« 貴方の持ち物教えてバトン | トップページ | 千本鶴 »

2007年5月27日 (日曜日)

学校バトン

これやったことあるきがする・・。  
    
学校バトン
    
    
01 校則は厳しいほうですか??
めちゃくちゃ厳しいです。
    
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当です。階段とかで食べていいらしい。
   
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
残念ながら。
    
04 通学はどのような方法ですか?
自転車。
どんな天気でもとりあえず自転車
    
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
girl・ちゃんづけ
boy・苗字
    
06 好きな人はいますか?
え?
   
07 いる人は同じクラスですか?
男子こわい  
  
08 校内で何を履いていますか?
中学校の時とはちがううわばき
    
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
→テストの問題用紙に絵描きすぎだい!
←時々奇声あげてるけど喉大丈夫?
    
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年1組 1年3組
    
11 部活はどのぐらいありますか?
野球・バスケ・ウェイトリフティング
・茶道・華道・鉄道研究・柔道・演劇・
軽音・陸上・卓球・ソフト・テニス・
バドミントン・合唱・美術・バレー・
山岳・コミッククリエーション・
サッカー・ソフトテニス・吹奏楽・手芸
   
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
・呼び出しの数が多い
・時折体育館の外から変な音が
・図書館の規制の緩さ
そのた
  
13 担任の先生の教科は何ですか?
国語総合
   
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
男女ともブレザーです。
    
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業・50分 
休み時間・10分
昼休み・45分
   
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
31人
   
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
すみません 山岳・鉄道研究
    
18 その理由は?
山登りの辛さは半端じゃない
電車は電車だと思っている
   
19 休み時間のすごし方は?
きがえる
はなす
はしる
おどる
うたう
   
20 まわす人?
・沙羅ちゃん
・藍ちゃん
・りょーちゃん
・いちごみるくちゃん
・柚子
  
これ絶対前にやったよね!
環境がかわったからいっか。

|

« 貴方の持ち物教えてバトン | トップページ | 千本鶴 »

コメント

∑えぇっ描きすぎかな!?・・・・
そうだね。私も描きすぎだと思います。
高校は自由だから!いっかなってvv

では、バトンもらってきますねヾ(≧∇≦*)

投稿: いちごみるく | 2007年5月29日 (火曜日) 午前 05時26分

いちごみるくちゃん>
だっていつもふっと横みると
かっこいー絵描いてる。
   
まあ自由だけどね。
自由すぎて狂いそうだアッハッハッハh
   
どーぞw
  
あ、そうだ今日の芋とナゲットすごく
美味かったです ありがと!

投稿: 穂佳 | 2007年6月 6日 (水曜日) 午後 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴方の持ち物教えてバトン | トップページ | 千本鶴 »