« 沙羅ちんから | トップページ | 学校バトン »

2007年5月27日 (日曜日)

貴方の持ち物教えてバトン

貴方の持ち物教えてバトン
   
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

学校の、は教科書・ルーズリーフ・
ファイル・筆箱・CD・CD操るもの
 
ノート使わないと、荷物が軽くなる。
  
2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
教科書(国語の教科書あれダメ。)
   
3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
プレスされたペットボトル
  
4.常にこれは携帯してます、という物は?
学校のロッカーの鍵
キショい手帳
  
◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?

母がくれたやつ
   
6.定期入れは何を使ってますか?
定期入れなんて使わない。
財布に入れて置くのでは。
    
7.ウォークマンは何を使ってますか?
歩く男?  もってないね
    
8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
ちびギャラリーの。
猫がすごいかわいい
    
◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

ものくろぶー
    
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
私立kk女子学園の、と
青いへんなの
       
◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

あるわけないです。
そもそも持ち歩かな
    
12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
ないです。
    
13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
どんだけゴチャゴチャに入れた
んですか。 ないです
     
14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
筆箱とかでもあります。
    
15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
ごめんなさい。
あれって物凄く焦る。
     
16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう
え それ変態とかじゃなくて?
 
・沙羅ちゃん
・りょーちゃん
・藍ちゃん
・いちごみるくちゃん

・柚子
  

|

« 沙羅ちんから | トップページ | 学校バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅ちんから | トップページ | 学校バトン »