« 待ちすぎて蜃気楼 | トップページ | prバトン »

2007年5月20日 (日曜日)

沙羅ちゃんからな

□■白馬の王子様バトン■□

♯1 貴女にとっての王子様はどんな人?
履けって言われてもそう簡単に白タイツ
履いたりしない人
    
♯2 年下か年上かというとどちらがいい?(同い年はなしで)
年上
    
♯3 好きになった相手を自分にとっての王子だと思う?
そうだろねヽ(^ω^ )ノ
    
♯4 王子様は自分の運命の相手だと思う?
運命ってなんですか?
      
♯5 自分はぶっちゃけ姫だと思う。
おちょくってますか?
     
♯6 貴女と王子は出会って何年?
王子って誰の事言ってるの
     
♯7 距離ちぢめたい?
自分の行ってる高校―自宅間の
距離を縮めたい。
     
♯8 愛すより愛されたい方?それとも愛されるよりも愛したい方?
おなじだけあいしたいあいされたい
      
♯9 貴女は眠り姫です。ですが実は本当に眠ってなんかいません。 王子様が貴女を目覚めさせるために口付けをしようとしています。さあ貴女はどうする。
1、「ごめん!ちょっと待って」と起き上がる
2、「よくねたぁ~」と嘘をついて起きる
3、「うそぴょん。寝てなんかいないよ」と起きて抱きつく
4、期待を膨らましてじっと口付けされるのを待つ
    
なんてはれんちな・・!
きんちょうしすぎて顔がうごくから
たぬき寝入りできない
   
3かな。
     
♯10 お疲れ様でした。このバトンを5人の方(最低でも3人)に回してください。
  
・かえお
・蒼ちゃん
       
えっとね おもいつかない

|

« 待ちすぎて蜃気楼 | トップページ | prバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ちすぎて蜃気楼 | トップページ | prバトン »