思いました。ゴロゴロゴロじゃない

んですよ、もっとこう、晴れようぜ

    

午後から部活。

朝から身体がしんどかった。

コンビニで買ったほうじ茶がおいしい。

    

わけあって、穂佳のグループの女の子が

(ベース)先輩と入れ替わってしまった。

ヴォーカル:自分

ベース:先輩(男)

ギター:隣のクラスの人(男)

ドラム:友達(男)

     

・・・・アレ?

男に囲まれてない?

一応シャングリラ歌ってる

チャットモンチーってバンドは女のバンド

なんですけど。

   

・・・・・・。

   ・・・・・・。 

    

  ・・・・・。

まいっか!

ちなみに、シャングリラって曲を今まで

知らなかったドラムの友達。

シャングリラを繰り返し繰り返し流して

聴いてたら

「前よりも出来るようになった!」

ってすごく喜んでました。

うん、シャングリラ、難しいよ?

自分でいうけど、

文化祭の日が楽しみです。

え、うん 皆観にきてください!

あの、その、駅からバス一本だし!

バス降りたらもう高校見えるし!

ちょっと富士山見えるし!

まわり田んぼだらけだし!

時間に余裕あるひとは観にきて

くれると嬉しいな・・・!

      

月曜から金曜まで面談週間なので

3時限目で授業おわり。

水曜:二者面談

木曜:三者面談

金曜:友達とあそぶ

  

月曜と火曜の放課後が

恐ろしく暇な件。黙って面談に

怯えときます。

   

おやすみ なさい。

   

| | コメント (2)

2007年6月 9日 (土曜日)

fishが飛ばされ

こんにちわーいヽ(^ω^ )ノ

昨日はなんかこう落ちちゃって

更新する気になれなかったんで今日は

モリモリ更新しようと思いまーす

多分長くなるんで覚悟しとけよー!??

よく気分の上がり下がりが激しいって

占いとかで言われます よろしくどーぞっ

      

色々疲れちゃって気分がドーンて感じ

だったんですけど昨日元通りになりました。

つか今日なんもする事なくて

本よんだり絵描いたり昼寝したりして

自由に生きてたらなんか落ちついてきた。

明日から部活だから気張っていきまSU

      

そう、軽音部、昨日ね、文化祭でやる

曲をみんなで合わす日だった。

まずは先輩の。やっぱりさすがです。

あ、2.3年は2.3年、1年は1年、って

分けてグループ作ってます。

先輩のほうはスムーズに進んでるし、

ボーカルもすごく上手いと思った。

あんな風に絶対なってやると思った。

なによりドラム叩いてるひとって

凄くかっこ良く見える。

そして問題は1年。

    

1年の中で自分含めボーカルが

二人いるので2グループ。

あたしのグループの課題曲は

チャットモンチーの「シャングリラ」、

もう一つのグループの課題曲は

ロードオブメジャーの「大切なもの」。

最初は「大切なもの」から合わせ。

すごい、さまになってる。なんか本当に

軽音部ってかんじがした。

この曲が、ボーカルの子の声に合ってて

いいなと思った。こっちも気合いいれて

いくぞー!!!!!!

     

     

・・・・・・・アレ?

そういえばドラムの子が

ドラムめっちゃ上手い先輩に

シャングリラの相談してたとき、その

先輩に「この曲やるとかチャレンジャー

だね」って言われて

ドラムの子落ちこんでなかったっけ・・。

ギターの子とベースの子は、

「大切なもの」とかけもちだけど、

二人共「シャングリラまだ出来てない」

とか言ってなかったっけ・・。

     

・・・アレ?

・・・うんうん、まだ文化祭まで

15日もあるし!!ほら、やれば出来るし!

ほら、豚に真珠っていうし! 

     

アレだー、この前古本屋で見つけた

ハリーポッターと秘密の部屋(\105)を

鑑賞☆ (薄暗い午前中に独り淋しく)

アレだよね、手込んでるよね。

ひとつのコモノにしても本当に現実に

存在してるみたいになってる。

あとはあの魔法魔術学校に住みたいと

思った。あんなデッカい学校見た事

ないって。 片隅でも良いんでスペースください。

   

先ほど、ひょんな事から飼い猫と

喧嘩しました。ひっかき傷だらけ。

あのな、ベッドで本読んでたら猫が

ベッドに登ってきたわけ。そんで

穂佳の腰に顔乗っけて眠り始めた

んで「可愛いな」と思ってちょっと

顔をグリグリいじったんですよ。

そしたらな、噛まれた

かぶっ!だって。かぶっ!だって。

ちょっ てめ こいつ 本気で噛んだな!

    

   

・・・・アレ?

なんかこう書くと一方的に穂佳が

悪いみたいになってない?

ちょ、もう1回読みなおしてみって。

・・・・。 

   ・・・・・。

・・・・・ふんふん。

  ・・・・・・。

    

    

・・あたしが悪いね!

え、猫なんもわるくねーじゃん

え、猫がなにしたってゆーの?

え、逆に自分安眠妨害してない?

そら猫も「シャー(`皿´#=)」っていうわー

    

なんだー。喧嘩じゃないじゃん

ただのいじめじゃん。

    

今日家の階段に猫の首輪が落ちてた。

あららいつ取れちゃったんだろと思って

猫探したら玄関でうにゅーんて伸びてた

から階段降りて猫に走り寄ろうとして

気付いたんだけど、

     

この首輪もない状態のこいつは

「穂佳んちの猫」じゃなくて

「ただの野良猫」になっちゃうんだなー。

      

そう思うととってもとっても

飼い猫が恋しくなってきました。   

ただ自分を見つめて突っ立ってる

穂佳を見て飼い猫、「なんだなんだ

俺なにされんだ」って顔してました。

・・メスだけどね!

   

あたしより先に死んじゃだめだからね。

   

| | コメント (2)

2007年6月 7日 (木曜日)

試す為のバロメーター

人っていざとなったらなにも

人に言ってあげられないんだなと

思った。

頭が真っ白ななかで言葉を探すと

とんちんかんな言葉ばかり出てくる。

きっと、無理に笑わせちゃったな

いちばんさせたくなかった事なのに。    

    

友達の前略プロフィールをなんとなく

見てたら、いつのまに撮ったのか

あたしのカバンのキーホルダーの

写メが載ってた。鉄腕アトムの

ウランちゃんの顔。少し間抜けな顔。

   

それをみただけで、

少し元気がでた。

どうもありがとう。

      

    

   

ちょっと疲れました!

 

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水曜日)

タイトルは寛大な

今日、授業中と放課後に2回も

スズメが廊下に窓から迷いこんだ。

チュンチュン鳴いてた。スズメみたいだった。

かわいかった。

     

今日は家庭科の時間で途中から

なんとなく星座の話になりました。

星座によって性格がちがうんだとか。

  

生徒「せんせー、獅子座ってどんな

性格なんですかー?」

先生「獅子座はねー、博愛主義者ね。」

  

へえそうなんだ←獅子座

  

はくあいしゅぎしゃってなに?

    

話に無理矢理割り込んだ人がいた。   

生徒「おうし座はー?」

先生「おうし座はねー、

自分の意見をはっきりもってて

頑固もn生徒「ねーねー水瓶座はー?」

先生「ダメ!おうし座が

先っ!!ヽ(`д´#)ノ」

先っ!らしいです。

    

ママごめんなさい。

唐揚げとっても美味しかったよ

     

みなさん、くすり指に指輪、って

こだわりますか。見てて何か特別な

意味があると思いますか。

昨日あたりくすり指に

指輪してたんですよ。

もちろん深い意味なんてないです。

その指に指輪のサイズが合うから

ただなんとなく。

そしたら後ろの席の子が

あたしのくすり指みながら

「ねー彼氏いんのー?」って。

     

なんで皆そんなこだわるの?

     

軽音部のドラムの男の子にも言われた。

「くすり指に指輪は結婚まで

とっといておきなさい!ヽ(`д´#)ノ」って

怒られた。  なんかすみません

いやいやだから 略

   

それとも気にしない自分が不謹慎

なんですか?(゚ω゚`)

    

高校生って こわい

     

       

 

| | コメント (2)

2007年6月 5日 (火曜日)

勘違いだらけだスコア

昨日、夕飯食べながら友達と

メールしてるときあたりからものっそ

具合が悪い。ちなみにあんまり

カレー好きじゃない。それがたぶん原因

だろうと思って就寝。

今日起きたら昨日より

ものっそ具合悪かった。

あれおっかしいな馬鹿は風邪引かない

って誰かが・・。   

朝ご飯とか食べないでLet`s Go!

昼までまたずっと具合悪かった。

昼はちゃんと食べた。

部活中に友達に促されて保健室へ。

熱はかったらすこしだけ熱があった。

うん、だるかった。

文化祭の曲の事調べたら今日は

もう寝ちまおうと思った。

   

    

国語の時間、席移動して

グループに分かれて今国語でやってる

「児のそら寝」の読みの練習(?)を

しました。

友達「席かしてー?」

自分「いいよー」

   

しばらくして席に戻ったら机の

上に置いておいたプリントに

「つるりん.」

って書いてあった。意味わかんないし

なんか力が抜けた。

      

      

      

書いてるうちに病状悪化。

こういうときに限ってYouTubeって

読みこみが遅いy 

 なんでもないです。

ごめんねYouTube!

   

    

     

パスタなんてだいきらいだ!

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月曜日)

勘違いが僕のフネ

今日、1時間目の地理の授業中に

誰かの携帯の着信音が鳴ったんです。

後ろ振り向いたら友達でした。∑

焦って隠れながら着信音消そうとする

その友達をみて、それに気付いた

違う女の子たちが頼んでもないのに

   

オーッホンオホン!!

ゲフンゲフン!!!

     

一生懸命音かき消してくれてました。

おかげで先生にはバレなかった。

いやぁ、ちょっとした団結力を垣間見る

事ができました。(^ω^ )

ゲフンゲフンってどっかで聞いた事

あるなと思ってたら生ちゃんの言葉でした。

   

さてー 部活ですが。

なんか文化祭まで20日切っちゃった

みたいで、みんな多分焦ってます。

いやぁすっげーすっげー焦ってます。

ちょ、みんな文化祭みにきてね!

同じ市内の子なら下手すれば

自転車で行けちゃう距離だから。

しつこいようだけど気が向いたら

カモンです!ヽ(^ω^ )ノ

    

ああああ部活どうしよう

あぁぁ・・!

さっき友達から電話きまして。

バイトしてる?してないならバイトしない?

っていう内容でした。

バイトこわーい

   

母にテスト前に言われた言葉。

「テストで悪い点だったらバイト禁止。」

わー高校生みたいだー

別にバイトあんま興味ないので禁止とか

されても落胆とかしないですけどね。

    

バイト・・!

バイト・・・・!

バイt・・   今は部活がすき

    

体調が優れない(・ω・`)

   

あ、昨日はバンドメンバーの

集まりがありました。柚子に

「子供キライ」とかいって殴られまくり。

me子供じゃないから!

しおりの髪がクルンクルンでした。

ポスター描いて、(ほとんどしおりが

描いてた。)それから

しおり宅の車に乗ってスタジオ予定の

場所までブーン。

あ、車どうも有難う御座いました!!

スタジオなんか若いにーちゃん達が

こわかった。柚子がこわかった。

帰りはフルリレロごちそうさまです・・!

寝てばっかで着いたとき溶けてました。

色々お世話になりました!

    

   

    

    

     

    

   

楽しみがなきゃ

毎日なんてやってられないとおもった。

| | コメント (4)

2007年6月 3日 (日曜日)

間違いだらけの1mm

朝起きたらすっごく暑かった。

え、もう夏?とか寝ぼけてたら

窓全部閉まってた。そら暑いわ。

そういえば昨日の夜中、夜だっちゅーのに

夫婦喧嘩みたいの聞こえてきた。

喧嘩は山のおくのふかーい所で

してください。しばらく寝れなかった。

夜中は寝るためにあるのよ!

   

ご老人じゃないけどさ、最近いつも

休日は早くに目が覚めるの。

次の日が休みの日とかだと

時々夜中の3時くらいまで起きてるん

だけど、次の日目覚めるのが

9時とか。もっとおそーくまで寝て

たいんだけど目が冴えちゃってなー

老けちゃった?まだじゅうごさいなのに

もう老けちゃった?  やだーっ(・ω・`)

     

最近休日くるのがすごく嫌。

予定の無い日なんか暇過ぎて死ぬ。

寝ながら本読むことくらいしかしない。

   

最近読む本、

「リング 」

「一人の男が飛行機から飛び降りる」

特に「一人の男が飛行機から

飛び降りる」、は題名からして面白そう

なものだったので父さんに借りて

読んでみた。

かいた人バリー・ユアグロー。

物語の短編集になってる

のだが、その話の一つ一つが、

理解の出来ない物語になっていて、

ちゃんと集中して読むのだが

どう読んでも話が理解できないのだ。

唐突な始まりかたで

いきなり話が分からない。

作者が言うにはこれは全部

「リアルで楽しい悪夢」だというのだが。

自分にはただの後味の悪い物語の

集まりにしか感じることができない。

作者は理解出来なくて唸る人の姿を

想像して楽しんでいるのだろうか。

それとも本気の作者の考えだろうか。

理解しやすくいうなら「ブラック・ジョーク」

だと思う。そう考えてもすこし理解

出来ないのはやっぱり自分の頭が

まだ未熟でガキだからですか。

       

思い出しても理解できなくて、

こんな悪夢を見たくないと思った。 

   

だけど、読んでるだけなら

悪夢も悪くないと思った。

      

飼い猫が置いてあるパパの服に

鼻を突っ込んでボーッとしてるんですけど

全然動かないんですけど

だけど時折スリスリしてるんですけど

これはとめるべきですか

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土曜日)

迷子が契れるまで

なんにも予定がない。

だから部屋にこもった。

一歩間違えればヲタクになりかねない。

友達とメールしてた。探偵ファイル

みてた。掲示板にちょっかい出してた。

時々無意識に歌い出すので窓は

全部閉めた。当然の如く、暑い。

そうだよな もうすぐ、夏だぜ。

夏っつったらSummerですよ。

水飲みに1階行こうとしてドア開けたら

廊下涼しいでやんの。馬鹿みたい。

つかもう6月です。juneだっけ。

もうね、夏になると

みんなプールとか行き出して

ついていけない。海すきだけど

プール行く気しない。

プールすきだけど。 ベー だ

  

友達とのメールの流れでなんか

午後から遊ぶことになっちまいまして

太陽が降り注ぐ中待ち合わせ場所の

ドンキの前で「リング」読みながら

待ってた。そしたらドンキの

店員らしき外人さんがタバコ吸ってた。

やっぱこの街外人さん多いなと思ってたら

目があっちゃって反射的に目を反らしたら

なんてこった話しかけてきた。

    

「ソンナトコニイテアツクナイノーッ!?」

  

うおっ 日本語ペラペラだ!(゚д゚;)

「大丈夫す」っつったら

「モットヒカゲヨレバーッ!?」って。

いや確かに暑いけどよ。

「アツイヨー!(´д`;)」

そうだね熱射病だね。 

警戒しまくってた自分。

つかこの人日本語上手過ぎ。

愛想笑いしてたけど、悪い人じゃない

って分かった瞬間警戒してた自分が

ちょっとバカみたいだった。(・∀・`)

良い人だった。

      

友達登場。古本屋で本漁ったり

古本屋で本散らかしたりしてバイバイ。

ドンキから友達と出たら店の外で

さっきの外人さんが電話に向かって

罵声浴びせてた。なんていってたかは

わからないけど。

遊ぶの何気に初だったけど

楽しかったぜ (・∀<)-☆ぺかっ

       

チリも積もれば山となる。

チリだって飴だって積もれば山になる。

チリは積もればゴミになる。

  

あなたは積もることはできない。

      

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金曜日)

手繰る

はんにちはっ

  

体育の時間、ハードルやりました。

昨日の雨凄かったのに、1時限目だった

にもかかわらず校庭かわいてた。

水はけいいなオイ

  

まあね、ハードルでね、

     

中3の時ハードルで悪夢を見てから

ハードルがこわくて仕方ない。

アレまじでこわいって!!!

みんなあんなのよくピョンピョン飛べる

よねっ(`ω´;)キャー

    

あついー

あついんだー

学校の水、まずい。

学校の水、出るときの威力ありすぎ。

飲んだ気にならないときは

どうすればいいですか。

       

土曜日と日曜日ってキライ

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »