« prバトン | トップページ | [URL] »

2007年5月20日 (日曜日)

まわってきたー

これでさいご。

自己紹介系が多いのは気のせいか。

     

紹介バトン
     
●とりあえず名前をお願いします。
穂 佳! すいか、ね。
      
●性別は?
おんなのこ
     
●自分の本名に気に入らないところはある?
苗字の漢字難しくて名前簡単すぎる
     
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
石原都知事    なんでもない
      
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
雨すぎるのと、雷すぎるの
     
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
どんなときも「暑い」っていう
      
●愛用してる財布はどんなの?
昔お母さんがくれたやつ。
      
●お気に入りの顔文字を一つ。
(∵) ボーリングのたまっぽい
      
●実は〇〇です。
     ね。
    
●海に向かって叫びたい言葉は?
ばっきゃろーーーーー!!!!
        
●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろでいいです
        
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
隣のクラスの子。
急にニワトリの話したりする。
      
●恋人に求める絶対条件は?
とくに なし!
     
●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないです。いくら0円でもなぁ。
     
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
繋がってるんじゃね? 他人じゃない。
   
もし自分以外のひとを「他人」っていうなら
それは間違いなく他人なんじゃないか?
     
●「パンク」と聞いて連想するものは?
今の自分の自転車のタイヤの状態
軽く、ね。
   
●まわす相手を述べろ。
・沙羅ちゃん
・しぐちゃん
・藍ちゃん
・りょーちゃん
・かえお

|

« prバトン | トップページ | [URL] »

コメント

バトンって

なんか楽しい時
あるよね(^ω^)/

うち好き(´ω`*)
バトン

投稿: まいな | 2007年5月22日 (火曜日) 午後 08時45分

まいな>
だよね^ω^
あーまいなになんかバトン廻したような
きがする。!
やっておいてね☆

投稿: 穂佳 | 2007年5月28日 (月曜日) 午後 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« prバトン | トップページ | [URL] »