« 柚子からきたよー | トップページ | 高いところで、しあわせ »

2007年5月11日 (金曜日)

柚子からきたよーⅡ

学生バトン  

    

◆平日の睡眠時間・起床時間
12:00~7:30
    
◆起きて一番最初にすること
あくび    (・ω・)
     
◆お気に入り朝食メニュー
朝って食べたくない
そこらへんにあったものっ
     
◆通学中BGMは?
聞くより唄ってます
  
◆歩くスピード早い人?
時速172km
  
あ 富士急のドドンパな
   
◆痴漢経験アリ?
あってすみません。
 
◆学校に着く時間
8:40 遅刻じゃないんだコレが

◆学校での貴方はどんなカンジ?
つねに喋っている。
時々踊り出す。
人の携帯で勝手に写真撮ったりする。
時々唄い出す。
   
◆みんなからどんな人だと思われてる思う?
SMAPだいすきなこ
うたすきなんですか はいそうです   
  
◆好きな教科は?
体育・現代社会・家庭科
     
◆あなたの席は?
窓から3番目 前から4番目
    
◆窓から見える景色?
隣の校舎
     
◆お気に入り昼食メニュー
唐揚げってすごい
     
◆いつも一緒に居る友人の数
5人   分裂するけどなっ
       
◆授業中の暇つぶし方法
暇なんて感じないくらい真面目になりたい
       
◆もしかして黒板出て問題解ける系?
数学は前に出まくってる
       
◆何部?
軽音楽同好会
       
◆放課後は主に何してる?
部活動。歌いまくってる!!!
      
◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
お店ありまくりなのに何故かまっすぐ帰る自分
     
◆帰宅後最初にすること
パソコンの電源をつけた
       
◆宿題ちゃんとやってる?
やってる。

◆何時に寝てる?
12時から1時

◆明日も頑張ってね☆
今日部活あったらしい。

◆学生のお友達5人に回してね☆
・いちごみるくちゃん
・しぐちゃん
・生ちゃん
・沙羅ちゃん
・藍ちゃん

|

« 柚子からきたよー | トップページ | 高いところで、しあわせ »

コメント

∑はっ

やりますねvv
わーい、はじめて♪

投稿: いちごみるく | 2007年5月13日 (日曜日) 午前 05時17分

いちごみるくちゃん>
やってくれてありがとーw
これからもばんばん廻すでよ(^ω^)w

投稿: 穂佳 | 2007年5月16日 (水曜日) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚子からきたよー | トップページ | 高いところで、しあわせ »