« 沙羅ちゃんからな | トップページ | まわってきたー »

2007年5月20日 (日曜日)

prバトン

プロフィールバトン
  
●育ちは良い?普通?貧乏?
並。
  
●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?
金持ちではないですよ?
    
●どれくらい?
ネズミと東京タワーだったらネズミ
   
●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
卒業遠足の富士急。  わからな
      
●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
えー「お歌じょうずね!」 嬉しい
お世辞でもうれしい
      
●芸能人だと誰に似ていると言われる?
髪の毛がのびました。
    
●自分ではどう思う?
伸びたとおもう。
     
●なぜ?
なぜって聞かれても伸びちゃったからな
      
●あなたはモテますか?
わたくしにきかれても
     
●なぜ?
そもそもモテる の線はどこですか
      
●自分の長所は?
SMAPのメンバーの名前間違えずに言える
       
●自分の短所は?
小池徹平とかに興味がない

時代についてゆけない
       
●チャームポイントは?
白くない肌
     
●今のあなたの心境は?
ぐっちゃぐちゃぐちゃ
      
●その心境を歌のタイトルに例えると?
BIG-Bang.Bang
     
ビッグバンのあとなら
す べ て が み わ た せ る
    
●なぜ?
ビッグバンは宇宙よりもでかい
気がするから。
      
●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
確か友達に「なぜ?」が口癖なひとが
いるな、って思い出した。
     
●自分にスローガンを付けるとしたら?
ばー             ん

●次にバトンを回したい方は?
・沙羅ちゃん
・生ちゃん
・しぐちゃん
・りょーちゃん
・かえお
・涙迦ちゃん
   
●なぜ?
るっさいヽ(^ω^)ノ

|

« 沙羅ちゃんからな | トップページ | まわってきたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅ちゃんからな | トップページ | まわってきたー »